calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 ア行とハ行 

ここんとこスロよりも1円パチンコの、甘蒼天、甘北斗、ステルスの3機種をヘビーローテーションしていることが多いのですが、獲得出玉は至ってライトでローテンションな茶釜でございます。皆様、ごきげん麗しゅう☆




ある店の4円コーナーにあるネオビッグシューターの角台が、いっつも10箱くらい出ている。
そして着ている服は毎回違えど、いっつも同じ人がうっている。

お店に踊らされているのか踊っているのかは分かりませんが、等価の羽物で毎回同じような出玉を獲得できれば、それはもうウハウハのアハハで笑いが止まらないであろう。



アハハハハ...
イヒヒヒヒ...
ウフフフフ...
エヘヘヘヘ...
オホホホホ...。



それぞれ響きと意味合いは違えど、全ての言葉が笑い声となっており、ア行とハ行の組み合わせなのです。
それだけア行とハ行はすごーく仲良しってことなのです。

ハッ!そういえば、己のブロ友であるぉっさん沙耶さんはよく打っているときに、ウハッ♪とかウホッ♪って言葉を使ってるような気がしますなぁ~ッ。
そしてその二人は立派な勝ち組☆
さらにはこの”ウハッ♪” ”ウホッ♪”は、ア行とハ行の組み合わせなのである。


なッ、なるほどっ!! ウハウホ♪と言いながらでも立ち回れば己も立派な勝ち組の波に乗っかれるかもと、淡い期待と生ぬるい気持ちで立ち回った挙句、探し回ったキリングローブに出会うことなく負けてしまった己はどうやらウホではなくアホ。



アホ。



ぁぁ... ア行とハ行は何でもかんでも仲良しってわけではないのですね(T_T)

 banner_13.gif
ア行でもハ行でもなく、修行が今も継続しております。
姿勢 | HOME | 書きなぐり

COMMENT

くぅっ!
どうしても、オチで笑ってしまう!w

今日もリンかけですか~!
設定5が一番キリングローブに逢いやすい(無限に当選しやすい)
かもしれないと、どこかの情報で見た気が・・・。

設定5・6なんて、こっちのマイルでは見かけませんケド><。
2010/11/09(火) 22:51:51 | URL | ぉっ #- [Edit]
甘デジで10箱積めれば楽しいですよね。
それが等価ともなればまさにウハウハでしょう!
私が打てばきっと甘デジらしからぬハマリを見せるし…

アヘアヘ
2010/11/10(水) 10:02:01 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
ぉっさん
フッとたんぽぽの羽を飛ばすくらいの笑いを常に目標にしております。

りんかけ... 結構好きなんですけどね~。
ってか最近スロがどうにもやれる気がしないんですよ。

なのでついつい1パチでお茶を濁しているところでございます。

設定5が無限に入りやすいんですね。
ってか己マイルもこれはキテルな!と思う出方をしておる台を見たことがないですよ。
厳しい世の中ですわ。

2010/11/10(水) 10:08:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンドン04さん
等価で10箱だと50K以上ですからね~。
そこらのスロットより相当割が高いですよ。

お~ッ!アヘアへもありましたな^^
甘デジですごく嵌ればアヘアへどころかもうフニャフニャですな。

そういや寛平さんの世界一周はどうなったのでしょうか?
病気治療後の活躍を耳にしたことがないのですが(^^;

2010/11/10(水) 10:13:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ネオビックシューターと聞き
旧ビックシューターと玉ちゃんファイトをこよなく愛している者としていてもたってもいられず、コンニチハ!

