calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 キタろう! 

「僕は幸運な男ですから。ただ、その幸運を野球に使っているだけですけどね。」

10年連続200本安打を達成したイチローが発したコメントです。
このコメントは「内野安打が多いから幸運なんだ」と彼を評したピートローズ氏に反応したものなのかもしれませんが、幸運を野球に使う!というところに一流の選手は運もうまく使うんだなと感心したところです。


その運をパチスロに使いたい!と常日頃から思っておる己は、勘違いなのか運がないのかといつも自問自答しながら稼動に励んでおり、デッビール!メイクライ!という前記事のしょっぱいオチにこのままではいかん!とりんかけを攻めてみようかと思った10月初日。


えぇ、打ちましたよ。りんかけを!


...と強調すると、(アイツ、またりんかけって言って昔の奴じゃん!?)っていうオチだとお思いでしょう。








プッ!その通りッ!





なわけじゃなくほんとに今回は新りんかけを打ってきました。


店に到着すると導入2日目にして、どよ~んとしたお天気模様のりんかけのしま。

この状態で勝負すると間違いなくジェットアッパー投資になること間違いなしだな。

と思って目についた空き台が、なんとボーナス後898G!



周期天井16回を考えると間違いなく勝負できるゲーム数なので、すぐにキープしてブーメラン投資。

投資2K。

こんなときはあっさり当たる赤菊姉さん。
(ナビどころか6択チャンスすらなく速攻飲まれてドッビョーン↓)



りんかけよ。お前もまた己にそのような不運をあたえるのか...。



と凹みながら乱れ打って、気づいた時にはすでに15Kの負債。




半分パンチドランカーの足取りでたどり着いたのはまたもりんかけのしま。

今度は総ゲーム1094G、ボーナス*2、ボーナス後684Gの空き台。
間違いなく設定はマイナス5でしょう。


パンチドランカーもこの台の天井で勝負したら、どっちに転がってもネタになるであろう!とヤケクソ状態でローリング投資サンダー開始!


すると....。


この開き直りが功を奏したのか、790Gの2回目の周期前にキリングローブ!!


これが...。

rinkake2.jpg
ありがとう♪剣先するめくん♪の無限へ。


この台、さすがは低設定。

隣の明らかな高設定と違ってレア小役の落ちも悪ければ、それを引いても空気並。


この無限が約600G以上も嵌って、ボーナスは赤同色♪
1回バーシングル揃って、石松と竜司でさらに2セット追加。

rinkake3.jpg
ここまで伸びました♪

で、即ヤメ。


総投資18K 回収21Kのプラス3Kでした。

その後はちょくちょく見てますけど、この無限には浅いゲーム数で入ることも結構ある感じですね。




やはりこないだから流れが変わってる。

剣先風にいうと
「そろそろ天才の本領発揮といくぜ!」って感じでしょうか。


翌日、
shake6.jpg
(祝!単独BIG!)

シェイク2で+30K♪



「まぁ僕は天才ですから、その実力をスロで使ってるだけですけどね。」




さらに翌日。






天才的な立ち回りでー20K 



ありゃw もう.....おわり?


とオチもなく今日は終わってみる。


banner_13.gif
あきらめたらそこで試合終了です。

2日前のこと | HOME | かわったかもシレーヌ?

COMMENT

トータルでプラス!
おめでとうございます!

待望のリンかけ、面白かったですか!?
設定6なんか打ったら、面白いッて感想しか出なそうですけどっ!

勝った勝った~!
で、勝ったまま終わらない所が
ちゃがまさんの記事ですよね~w

違います、そういう意味じゃないですwww

なんと言うか、メシマズ記事で他人を嫌な気持ちにさせないように配慮されてる、
優しい所が、ちゃがまさんらしい、という意味ですよ!
2010/10/05(火) 15:22:09 | URL | ぉっ #- [Edit]
お疲れ様です!!

それでもトータルプラスじゃないですか!!!!
今度は、高設定のリンカケを打ち倒しですかね!?w

次の勝ち勝負を楽しみにしてますね♪
2010/10/05(火) 15:41:28 | URL | 沙耶 #- [Edit]
運は確かに皆に平等にあるものかもしれませんね。
その運の配分がどのように振り分けられるのかといったところでしょうか。
でも、イチローの発言はプライベートがうまくいってないともとれて
奥さんがちょっとかわいそうな気も^^;
2010/10/05(火) 16:38:24 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
ちゃがまさんもついにリンかけ2打たれましたか~(つω`*)

何回か打ちましたがキリングローブどころか
剣崎一回も来てくれないですよ(;´∀`)
ほんと、上のグローブって意味あるのかな?
って思えてきてますよ=3

それでも勝利オメですo(*≧□≦*)o

シャケ2はごめんなさい。正直プッってなりました(;´∀`)
そこで終わらないで正直に報告するちゃがまさん。
正直者です(つω`*)
2010/10/06(水) 06:39:01 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
ぉっさん
ありがとうございます、ありがとうございます、えぇ^^

りんかけ2、個人的には結構気に入ってます。
高設定は比較的安定した出玉グラフを描きそうで、4~5千枚くらいはいける感じですね。
マイルには、いつも1台そんな感じの台がありますね~。打ってみたい!

己は優しいというか、読んでくれる皆さんのおかずを狙ってるわけではないんですけどね(^^;
スロでおこづかいをなんとかするために悪あがきするというブログテーマに則ってやってるんですけど、悪あがきどころかもう完全に店の肥やしですわww

2010/10/06(水) 09:13:26 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
お疲れッス~っ!

一応、一応(2回繰り返す)ですが、プラスです。
というか今月の収支は昨日またもやられてすでにプラス1Kなのさ。アヒョァww

りんかけは打ち込んでみたいと思ってる機種です。
沙耶さんの鬼武者日記に負けないようにとそれを目標にしたいのですが、どうでしょう??
高設定を打ってみたいですね~っ♪


2010/10/06(水) 09:17:30 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンドン04さん
運の使い道、即ち運をコントロールできれば完全な人生の勝ち組になれますね!

イチローのプライベート、どうなんでしょうね?
あまり話題にはならないですよね~っ。
ま、でもいつも試合前に食べるカレーは奥様も作ってるでしょうし。

ってか己がイチローの嫁なら、こんな高額所得者を逃がすわけがありませんwww
2010/10/06(水) 09:20:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
りんかけ2、打ちましたよ~っ、エヘヘ...♪

キリングローブ出て来ないですか??
周期抽選前で初めて目にしたグローブがキリン(1個だけだった)だった己は運がよかったのでしょうか?
実はキリンでも外れる可能性があるから、写真を撮らなかったんですけどね。

正直者というお褒めのお言葉、うれしゅうございます♪
正直ついでに言いますと、今月の収支はもうすでにプラス1Kまで落ち込んでます~っ、ぷはッww

2010/10/06(水) 09:25:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]
お久しぶりです~ヽ(=´▽`=)ノ

ここにも天才がっ・・・!!(`・д´・;)

私もそういう運の使い方勉強したいです!!
MAX機でばっかんばっかん出まくりみたいな(ぇ

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
^^つ凸
2010/10/06(水) 20:35:20 | URL | たけべるね #- [Edit]
たけべるねさん
おぉお~、お久しぶりのぶりぶりです♪
お元気ですか~っ。

ブログが久しく動いてなかったので気になってました~。
最近の稼動はいかがっすか~っ???

ポチあざ~っす!
2010/10/08(金) 08:36:16 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
