calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 たぶん不治の病 

先週末、久しぶりに朝からイベントに向かったのですが、
まだ陽が高い午後1時には、帰りの車に乗らないといけなくなったそのときに、
空をみながら妄想お便りを書いた前回の日記。


ここんとこ....というか、最近...というか、いや、もうずっと前からかもしれないが、
どうやら己はPTSDを患ってるかもしれません。

近頃パチ屋に行くと、派手な音をたてているART機の前を指を咥えて素通りし、一目散に1パチのシマへと向かったり、明らかに合成の良いA系の台を湯気が出るまで打つかどうか悩んだ挙句にスルーしたり、たまにART機を打ったなら、2千円投資しただけで「今日はノーボナで2万くらい負けそうだな」という予感で鳥肌がたったりしたりなど、明らかにトラウマのような気持ちの揺れが生じております。



たぶんこれは、PTSD....

略して




(P)パチスロの、(T)立ち回りが、(S)すこぶる、(D)ダメな人。




そしてスロで負けた後は、





(P)パチンコで、(T)取り返そうとして、(S)散々、(D)出ない人。



どうやらダブルで病気のようだ。

まぁ、小遣いの中でやっていることだから全く問題がないのではあるが...。


でもね。


美しい空を見上げながら、深呼吸をしたときにまた新たな闘志が湧いて来るんだ。


だって己は


(P)パチが、(T)とめどないくらい、(S)すごく、(D)大好きだから♪


いつまでたってもバカはバカw

ちなみに うぇ~っへっへっ!って聞いただけでイラついた人もたぶん重病だよ~ん。


 banner_13.gif
ここ最近、たくさんの方がポチを押していただいておるようで、感謝感激でございます♪
このようなつたないブログではございますが、今後とも宜しくお願いしますですます、ハイ。

書きなぐり | HOME | 妄想お便り

COMMENT

パチンコで取り返そうとして…、
というところでドキッとしましたw
思い当たるところがありすぎてw
2010/10/29(金) 13:27:01 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
PDST!
どんだけ色々言葉を掛ければ気がすむんですかw
流石です!

便乗したい!
P:パイパイ
D:大好き!
S:尻には
T:到底敵わないけど!

ただのケツ好きやーんw
2010/10/29(金) 22:22:40 | URL | ぉっ #- [Edit]
はじめまして!
いつもROM専ですが、楽しく読ませて貰ってます!

三流大学・心理学部出身として今回のPTSD作文にいてもたっても居られなくなりコメさせて頂いております

それでは
P:パチンコで
T:とにかく
S:好きなメーカーは
D:大一

大げさな演出の割に
サクッと外れてくれたりショボい演出なのに
サクッと当たったり

そのバランスの悪さがクセになります!
@妙にボタンがデカイとことか(笑)
2010/10/30(土) 17:32:16 | URL | ナミリー@携帯 #- [Edit]
ロンドン04さん
己とロンさんのパチ稼動はなんとなく共感できるところがあるなと思います^^
違いはロンさんは低貸し玉遊戯をしないことくらいですね。
取り返そうとする内容が、期待値のある程度わかるスロのエナではないところがまたおんなじ♪


2010/11/01(月) 10:03:02 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぉっさん
どんだけケツ好きww
まぁ己も嫌いではないですけどね~(^^;

近頃は稼動内容がうすっぺらすぎて、このような日記しか書けなくなっておりますのよ、オホホ...。

2010/11/01(月) 10:05:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナミリー@携帯さん
はじめまして♪
絵!? 読んでいただいていたのですかッ!? 
それはそれは誠にありがとうございますm(_ _)m

ナミリーさんは心理学部出身なのですね~ッ。
己の薄っぺらい脳なんかと違って、インテリジェンスがカチ盛りなのでしょうね~。

ナミリーさんは大一の台がお好きなんですね^^
己は近頃、哲っさぁーんにこっぴどくやられてから大一が苦手になってきております(^^;
ナミリーさんのように、演出バランスの悪い当たりが来てくれるといいのですけどね。

あ、そういや己の初めて打ったセブン機は、大一のニュービッグセブンP4という台でした。
って20年くらい前の台ですけど、御存知ないですよね。

まとまりのないコメ返しで申し訳ないですが、今後とも宜しくお願いいたします☆

2010/11/01(月) 10:15:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉で~す♪

PAUなぴょん吉です( ̄ー ̄)ニヤリ

パチンコで
当りたくて
うずうずしちゃう

不治の病を患ってますが…

ちゃがまの兄貴!
これからもヨロシクネ(d゚ω゚d)オゥイェー♪
2010/11/01(月) 23:39:12 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ワンピース
誰もが知ってる代表アニメの一つになったワンピース。もし自分が海賊なら懸賞金がどれぐらいか気になりませんか?ひょっとすると海賊王クラス、はたまたチョッパークラスか?男女関係無く楽しめますよ。おれは海賊王になる
2010/11/02(火) 08:05:30 | URL | ワンピース #8TkpSLxQ [Edit]
ぴょん吉さん
うずうずしちゃう♪って、興奮しちゃうではないか~ッ!

やまない雨などないから、きっとなおりますよ♪
ただパチ中毒はなおらんかもしれんけど^^

己も慶次で全員集合させたいッ!!!

2010/11/02(火) 16:17:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ワンピースさん
何も国民的に有名な漫画の紹介を、この僻地的ブログで宣伝しなくても(^^;

2010/11/02(火) 16:19:16 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんにちは!
毎回面白い日記ひそかに読んでます♪
近々またブログ再開すると思うのでまた遊びにきてくださいね笑
2010/11/02(火) 23:57:08 | URL | まりこ #- [Edit]
おつです!
思わず、吹きましたw
なかなかのんびりブログもかけないし、皆様のところにコメもできなくて、ストレスたまりまくりですw
なんか考えようと思ったけど・・・
うまく思い浮かばず、もう出かけなきゃ(涙)
すみません~~~~!

がんばりましょ~ね!




2010/11/04(木) 09:50:42 | URL | 沙耶 #- [Edit]
まりこさん
おぉ~っ、ご無沙汰してます♪ お元気ですか~っ。

読んでもらってたみたいでありがとうです♪

ブログ再開、大歓迎です^^
同じところで再開ですか?それとも新たに?
いずれにしろまた連絡してくださいね~!!
2010/11/05(金) 16:59:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
お仕事大変そうで、おつかれさまさまでございますです。

己のところなんか、くたびれた時とかのなんかのついでに見てもらうくらいで全然OKですよ♪
それより忙し過ぎてスロれないのがかわいそうですわ。

体調に気をつけて頑張ってくださいね~ッ♪

2010/11/05(金) 17:02:02 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |