calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 絆の詩 

浅かった。


そこそこ深いと思っていた、己とガッチャマンとの絆は浅かった。

深いのは当たりと懐の傷だけだった。



この日は朝から嫁と1パチ。


午前中にスーパーマンで4Kストレートで何もなくやられた。

スーパーマンは別にいい。

鳥だッ! 飛行機だッ!! の次に続く言葉は、スーパーじゃなくてタケちゃんマンだった己はそんなに思い入れがなかったから。


でもね。

ガッチャマンは唄も唄えるほどよく知っているキャラなのに。

機種のサブタイトルは「運命の絆」なのに。

絆チャンス、ガッチャマンチャンスはもちろんのこと、デカプッシュボタン+全員集合+火の鳥変身+カットインキリン柄が出ても鉄獣にブン投げられるガッチャガマン

隣で駒駒クラブを連チャンさせていた嫁が目をそらすくらいひどい外れ方。

他から持ってきた2箱+6Kの絆を反故にされて久しぶりに汗が出て頭がかゆくなったw



嫁も3Kやられたのだが、午前中にはもっとやられていたのでテンションは普通。
それよかあまりに惨めなやられ方をした己をよほど不憫に思ったのか、

「ねぇ、1万円あげようか? なんかあまりにもかわいそうで(半笑いで)」


断った。


己は知っている。


その1万を後日、パチでやられたりしたら死ぬほど恐いことになるのを知っている。



だって1万円と嫁との絆は半端なく深いものなのだから。


 banner_13.gif
マックスタイプが当たらない体質になったようでして。
乗ってけないタイム | HOME | 災難だ

COMMENT

変な汗が出て毛穴がかっぴらいて
頭がかゆくなる現象、よくわかりますw
何なんでしょうね、アレw
2010/11/25(木) 11:25:45 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
お疲れ様です☆

今日も笑わせてもらいました!

確かに
激熱リーチくる(周囲の人がガン見)
ハズレ(サーっと視線なくなる)
パターンよくありますw
身内だと、さらにね(笑)

いやーちゃがまさんの記事っていつも短編小説を読んでるみたいに綺麗にまとまった文章ですよね

ホント読んで感心するくらい
2010/11/25(木) 17:02:51 | URL | ナミリー@携帯 #l6MqoS9Y [Edit]
>深いのは当たりと懐の傷だけだった
このフレーズナイスですww

ほんとガッチャガマンでしたね(;´∀`)
そんだけ期待させといてコレかよ!!
っての自分も嫌というほど昔見させられましたよ(;^_^A

次回は夫婦揃って勝って贅沢な夕食堪能できますように♪
2010/11/25(木) 21:25:45 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
最近マックスは当たってもワンセットで終わることが多いです(´Д`)

思い入れのあるキャラ等の台で負けるのはキツいですよね・・・(´・ω・`)
最近、同じような目に遭っていた人がいたような・・・

おのじさんだ(´・ω・`)
2010/11/26(金) 03:20:11 | URL | ねじねじ #- [Edit]
ロンドン04さん
あれ、なんなのでしょうね~。
明らかに普通に出る汗とは違う分泌物ですよね~ッ。

でもフェロモンが実在するくらいだから、あれはたぶん死臭なのでしょうな(^^;
2010/11/26(金) 09:14:49 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナミリーさん
嫁は演出のアツさとかまで詳しい人間ではないにも関わらず、今回ばかりは何かを感じ取れたようで(^^;

周囲の人がガン見されるのっていやですよね~ッ。
己は全く知らない隣人に確定演出でもないのに
「兄ちゃん、コレ当たってるよ!」って言われるのが一番きらいです。

> いやーちゃがまさんの記事っていつも短編小説を読んでるみたいに綺麗にまとまった文章ですよね
> ホント読んで感心するくらい

お世辞でも嬉しいっす。ありがとうございます♪
ホントは収支で感心させてあげたいのですが、ここんとこずっとこんな調子です、ハイ。
もう収支のほうはナミリーさんにお任せしますw
2010/11/26(金) 09:20:37 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
ガッチャガマンはどうやら家計の味方ではなかったようでした(^^;

「あれはゲキアツの演出だったよね?」と言いながら、嫁とその晩サミーのHPでガッチャマンを確認したら、もっと期待度のあるリーチが山ほどありまして、それを見た嫁がまた目をそらしましたw

ここんとこだいぶ1パチを打ち散らかしましたので、普通にスロット打ってたときと同じくらいやられております(^^;






> >深いのは当たりと懐の傷だけだった
> このフレーズナイスですww
>
> ほんとガッチャガマンでしたね(;´∀`)
> そんだけ期待させといてコレかよ!!
> っての自分も嫌というほど昔見させられましたよ(;^_^A
>
> 次回は夫婦揃って勝って贅沢な夕食堪能できますように♪
2010/11/26(金) 09:25:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん
> 最近マックスは当たってもワンセットで終わることが多いです(´Д`)

己もおととい初めて当たった慶次愛がそうでしたよ♪
ねじねじさんは御存知ないかもしれないけど、昔は権利物といって当たり自信が2回でワンセットというものがあったのですよ。
己は近頃あれは権利物だったのだと思うようにしてます。

> 思い入れのあるキャラ等の台で負けるのはキツいですよね・・・(´・ω・`)
> 最近、同じような目に遭っていた人がいたような・・・
>
> おのじさんだ(´・ω・`)

アハハ.. だけどおのじさんは最初の2戦は勝利してますからね~ッ。
初戦からこの結果からして、己の絆は浅かったとしかいえませんなwww
2010/11/26(金) 09:29:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ちゃがまさんの奥さんは美人のうえに
諭吉にも愛されているとな!!!

