calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 どんまい 

チリの鉱山で発生した落盤事故..。 
さきほど全員救出されたようです。

いや~よかったですね♪ 
皆様おつかれさまでした~。

そして誰もが気になった救出された方の愛人騒動。

救出された人ほぼ全ての方が、出た瞬間に家族と抱き合って涙しているのですが、
ある方だけは奥様は来てなくて愛人の方が出迎えられたようです。

あの人がカプセルに乗ってゆっくりと上がっていく時、
「あぁ...外に出たら嫁?、愛人?どっちがいるんだろう...。
  ってか、両方いたらどっちと抱擁するのがいいんだろう...。」


などと考えていたら、救出の安全以上に違う意味で心臓がドキバクしたのではないかと想像できます。
穴にまた戻ろうかなって思うのかな~とどうでもよい心配をしてしまいました。

当たり前ですが己に愛人はいません。
(いたら己はもうこの世にいないでしょう...おのじさんにはこの理由がよーくお分かりですねw)

ある意味、彼は違った意味での救出が必要かもしれませんね。


まぁ~どんまい!どんまい!


さて先週の3連休。

己にとってなかなかのイベントがありました♪

まず1つ。 あるブロ友さんと初めての出会いをしました♪
これについては次回、ブログにしたいと思います。

そしてもう1つ。 ホームメーカーと契約しました^^
これから設備などをコーディネートして、年末くらいには建て始めれるかと。

そしてそこからが山ほどのローンが圧し掛かる訳ですが、

まぁ~どんまい♪どんまい♪


....と、さっきからどんまい!を連呼する理由が、コレを打ってきたから。

chu1.jpg
どんまい!ちゅ~吉!  by JPS


は!? と思われるかもしれませんがパチスロですw
右のふざけた顔したぬいぐるみがチュー吉なのです。

あまりの珍しさに、つい打ってみたのデスヨ(これも脳内イベント)

はっきりいってどのスロッターをターゲットにしているか全く分からないスロなのですけど、
合成約1/80で当たるボーナスでARTにて出玉を増やすタイプの台です。
どうやらチュー吉はチーズが大好きなようで、チーズをゲットするとボーナスのようです。


投資3K。 最初に当たったのは赤7BIG!
(ART確定で1/2730だったと後で知りましたw)

そして当選したART...

chu2.jpg
ちゅ~ちゅ~マンモスタイムという、マンモス微妙だP~!って海苔P語が出て来そうになる純増2枚のART。

chu3.jpg
「左チュ!」というこんなふざけた顔で押し順ナビwww


それが20Gの2連で終了~っ。約200枚、なんだこりゃ!?

しかしサクサクとボーナスが当たるもんだから、減らないコイン。

そして高確状態で確定したボーナスからARTに突入し、
chu4.jpg

これが功を奏して720枚♪ もうごちそうさま♪ プラス10K♪

何かワッキーみたいな原始人と腕相撲したり、サラリーマンと寿司の取り合いしたり、ネギを畑でおいかけたり、穴掘ってチーズ捜したりと素晴らしい!!としか言いようがない意味不な演出の数々...。

この機種の奥深さはもうブログでは語りきれないので、実機をみたらぜひ打ってみましょう!!!
ってか設置がどんだけあるんかよ!って感じですね(^^;


あまり深く考えないで勝負するといい結果が生まれるんですな。

まぁ~どんまい!どんまい!

エ!? 次はまんまいって!?



ナンマイダブ~ッ♪




そんな己もある意味JPSクオリティ(意味不)

 banner_13.gif
いつも押してくれてどんまい!

