calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 仕事という名の私事 

もしよろしかったらお逢いできませんか?


ぉいぉい、ちょっと待てよ...。

当たり前のように、高設定っぽく見える低設定台にだまされていつもジャブジャブビートしている己でも、
いきなり「お逢いできませんか」って言ったってそうそうだまされないぜ。

なーんて思ってコメを削除しようとしたら、それはブロ友のおのじさんからのコメントでした。
(お名前をクリックするとブログに行けますよ~ん)


なんですとッ!?

この...この己に逢いたいですとっ!?


変わったお方だわ~

☆嬉しいことおっしゃるじゃあ~りませんか☆ということで快諾♪




しかしここで1つ問題がッ!


嫁だ。

ブログをやっていることすら、秘密結社である己。
そこで出来たお友達と逢うということなんか、口にティッシュを詰めていても言えるわけがない。
ましてや自分の生まれ故郷でもないこの土地に、休日一緒に遊びに行くお友達なんぞ皆無なのであり、
出かけるとすればパチ以外ありえない己なのである(どんだけ寂しい奴orz)


ムムム...そうなれば然るべき方法はただ1つ。

仕事である。

…というわけで、メールなどで事前にやりとりをしながら、仕事というなの私事に本気の作業着を着て出かけた当日。



己自身初となるブロ友さんとの遭遇!
○チョさんというお友達と一緒に御来県♪

おのじさん「こんちわ~ッ、はじめまして♪」

○チョさん「こんちわ!こっちがおのじです!」

己、若干緊張でキョドりながら「こんちわ!はじめまして!遠くからようこそいらっしゃいました♪」


おのじさんの第1印象は、
(あぁ…たぶんこの方、奥さんにいくら怒られてもふてくされないんだろうなぁ...)
という凛々しく優しそうな顔立ちのお方でした^^

おのじさん「茶釜さんって、ブログの感じとはなんか違いますねッ(´▽`)」

うーん(-_-;) 一体どんな奴だと思われていたんだろう…。
怪獣みたいな奴だと思われておったのでせうか。


でもブログでいつもコメのやりとりをしているせいか、全くもって初めての感じがしません。

開口一番、お互いの嫁の恐い話や、嫁に隠し事が見つかった時の実話や、嫁に怒られたときの対処の仕方や、嫁のご機嫌の取り方などで大盛り上がり♪(全部嫁ネタ万歳!)
それを脇で聴いているお友達の○チョさんは、さぞかし結婚はまだいいやと思われたことでしょう(爆)


3人で茨城名物のスタミナやきそばを食して、○チョさんはスロやらないので漫画喫茶にて御休憩。

残った2人でスロゲーセンに雪崩れ込みます。

まずは記念に、ハードボイルドを華麗に打ちこなすおのじさんを盗撮♪
onojisan2R.jpg


己は隣のダブルチャレンジに着席。
速攻で当たったw
AT10 ⇒30倍失敗(ダヨネ)
AT100 ⇒大事に1.5倍に失敗(これもダメ?)
AT100 ⇒2倍に失敗(スター性皆無)

おのじさん、軽くバケを1回消化。

おのじさんは、たぶんそのヒキをホールで使用するためなのかあまり当たりません。


己、吉宗S,北斗と、山ほどの目汁を垂れ流してもめったにひけなかった4号機をサックサク当ててしまいます。


イチロー風に言えば、
「まぁ己は幸運な男ですから、そのヒキをゲーセンに使っているだけですけどね(T_T) 」



その後もお互い世代が同じだからなのか、子供のようにワイワイ騒ぎながら遊んでました(ヒャッホイ♪)

おのじさん、いろんな機種の出目や演出に関する情報がやたら詳しくて驚きました。
電球切れでリールが暗くなっている北斗のスイカを取りこぼす己とはどえらい違いです。

己の唯一の自慢は、おのじさんがこれまで打ったことない2、3号機をほぼ全て打っていたことくらいでしょうか(^^;