羨ましいだすo(^^o)(o^^)o

ぴょん吉と絆の深いもの…

何?????

お腹の脂肪???

芋焼酎??
ワイン???

あ…
これは絆じゃなかった
チューーードクだった
そう、それは愛

なんか話が飛んでいく~
ビバ奥様('-^*)/
2010/11/26(金) 20:51:31 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
お疲れ様です!
自分が勝ってて、相方が負けてるとき
やはり、心が広くなるのでしょうか?w
そして、現実に戻っての「後から1万大事だった攻撃!?」

いやん。

一万円と奥様との深い絆w
私たちは、どうしてこう、1万円との絆が
浅く感じられるんでしょうね・・・w
頑張りましょう!!

マックスタイプは、元々当たらない仕様ですよね!?
引いたこと無い・・・というか怖すぎて打ったことないっす!
2010/11/28(日) 01:18:30 | URL | ぉっ #- [Edit]
ぴょん吉さん
己嫁は己と違って何気に勝負強いようです(^^;

ぴょん吉さんだってオフ会で逢った人が、キュートでステキな気が利く女子だと皆が言ってましたよ~ッ♪
お酒が大好きなのですね~。
己は九州男児でありながら、お酒はほとんど飲めない性質でして、おいしく飲めるぴょん吉さんが羨ましくてたまらないですよ☆

ここんとこうまい酒も飲めない稼動ばかりなので、一発ドカンと行きたいですよ!!
2010/11/29(月) 09:23:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぉっさん
おつかれ~ッス!!

後から攻撃は、女子の定番なのでしょうか。

それよりなにより最近は
「あんた、パチ向いてないよ」まで言われる次第ですわw

> 私たちは、どうしてこう、1万円との絆が
> 浅く感じられるんでしょうね・・・w

ぉっさんと1万の絆は己から見れば、まだまだ深いと思いますよ、

> マックスタイプは、元々当たらない仕様ですよね!?
> 引いたこと無い・・・というか怖すぎて打ったことないっす!

ピンポンにガッツリ行ける度胸があるぉっさんなら、マックスも全然いけますよ☆
ってかぉっさんはスロで充分成績をあげてるし!! 
己の場合、傷を舐めるための1パチですからw

2010/11/29(月) 09:29:23 | URL | ちゃがま #- [Edit]
再びご無沙汰しておりますwww
ガッチャマンはMAXタイプ推奨派のワタスでも嫌いです(ぇ

当たっても、その後のSTがグダグダで当たらないんですものぉぉおお!

確かにウチの嫁さんも1万円の絆は深いww
1万渡されたら、1.5万で返さなければ納得してもらえません\(^o^)/(爆)

ヽ(=´▽`=)ノ凸
2010/11/29(月) 09:35:39 | URL | たけべるね #- [Edit]
お疲れ様です!!
めっきりマックスタイプのパチは触ってませんw
だって、薄いところを引くから継続しないんだもんwwwww
それなら、アマデジを打ったほうが、はるかによいってことでw

1万円・・・ま、逆もしかりで・・・
何ごとも・・・お金が絡むと怖いんですよww
2010/11/29(月) 10:44:48 | URL | 沙耶 #- [Edit]
たけべるねさん
あらら~。たけさんもガッチャマンは嫌いなのですね^^

正直に告白をしますと己も絆、絆といいながら、ガッチャマンの甚平のことを先日打つまで純平って思ってたくらいですww
STタイプだと残り30切るともう当たらないと半ばあきらめが入ってしまう己ですorz

> 確かにウチの嫁さんも1万円の絆は深いww
> 1万渡されたら、1.5万で返さなければ納得してもらえません\(^o^)/(爆)

ププッ、全く同じです♪
嫁に借金するのは、ヤミ金以上に金利がかかりますね。
嫁からすると「己から金利をとっても家計にとってはプラスになるからよいこと」だそうで。

いつもポチありがとうです♪
2010/11/29(月) 11:11:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
おちかれ~~ッ!!

薄いところを引くといいながらも、沙耶さんならマックスでも1Kキックをしそうなのでぜひ見てみたいです♪

1Kキックで当てて、即落ちというのもネタには持って来いですよwww
いやまてよ、甘デジの50%継続の奴で20連とかも同じく薄い確率だろうからそっちでお願いします☆

嫁はお金をあげるといいながらも「私の1万円!」という会話になるので、あげるのではなく預けるということだったことを最近になってやっと理解したところです(^^;

2010/11/29(月) 11:17:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