仕事という名の私事 | HOME | 2日前のこと

COMMENT

おお!これは幻(ウソ)のどんまいちゅー吉!
JPSの中では伝説ですね(ノ´∀`*)
これうちの県ではどこにも設置なしですよ(;´∀`)


チリのはホント無事全員救出できて良かったですね。
まあ若干1名はまた穴があったら入りたいかもしれませんがww
やっぱり医者はモテルのかな?(;^ω^)

>当たり前ですが己に愛人はいません。
この言葉の意味はもう充分すぎるほど理解してますよw( ´ ▽ ` ;)
2010/10/14(木) 22:34:26 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
き、聞いた事無い機種ですねw

勝ちおめです!!
「ドンマイだから、ちゃがまさん負けちゃったのかー・・・って、何気に勝ってるし!」
騙された俺、ドンマイ!>3<

チリの救出は、良かったですね!
その愛人騒動は知りませんでしたがw
ちゃがまさん、なにか・・・愛人関係に意味深ですねww
後ほど、事情聴取を!
2010/10/15(金) 00:29:47 | URL | ぉっ #- [Edit]
おのじさん
伝説の機種なんですか!?(^-^)

己もコレ、実は初めてみたのですよ。
普段行かない店に行ってみたらたまたま設置されてました♪

あぁ、あの人って医者だったんですか?
救出された人のほとんどが、色んな企業から引く手あまたの状態になるでしょうけど、
この方だけは微妙...と思ってたら、医者なら大丈夫ですね^^

愛人...って言葉を発すること自体、震え上がりそうですww

PS.オランダせんべい、美味かったっす♪
2010/10/15(金) 09:12:19 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぉっさん
コレ、知りませんでしたか?? 迷機なのにww

己=負けの図式がもう読者さんの中では定着してますからね~っ。
しかも極力負けないように努力してこれですからねw
どんまい!としかいいようがないのですわ。

愛人の件、己にそのような疑惑があるとかそんなのじゃないですよ^^
己嫁の監視の目がヒカリまくってるという意味なんですよ♪おー恐ッ!
光るのはジャグラーだけでいいのにねww
2010/10/15(金) 09:18:15 | URL | ちゃがま #- [Edit]
この台ってそんなに古くない台ですよね?w雑誌で見た記憶がありますが周辺店舗にはどこにも導入されませんでしたw
2010/10/15(金) 22:28:23 | URL | ねじねじ #- [Edit]
こんにちは(o^―^o)

愛人の話ウケマシタ(笑
結局愛人が来るって微妙…
愛人なんだから、表に出ないってのは日本の文化でしか無いのでしょうかね(笑

そして勝利ポポポポポーーチ!
エッΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
次回は万枚なんですかっ!!!
2010/10/16(土) 13:59:44 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ねじねじさん
ハイ、確かこの台は今年リリースの台だと思います^^
ちなみに己もはじめて見ましたが、たぶん打った店以外に導入店舗はないと思われますww

ちなみにロケットパニックという同社の新台も導入されてました。どんだけw
2010/10/18(月) 07:24:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
こんちわ!!

日本との文化の違いなのでしょうね~っ。
もし日本での救出劇なら、愛人なんか来たら大ブーイングでしょうね(^^;

次は万枚ッ!?

アハハ...もし万枚出していたら、いの一番でブログにのっけますよ^^
あいかわらずナンマイダブツですよ~っ。
いつもポチをありがとうです♪

2010/10/18(月) 07:28:17 | URL | ちゃがま #- [Edit]
勝ちおめです!!!

この機種、ホールでは見たことないですねぇ。。。
しかも!何気に・・・調子よかったりするんじゃないですか!?w

おのじさんと会って、もしかして完全にツキが上向きになったのでは!!?w
2010/10/18(月) 09:21:43 | URL | 沙耶 #- [Edit]
沙耶さん
ちわっす!
己家周辺でもこの台、1店舗しかありませんww

> しかも!何気に・・・調子よかったりするんじゃないですか!?w
ウフフ...そう思います??
実はそうでもないんですよ~っ。
あ、でもいつものようにそんなに負けてなくてチャラくらいだから、己にしては調子が良いのかもしれませんねw

確かにおのじさんに会ってから、さらにパチスロのおもしろさが深まって楽しくなりましたよ^^

2010/10/19(火) 08:56:40 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |