calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 2日前のこと 


昨日の晩飯は覚えていても朝飯までは完全に記憶にない己が、忘れもしなかった2日ほど前のこと。



期待値狙いでやっと、やっとこさ稼いだ1000枚弱のコインを

総5900G 合成1/114の緩やかな右肩上がりのマイジャグラーに全飲ませ。

B1 R6

合成を1/120へと設定6の数値へ導いて差し上げた己は、やはりある意味天才なのでしょう。


ちっくしょ~~ッ!

なんだこの仕打ち!!

これでは My ジャグじゃなくて Your ジャグ だよ!!!


飲まれる寸前に高設定札を差してきた店員に、

「これは明らかにあなたのためのジャグラーですね」と強く訴えたかったのだが、

訴えを起こす場合には必ず費用(投資)が必要なので、おとなしく起訴を断念しておきました(T_T)



 banner_13.gif
このボタンを押しまくればペカるのか!?

どんまい | HOME | キタろう!

COMMENT

あちゃちゃ(>ω<)
ピエロはホント、ペテン師ですねw
自分も何度この罠に嵌ったか(;´∀`)

明日からちゃがまさんとこに厄払いに行きますので
呪いるす、その他吹き飛ばしましょ♪
2010/10/08(金) 23:21:12 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
ピエロは基本的に信用できません(;´д`)
2010/10/09(土) 00:52:28 | URL | ねじねじ #- [Edit]
おのじさん
ホントそうですね。
皆さんがそう感じているならいいんですけど、このときは「俺はやれない人間なんだ...」と自己嫌悪になりましたよ。

厄払い、楽しみです♪お待ちしてます♪
2010/10/09(土) 08:59:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん
やっぱりそうだよねッ!?
ジャグラーで常勝している方がリアルプロ?? なんですかね~?

ジャグラーでやれる人はホント尊敬します。
2010/10/09(土) 09:01:09 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんばんは~♪

ジャグラーって何種類あるのですか??
たまにこれなら色々解からなくても
スロ打てるのか??と思い見つめる台だったりします…(;^ω^)
ただ、なんだか回りの人に設定が悪いのに座ってるよ~とか思われるのかな~
と、ビビって座れません(笑
ヘタレやなぁ~

次回はあきらかにちゃがまさんの為のジャグラーでありますように(o^―^o)
2010/10/10(日) 20:07:59 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さん
こんちわ♪

ジャグラーはですね、5号機だけでももう5,6機種あるし、それ以前のものを含めるともう20くらいあるのではと思います。
ジャグラーはGOGOランプで当たりを告知してくれますから、初心者の人でも知識で損することが少ない機種なのでお薦めです。

ちなみに個人的な見解ですが、ジャグラーに関してぴょん吉さんが心配されている周りの思いは100%ないといえます。
設定というものがあることすら知らない年配の人が愛する機種なのですから♪

ぜひチャレンジしてみてくださいね^^b
2010/10/12(火) 08:53:04 | URL | ちゃがま #- [Edit]
お疲れ様です!
マイジャグwwww
ジャグは打たないからな~~
でも、そこまでバケ確率があがるということは・・・やっぱ高設定なんですねw
設定差はバケが大きいですもんね~w

ビック引けない悲しさ・・・・
わかります!!!!!
りんかけでビック引きたいwwwww
2010/10/12(火) 09:14:30 | URL | 沙耶 #- [Edit]
ジャグラー。。
コレがあるから、手を出せない!
打つ台が無い時に、高設定っぽいジャグを見つけてしまっても・・・
「Yourジャグ」

この合言葉で、打つ事をヤメる事を
ここに誓いますw
2010/10/13(水) 08:49:47 | URL | ぉっ #- [Edit]
沙耶さん
おつかれさまッス!!

己も普段はジャグは全く打たないんですよ。
ただこの日はもうこれしかないって感じで...(^^;
と思ったらこの仕打ちだから、ジャグラーはやれる奴が打つ台なんだと改めて思った次第です、ハイ。

沙耶さんもりんかけはバケ地獄のようですね。
でも鬼が簡単そうなので問題ないのではwww

己は何が簡単なんだろうとふと今、疑問に感じてきましたw

…たぶん、5スロ(爆)
2010/10/13(水) 16:26:27 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぉっさん
お疲れ様です~。夜勤大丈夫でしょうか??

ある意味一番、ジャグは奥深い機種なんだなと感じました。
ぉっさんもジャグは打たないですもんね。

己もひっさしぶりに打ったんですよ。

ジャグは己のような卑しい人間じゃなく、お年寄りの方に優しい台なのかもしれませんね(^^;

2010/10/13(水) 16:29:02 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
