calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 災難だ 

サイ サイ サイ サイ サイなんだ♪

今日は朝から 災難だ♪

サイ サイ サイ サイ サイなんだ♪

生まれたときから サイなんだ~~ッ♪




18時開店のお店に、もうみんな入店したであろうと伺うと

「すいません、メール会員の方じゃないと18時以降の入場になります。
 この機械ですぐ会員になれますのでどうですか~ッ♪」


パケホじゃないから入会は断り、車内へ逆戻りする災難な男。
そもそも初めていく店で携帯メールってそんなに役立つ情報があるのかどうかすら分からんし。

しかも18時以降に入店したら、結構空き台あるし。


とりあえずルパンをやるか...って、ルパンが18時以降に入店して空いてるってどうよ(^^;

5Kでバケ。
3連チェリーをスルーしまくるし、小役でも高確以降がよくなさげだし、ベットボタンでゲームが遊べるのを体験できたからヤメ。

という訳で、オープニングで誰もが忘れてるか、知らないか、どちらかの迷曲があるこれに着席。
sai1.jpg
サイサイ。


これが投資6Kでスコスコと当たってくれて、3時間程度で1530枚(+16.8K)

通常時のレバーオンとボタン停止時の音が、半端なくうるさいのを我慢した代償にしては上出来。

店のパンフに、【高齢者にもやさしい簡単なゲーム性】とあるが、
少しお耳が遠くなった高齢者にもよーく聞こえるような音の設計にしているのでしょうかね?


当たらないと聞けない災難の歌に、当たっても災難かよ!と突っ込む...   わけがないw


ん~、何で勝った日記はこんなにつまんないのか....。

こんな日記はある意味
sai2.jpg
ですね。

オチは係員に頼みましょう!

お~~い、係員さぁ~~ん!!





maron.jpg
どうやら係員は眠っているようです。



 banner_13.gif
大丈夫!安心しろッ!翌日にちゃんと9Kやられたから!

絆の詩 | HOME | 眠気覚まし

COMMENT

サイサイは一度も打たなかったですねぇ(´Д`)

この係員さんは一体・・・!?
2010/11/22(月) 22:58:47 | URL | ねじねじ #- [Edit]
とりあえず新装での勝利おめでとうございます( ^ω^ )
でも、そういうことは前もって知らせて欲しいですね(;^ω^)

サイサイは見たことあっても打ったこと無しでしたw
そんなに酷い仕様だったとは知らなかったです(;´∀`)

>少しお耳が遠くなった高齢者にもよーく聞こえるような音の設計にしているのでしょうかね?
>当たらないと聞けない災難の歌に、当たっても災難かよ!
激しくワロタですww
ちゃがまさんの日記は勝ち負け関係なく見てて楽しいですよ♪
(新世紀サヤエンジェリオンの1Kの価値にも激しく吹きましたww)
2010/11/23(火) 04:36:32 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
>18時以降に入店したら、結構空き台
そんなイベントっ!w
広告が悪かったのか、店が悪いのか・・・。

勝った日記がつまんないって・・・
言いながらも楽しませてくれるッ!
なんて、ちゃがまさん的なw

って、サイサイってなんですか!
見たことないですけどw
2010/11/23(火) 05:52:43 | URL | ぉっ #- [Edit]
私の行くぼったホールは台の音量がすごい大きいです。
ホールがガラガラだから大きく感じるのか
音量をあげて盛り上がってる感を無理矢理だしているのか…
最近じゃ北電子の台までキュインキュインいいますもんね^^;
2010/11/23(火) 21:36:49 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
一回だけ触った記憶が・・・
サイサイ・・・
すげ~~うるさいんですよねwwww
それでこれだけ出すのってかなりすごいような気がしますww
ホールから出た後、耳鳴りしませんでした!?w

勝ちおめです♪
2010/11/24(水) 08:35:13 | URL | 沙耶 #- [Edit]
ねじねじさん
サイサイを今後もし触ることになりそうだったら、耳栓用意してください。

この係員さんの名前は、中根君www 

…じゃなくて、己家のハーレムエースであるマロンちゃんです♪

2010/11/24(水) 09:11:04 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
> とりあえず新装での勝利おめでとうございます( ^ω^ )
> でも、そういうことは前もって知らせて欲しいですね(;^ω^)