しかし、あっという間にお別れの時間がきてしまって...。



ブロ友さんとお逢いすることがまたこんなに楽しいものだとは思いませんでした♪
おのじさん、今回は逢いに来ていただき本当にありがとうございました♪
(○チョさんにも宜しくお伝えください☆)



 banner_13.gif
いつの日かブロ友さんみんなで集まれるといいですNE♪

お知らせのタイミング | HOME | どんまい

COMMENT

♪ d(⌒o⌒)b♪おのじさんのところでもブログにアップされてましたが!
ほんと楽しそうでうらやま~ですw

今度オフ会?つれスロ?やりましょう♪
東京にこられることないんですか!?仕事で(これ重要ですよね!?ww)
その際はぜひ♪
2010/10/19(火) 14:45:55 | URL | 沙耶 #- [Edit]
沙耶さん
使用するお写真の関係もあり、同時期のアップとなりました♪

えぇ、実はホントにすごく楽しかったんですよ。
普段、こんなにパチスロ好きな人と話し込む機会などないですから、もっともっと時間が欲しかったくらいですよ。

> 今度オフ会?つれスロ?やりましょう♪
> 東京にこられることないんですか!?仕事で(これ重要ですよね!?ww)

はい、仕事ということ自体が非常に非常に(二回繰り返す)重要ですw
おのじさんからお聞きできる機会があれば分かると思いますが、今回携帯メールでやりとりするのも、おのじさんにとっても気を遣ってもらったくらいなので(^^;
東京は己の会社があるのでいくことは可能ですよ。
いつの日か、仕事で集まれる日を心待ちにしておりますwww


2010/10/19(火) 16:15:24 | URL | ちゃがま #- [Edit]
今回はホントありがとうございましたo(*≧□≦*)o

いや~嫁ネタ万歳!ですねww
嫁話であんなに盛り上がれるなんて素晴らしいですw( ^ω^ )

携帯メールの話を聞くと、うちよりもちゃがまさんの方が
大変そうでしたね(;´∀`)
これからはマイホームやらで更に大変さが増すでしょうが
頑張ってください。( ´∀`)つ

またいつかお会いできるの楽しみにしてます(o・v・o)
今度オフ会とかもしてみたいですね(もちろん仕事ということでw)

2010/10/19(火) 18:18:46 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
どうやらおのじさんとは意気投合したようですね!(主に奥様の話題でw)

2~3号機はおろか、4号機の話題ですら付いていける自信はないですが、連れスロできたらいいですね(゚∀゚)
2010/10/20(水) 05:34:13 | URL | ねじねじ #- [Edit]
おのじさん
こちらこそありがとうございました^^

己家でのルールに共感してもらえて嬉しかったです。
おのじさんはこれからお子様が思春期を迎える難しい時期がくると思いますが、奥様のストレスをうまく受け流して頑張ってくださいね。
己はその時期をどうやら越したようなので(^^;

たまには奥様と稼動してはいかがですか♪

マイホーム、頑張ります。
今、外観のイメージで日々悩み中です(^^;

いつか東京あたりで仕事の集まりをしたいですね~♪

2010/10/20(水) 09:08:51 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん
おのじさんとは完全なる同世代でしたから、色んな意味で意気投合でした♪

スロゲーセンでおのじさんとプレイしながら、昔の台はハァハァしたなと改めて実感したとこでした☆
たぶん、ねじねじさんを連れてそんなお店に行ったら、
「なんだ、この親父どもは!?」と思うくらい興奮して説明していると思いますが、それでもよろしいですか^^

いつかみんなで集まりたいですね~っ♪
2010/10/20(水) 09:12:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]
お疲れ様です!w
何やら楽しそうな雰囲気が、スンスン!

嫁さん話w
独身の男性に聞かせたらだめですって~!
さっさと結婚させて、こっち側に引きこまないと!w
2010/10/20(水) 17:38:18 | URL | ぉっ #- [Edit]
ぉっさん
夜勤どうですか?体調大丈夫ですか?

こちらは申し訳ないですが、スンスン楽しかったです♪
ぉっさんともいつの日かお逢いしてみたいですね~。

おのじさんのお友達は、嫁話をすでにおのじさんから聞かされてそうだったので、己家の話ではそんなに(?)驚いてはなかったですよw

2010/10/21(木) 08:58:12 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
