calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 書きなぐり 


一週間なーんも更新しないのもなんだな。

と思って書き始めたはいいものの、たいしたネタもなく、そこそこ忙しかった今週が終わろうとしています。


最近リリースされる(された?)スロットで、
ジャイアン ~情熱のタイ編~ というものがあるようですが、
このタイトルを見て「あぁ、あのタイ編のことね...。」
と思う人がもし世の中にたくさんいたら、そりゃ大変!!と思えば、


これでもか!と黒煙をモクモクとマフラーから排気している路線バスに、
「エコドライブ実施中」とステッカーが貼ってあってもなんの説得力もないし、


ミッツ・マングローブという方を最近TVでよく見かけたりするのですが、
この方が何故にバラエティ番組のゲストになるのかすらとっても不思議に感じた一週間。



己はこれから3つ・キリングローブと出会うよう願いながら、これからりんかけのシマを徘徊してみようかと目論んでます。



皆さんはどんな一週間だったですか?


 banner_13.gif
いつも押していただいてありがとうです♪
皆さんのブログをなかなか訪問できなくてホントごめんなさい。


ア行とハ行 | HOME | たぶん不治の病

COMMENT

そもそもタイ編以外を知らない自分もそりゃ大変!!なのでしょうかw

1週間お仕事お疲れ様でした( ^ω^)
2010/11/05(金) 21:20:42 | URL | ねじねじ #- [Edit]
同じく、タイ編を知らずに大変ですw
ネタが無いと、大変ですよねw

自分も稼働が薄いため、何を書けばいいのやら。
リンかけの三つグローブ。
落ちてないかにゃぁ~
と探すためには、まずホールに足を向けないと・・・ですね。。

ちゃがまさんが更新してくれないから
寂しかったですよ!!><。
2010/11/06(土) 00:59:36 | URL | ぉっ #- [Edit]
お邪魔します。リオです(^ω^)
そもそもジャイアンって、藤子不二雄(漢字がイマイチわからない)に訴えられないのでしょうかね?
てゆーかジャイアンがおっさんになるとああなるんでしょうか(?Д?)
2010/11/07(日) 02:44:26 | URL | リオ #mQop/nM. [Edit]
お疲れ様です~~!

りんかけの3つグローブってアツイんですか??w
それで一回だけ入ったことがありますが、後は空気でしたけど!!!!

私はあと2週間ほど忙しいです(涙)
2010/11/08(月) 13:55:50 | URL | 沙耶 #- [Edit]
ねじねじさん
己のブログでは、知っておいたほうがいいと思う項目を捜すほうが大変ですww
即ち、どうでもよいことしか書いてないのですよ^^

なかなかブログ訪問できなくてすみませんm(_ _)m
お仕事頑張ります!
2010/11/08(月) 15:53:59 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぉっさん
己の場合、ぉっさんと違って稼動に参考になる部分がないですから(^^;

タイ編は....特に知らなくても問題ないと思いますww
ぉっさんも慣れない夜勤で己以上に大変でしょうけど、頑張りましょうね。


> ちゃがまさんが更新してくれないから
> 寂しかったですよ!!><。

くぅ~ッ、嬉しいことをおっしゃいますね☆
これからも宜しくお願いします♪
2010/11/08(月) 15:57:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]
リオさん
初めまして♪ 訪問&コメントありがとうございます☆

訴えられる可能性は否定できないですね。
ジャイアンは、他の言葉と違ってまず使いまわすことないですものね(^^;

ってか、この会社がなぜにジャイアンという言葉を使いたかったのか、そして何故にタイ編とかいうサブタイトルをつけるのかが不思議でなりませんww
そもそもサブタイトルを付けるのって、元々の人気機種で次回も同じ版権で出せるような奴なら分かるんですけど、タイトルに連想できるものが全くないところがある意味オモローでした。

またいらしてくださいね♪
2010/11/08(月) 16:02:26 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
とってもお疲れ様です☆

りんかけの3つグローブはそうでもないようです(^^;
4つなら確定らしいですが。


> 私はあと2週間ほど忙しいです(涙)
まじすか~ッ。 でもそんだけ頑張るとボーナスたくさん出ますから、頑張ってください♪
手伝うことはできないけど応援してますよ~ッ。
2010/11/08(月) 16:05:02 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