ありがとうございます^^
この店、オープンして間もない所でHPすらないのですよw
なのでこの日が18時オープンってことすら、行って気づいた次第です。

おのじさんはサイサイ打ったことないですか?
プレイ音だけは、機械割150%くらいありますよ^^

いつもオモローと言ってくれてとてもウレシーサーです♪
サヤエンジェリオンは、沙耶さんの日記のタイトルが「1Kの結果は!?」って書いてあったので何でか知りませんが、奇跡の価値はを連想しちゃってコメしてしまいました(^^;
2010/11/24(水) 09:16:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぉっさん
> >18時以降に入店したら、結構空き台
> そんなイベントっ!w
> 広告が悪かったのか、店が悪いのか・・・。

入店するまで店内が全く見えないお店だったのですよ。
店内に入ったら山ほど空き台で、打つ前から「やっちまった」と想ったのですが、たまたま勝てました♪

サイサイ、見たことないですか!?
ツノッチが主役のスロで、純増約310枚と約230枚の2種類のBIGが搭載されてます。
300枚の方には現状維持程度のRTが100G付いてます。

これの高設定域は割が低く報告されてますが、他のキタックの機械に比べるととても安定感がある気がします。
それだけに設置と設定が普段ないので、すぐに撤去されるところが多かったのですけどね。

この台は出玉というより、プレイ音のうるささと戦う機械ですww
2010/11/24(水) 09:25:02 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンドン04さん
ガラガラのホールって、奥のシマの音が聞こえたりしますものね^^
ってかその店、己が行く店よりやばいかもwww

キュインはもうパチ音の定番になりつつありますね~。
己はいっつもこの音を聞けなくて、キャインキャインと鳴きながら帰路についてますけどね(^^;

2010/11/24(水) 09:28:44 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
沙耶さんは知ってるだろうと思ってましたww

出玉が増えていくにつれて、音の感覚が麻痺したようで途中から何にも感じなくなりました。
ホールから出た後に耳鳴りはしなかったですが、遅く帰宅した己に対する嫁の小言が、優しくささやかれているように感じましたw

たまーの勝ちを祝福してもらってありがとうです♪
これであと3回は連敗しても平気な気がしますよ。

2010/11/24(水) 09:33:46 | URL | ちゃがま #- [Edit]
サイサイ(笑)

たしか北電子の迷機ですね!

同じ迷機でも月光仮面なら打ったことあるんですが、 サイサイは実機みたことないなぁ

音量がウルサい台は打っててキツいですよね!私は甘ガロの耳を突き刺すような音が苦手です

あと、美空の役物の殺人的光線も(笑)


何はともあれ勝ちオメです!
2010/11/24(水) 12:27:33 | URL | ナミリー@携帯 #l6MqoS9Y [Edit]
ナミリーさん
音量以上に光系のパチも最近はヤバイ奴がありますね~。

美空は大丈夫です♪
だって役物フェニックスが完成することがまずないですからww
ガロにも音がヤバイやつあるのですか??
でも魔戒に入るなら何でも許します!

月光仮面、なつかしいですね。
2Kほど打った記憶が...。演出が静か過ぎて眠くなったのでやめましたけど(^^;

2010/11/24(水) 16:15:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんばんは。

サイサイですか、懐かしいですね。
自店にもありましたが、実はこの台、めちゃめちゃ甘いんですよ。

結局、機械代を回収するどころか負債を増やして撤去しました(泣)
2010/11/24(水) 20:53:24 | URL | 見習い店長 #- [Edit]
見習い店長さん
ちわっす~ッ!

サイサイ、やはり店長さんから見てもそうでしたか!
己も先日、2つのボーナスの枚数とRT100が付くのとその確率をパンフで見たときに、こんな機械割では収まらないのではないかと思いました。
これの設定差は単独ボーナスにあるようですが、先日己が出したとき、この単独と思われるボーナスは14回に対して2回くらいしかなかったです。

店長さんの感想を聞いて安心しました!
この店には1台しかないですが、これから注目してみたいと思います~♪

2010/11/25(木) 08:55:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
