calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 気のせいでした 

訪れたであろうビクトリーシーズン.........。

気のせいだったようです。

分かってるんだ。原因は.......。

高設定かどうか分からんグレーゾーンの台に無駄な投資をしたから。

結局、結構な投資をした後に高設定確実の台に座っても時間切れって感じでした。

こうなるともう...... どがんもでけんし。


まぁ本当のビクトリーシーズンなら、設定関係なく引いてくれるんでしょうけどね。

スロ神様、気を引き締めてまた頑張るので勝利の女神が微笑むよう何卒御願いします!

NEC_0235.jpg




しさびさの | HOME | きたのか!?

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |