calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 妄想お便り 

前略、○○さま。

例年になく猛暑だった夏が過ぎ、冬の足音が聞こえてきそうなこの頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。
ずいぶんとご無沙汰しちゃってすみません。

○○さんも、相変わらずパチスロやってますか?

りんかけの新しいのとか打ってますか?

それとも今、巷で一番話題になっているであろう、あの機種を打ってますか?






そうです。







恐怖新聞を...



おいおい、巷って一体どこでそれが流行ってんだよ!!

おーい、どこだよ~




あの世ぉ~☆




ケッ、つまんねぇよ!
それに何だよ、恐怖新聞って!
主人公が死んだらボーナス確定っておかしいだろッ!

主人公じゃなくて、打ってるこっちがすでに死んじゃってんだよッ!

こんな世の中だから、
「何人を殺したら、数が合いますか?」などというテスト問題を作るアホな教師が現れるんだよッ!!!



…。



おっとすいません、取り乱しました。


ところで最近は、スロからパチへと稼動を移動させた方もいるようですが、○○さんはどうですか?

確かにスロだけでは、ちょっと厳しい感じがしますよね。

近頃は私も、等価の1円パチンコでちまちまやりながら、健やかに育った天井間近のスロを打つという作戦を敢行しております。

えぇ、つまらなそうに見えるでしょうが、この戦法が以外にいい感じに......








勝てませんww



最近はこづかいを稼ぐための悪あがきというよりは、遊技場にお布施をする参拝客になっております。

だけどあんまりお布施をし続けるとその遊戯すらできなくなりそうで...。




だ~から~ お~願い~

そ~ば~においてね~

い~ま~はあなた(設定6)しか愛せない~ 
  


                     From テレサ テン チャガマ



 banner_13.gif
お手紙書いてますか?
たぶん不治の病 | HOME | お知らせのタイミング

COMMENT

ちゃがまさん、ちょいと御無沙汰でやんした~(o^―^o)

寒いぃ~ッス
今夜は木枯らしのようで…
ぴょん吉の懐、そんなところがシンクロ…。・゚・(ノД`)・゚・。

最近1パチ打ってないなぁ~
まったり打つつもりが、え!?これなら4パチ打った方が良かったんじゃ…???
なんて、1パチで負けると4パチ以上にへこむのはぴょん吉だけかしら(笑
(;^ω^)

リングにかけろ!
こないだパチコーナーから覗き見してたのは秘密なのだ…フフフフ
2010/10/26(火) 17:45:58 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
最近はART機の鬼コイン持ちに四苦八苦している状況です(;´д`)
こんな世の中だからセクハラサイコロを作るアホ教師も現れるんでしょう(´・ω・`)

それにしてもあいかわらず、日記のクオリティが高いw
2010/10/27(水) 05:28:41 | URL | ねじねじ #- [Edit]
あはははは!ほんとうまいですね~!

ってか恐怖新聞ってwwww
マニアックすぎでしょう~?
お布施する参拝客は・・・脱却して、お布施泥棒になりましょう♪
で、常勝街道まっしぐらです!!!
2010/10/27(水) 08:29:32 | URL | 沙耶 #- [Edit]
ぴょん吉さん
ちわわ~ッ! 色々大変だったようで...元気出してくださいね♪

急に寒くなりましたね~。
己娘も先週末に立派に風邪を引いて、学校を休んだりしてましたよ。
己はパチの病気(不治の病)しか感染してないので全くもって風邪は無縁ですけどね。

ぴょん吉さんには、1パチより4パチ慶次があるでやんすか~!
1パチで凹むのは、1万使って何も引けなかったときだけにしてください^^

そろそろスロデビューが近そうですな♪
楽しみでございますよ。フフフ♪

2010/10/27(水) 09:02:31 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん
この頃のART機のコイン持ちの悪さは、4号機全盛にかなり近くなったように感じます。
 以前はこれが普通で、皆何食わぬ顔でやってましたよ^^
中にはもっと悪い奴もたくさんありましたけどね(リプ以外、小役来ないとか)