ア行とハ行の組み合わせとパチスロの関係がこんなに深いものとは知らず目から鱗が・・・

記事を読んで早数日
現在もイイ言葉ないか考えておりますが
ちゃがまさんのオチを越える言葉が見つからず(汗)

ちゃがまさんの才能に嫉妬(T-T)

リンクの件ありがとうございました!
凄く嬉しかったです!
私も恐縮ですがリンクさせて頂きたく思っておりますので、この場をお借りして報告させて下さい

コメントでの長文失礼しました!
2010/11/10(水) 18:53:03 | URL | ナミリー #oM5Xzp86 [Edit]
こんばんは♪

ぴょん吉は

ウハウハ

って言葉が大好きです( ̄ー ̄)ニヤリ
だって
『○○君、2日連続でマカチャン20連だって~』
『エエ!!??まじっ!じゃぁ○○君今頃ウハウハでキャバクラ三昧だね』

みたいな時に登場する言葉…。
幸せに幸せが覆いかぶさる的な感じで
チョ~~~~羨ましいから(笑

ではでは♪
アチキも勝ち組になりたいサーー
2010/11/10(水) 19:26:28 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
「半笑いをお届け」と言いながら爆笑のオチ。
上手いですねぇv-218
2010/11/11(木) 05:53:45 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
ナミリーさん
旧ビッグシューターでパンクしたときに鳴る、ブッブーッって音を思い出すと、スロのビンゴやステルスを連想する己です(かなりの重症...)

手放しのお褒めのお言葉、ありがとうございます♪
このままだと調子に乗って今夜も天井寸前でバケをひけそうな気がします。

リンクの件、こちらこそありがとうです^^
これからも宜しく鬼ヶ島す♪
2010/11/11(木) 09:19:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
ちわわっ!

キャバクラでウハウハってぴょん吉さん、漢みたいでオモローです^^

実は己、このキャバクラなるような類のものはあまり得意ではござりません。
お酒がほとんど飲めないたちでして(^^;
むしろそこでバラ撒くお金を慶次に注いで、ハァハァすることが大好きなのです♪

あ!ハァハァもア行とハ行だわww

いよいよ今年も終盤、ウハウハな締めくくりになるように頑張りましょうね~^^b

2010/11/11(木) 09:25:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]
綾生さん
ご無沙汰です♪ 体調はどうですか?

お世辞でも爆笑と言われて嬉しいです^^
パチ収支があまり笑えない状況なので、ブログだけでもと思っているこのごろです(^^;

たまには勝負内容での日記も書きたいのですが、ネタにならない内容ばかりで困り果ててますよっと。
2010/11/11(木) 09:31:13 | URL | ちゃがま #- [Edit]
なるほど!ア行とハ行ですね!
アヘアヘ言いながらエウレカ打ってきます(`・ω・´)

それにしてもあいかわらず完成度の高い日記ですww
2010/11/11(木) 21:31:30 | URL | #- [Edit]
?さん
なんとなくねじねじさんっぽいコメに感じますが...(^^;
違ってたらごめんなすってよ。

アヘアヘだと波に乗り損ねるかもしれないので、ヘアッ!ヘアッ!って気合のレバーオンでお願いします♪

2010/11/12(金) 08:58:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]
お疲れ様!
思いっきり笑っちゃいましたwww

羽根ものは役物の癖もあるので、釘がひどくなければ、安定して出ますからね。。
でも、等価で毎日その状態って、もしかして桜か打ち子かもしれませんね。
そこまで同じ人が出してたら、普通は締めますからね・・・

がんばりましょ!
2010/11/12(金) 16:54:38 | URL | 沙耶 #- [Edit]
ちゃがまさんの文章と時事ネタがたまらなく好きですw
う~ん、いつ見ても面白い♪

自分も気がついた時には
ヾ(゚∀゚)ノアヒャヒャヒャヒャ
って叫んでますねw
2010/11/14(日) 15:34:39 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
沙耶さん
お疲れっす~!!

そうなんですよ。
あんな成績のいい羽物なら、飽きが来ることもなく打てると思いますよ。
己がパチを始めた頃は、200円くらいで羽物を遊ぶことができたのですけどね~ッ☆

数日後に見に行ったら、その人はいなくなってました。
さくらなのかプロなのかは分かりませんが、おいしい思いをしたでしょうな。

沙耶さんも仕事大変でしょうけど、頑張って!!

2010/11/15(月) 09:10:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
お褒めのお言葉、ありがとうございます♪
嬉しくて目から出玉がw

いつの日か、おのじさんと並んでパチ屋でアヒャヒャしたいですなw
なんか想像していたら、今日も夢を追い求めてやっちまいそうですよww

2010/11/15(月) 09:55:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