己も最近、種銭が乏しいものですからARTで特攻して凹んだら、エナでまくる種銭がのこらなくなってしまうのですわww
まぁもっとも、まくれるほどのスロ能力なんぞ持ち合わせていませんですがね、うぇっへっへっ...。

日記をほめていただき光栄です♪ありがとうです♪
2010/10/27(水) 09:09:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
己マイホが、恐怖新聞をバラエティでしかないくせに、よく噴火してるんですね。
なのでちとチャレンジしたらコレですよ(T_T)

参拝客にならないように頑張りたいのですが、己は沙耶さんのように能力が高くないから、リアルにお布施泥棒になってしまいそうでこわいわぁwww

2010/10/27(水) 09:13:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
変なテスト問題を作る教師もいれば
セクハラサイコロなるものを作る教師もいるようで…
サイコロといえばキュロゴスでしょうか。
2010/10/27(水) 10:09:20 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
ロンドン04さん
悲しいことに変な大人が多いのは事実ですね。
己はパチでやられているということ以外は、一応まともだとは思ってますが(^^;

己の幼少時代の先生は、今考えても、まともなことを言っていたなとシミジミ思いますよ。
ビンタされたりしても納得してましたからね。
いい先生に恵まれるのとそうでないのでは、大きな違いが出てきそうですね。

ちょっと叩いたくらいで暴力といわれる今の先生達も大変ですけど、中にはこのような先生もいると思うと残念でなりませんね。
己は大儀がある体罰(常識の範囲内)ならOKだと思います。
殴られる痛みを知らないと、他人に加減を知らない暴力をふるうことに繋がりますからね。

と、たまには少しまともなことも言ってみるww


2010/10/27(水) 11:53:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
>遊技場にお布施をする参拝客
うまい!座布団一枚♪
ホント、いつの日にか、ご利益あるといいですね(`・ω・´)

最近、訳分からない教師多くなってきましたねー
モンスターペアレンツ相手に教師もストレス
貯まってきたんでしょうかね?(´・ω・`)

今回ちゃがまさんが仰ってた
>殴られる痛みを知らないと、他人に加減を知らない暴力をふるうことに繋がりますからね。
↑ここに激しく同意です(つω`*)ちゃがまさん素晴らしいです。

うちらが子供の頃はこれが普通だった気もします。
今の子供らが大人になった時に、他人の痛みが分かってあげられるように
するのがうちら親の務めかも(;^_^A

PS:ちゃがまさん、明日から自分は仕事の関係でしばしブログから離れますね( ;∀;)
また会える日まで、ちゃがまさんもお元気で♪
2010/10/27(水) 22:06:14 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
おのじさん
いつもいつも御利益を期待しているのですが、天罰しかくだりませんww

便利なものがあふれている今の時代の子供には、我慢をするという経験があまりないのかもしれませんね。
己達を含むいわゆる親が、自分が幼少の頃よく我慢させられたので、そうさせないようにしようと思う親心が悪い方向に向かっていることもあるのでしょうね。
中には物と金だけ与えて、愛情をもらわずに育つ子供もたくさんいるようですから。

今は昔と違って、他人の大人が子供を叱るということがなくなりましたもんね~。
あたらず、触らず、関わらずという世の中、何か悲しい気がします。

おっと、おのじさんも忙しそうですね~。
大変でしょうけど体調に気をつけて頑張ってくださいよ~。
己も色んな意味で負けないよう頑張ります(^^;
2010/10/28(木) 09:32:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんばんは~♪
最近のニュースを見てると、変な大人がほんとに多いですよね。

セクハラサイコロやら妙なテスト問題やら・・・。
知られてないだけで、色々と行われてると思うとゾッとします。

教師の資格取得の基準ってどうなってるんでしょうね。
2010/10/29(金) 01:14:56 | URL | しぃちゃん #ZRtgXIto [Edit]
しぃちゃんさん
ちわっす!!

ホント、おっしゃるとおりです。

学校の先生には勉強だけではなく、人間らしさ、思いやりなどということも、己達の幼少時代には教わっていた感じがします。
残念ながら今は、そうできない状況が多くなりつつあるようですね。
先生もそうですが、変な親も多すぎる気がします。
残念な世の中ですね~。
2010/10/29(金) 09:57:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
