calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 かわったかもシレーヌ? 

9月は己の諭吉くんや野口くんが、朝鮮労働党の集会に出席していったものだからもう大変なことになりましたよ。
ほんと、8マンセーとか冗談言ってる場合じゃございません。


でも己に取り憑いてた怨念がいなくなったことで、
何となく心が軽くなったような気がした9月最終日。

己の仕事はある機械の修理業務を行うことなのですが、昨日、約2ヶ月ほどの間己を苦しめてきたある故障がやっと片付きました。

(こ、これはやはり何かあるかもシレーヌ!?)

と思った己はさっそくマイホへ。

ここまで来たらもうお分かりでしょう!いくぜッ!












りんかけへ!!!



エ!?...と思ったら、導入初日のりんかけは1台を除いて、打ってる人全てが投資をみなぎらせている状況でして...。


(こ、これは明らかに回収かもシレーヌ)



ということでやはりこいつでいくぜッ!!



デッビィーーーーーールッ!!!






















dmc1.jpg

メイクライ...




い、、いやね、、、

もう負けすぎて種銭に余裕がないニョロね、、、。

でもってこれはすぐにデビルボーナスが当たったもののすぐに全飲まれ。


そんなこんなで、やっぱり結局のところその後色々打ちあさったわけよ。



そしてその結果。



呪いるすがッ!









いなくなった己の9月最終日はッ








プッww









プラス1K (-。-;)
(投資14K 回収15K)


game2.jpg
いつも飲まれて終わる怨念を撃墜してくれてありがとう、ガメラくん。

そしていつも天井バケを食らわすエヴァたまが、珍しく同色黄7がひけたことからして...。






この結果って流れが変わったといえるのかもシレーヌの毛?


それとも10月もドレミファソラシレーッっとやられんの毛?



今月も前途多難のようですわ。


 banner_13.gif
デビルマン2ファンの方、こんな日記でごめんなさいm(_ _)m
キタろう! | HOME | 呪いるす

COMMENT

デッビィーーーーーールッ!!!
メイクライ...

噴きましたww

呪いるすがいなくなった効果あったみたいで良かったです(;^ω^)
今度こそ快勝かもシレーヌですねw

来月こそはそのシレーヌ退治して
見たか!己の実力を!って叫んでください♪
2010/10/02(土) 00:14:26 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
こんにちは(o^―^o)

相変わらず、スロはゲーセンでエヴァ魂を打っていますぴょん吉です(笑

2ヶ月も苦しめられていたお仕事…直って本当に良かったですね
(∩´∀`)∩
そして勝ちは金額じゃないのでぇす!!
連勝が全て(自分に言ってる)だす
次回も勝利になりますように~(*'∀'人)
2010/10/03(日) 11:26:04 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
おのじさん
何かベタな内容でしてすいません(^^;

今はシレーヌ以上に、りんかけが気になってしかたないところでございます♪
おのじさんはもうりんかけ打たれましたか~っ??

2010/10/04(月) 08:11:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
ちわ~っ♪

おぉっとゲーセンでエヴァを打ってるんですね~っ^^
ある程度慣れてきたらお店でいかがですか♪
カウントとか気にしないでいっちゃってみてください。

仕事の件、結構助かりました。
そんな長い期間トラブルを抱えていること自体、ないことなんですよ。
やっぱし怨念ですな。

そろそろぴょん吉さんにも良い流れが到来しますよ~ッ!!!
2010/10/04(月) 08:15:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]
北の三男のあのぶくぶく肥えた腹に
貢献しているのかと思うと複雑な気持ちになりますよね^^;
デビルメイクライまだがんばっているんですね。
2010/10/04(月) 11:32:03 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
あははは!
メイクライで爆笑w

私は5号機ではすごく好きでよく打ってたんですよね~~w
あれは奥が深いwwww

ガメラは役に立ちますよね~~w
でも、収支は、プラスが大事なんです!
なので、今月は期待できるかも!?w
がんばりましょ~ね!
2010/10/04(月) 14:52:12 | URL | 沙耶 #- [Edit]
リンかけはどう???
出てるぅ~~~???
私もすんごい気になってるんよ。。。
サミーのアプリで、今は練習してるとこ!アハハ♪

勝ちは勝ち!!!
私はいつもそう思って、100円単位でも勝てたら素直に喜んでるよっ!アハハ♪
きっと、流れも変わってくるはずだもんねっ(*^-^)

がんばれぇーーーーー凸♪
2010/10/04(月) 20:05:56 | URL | シエル #nQriN1oY [Edit]
ロンドン04さん
その通りでございます♪
...といいつつ、なかなか勝ちにつながならいんですけどね(^^;

デビルメイは1台だけですがまだ現役です。
たまーに打つと楽しいですよ~。
2010/10/05(火) 09:08:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
沙耶さんほどのひきを持っていない己ですから、無鉄砲にデビル2はちときついのです(^^;

でもメイクライは5号機初期にしてはいい出来だと思いますよね。
非常にバランスがとれているというか...。

先月はやられすぎたので、今月はちと挽回してみたいと気合だけは入っております!
お互いがんばりましょ~ね♪ ってか沙耶さんは勝ち組だから、己だけ頑張れって感じですが(--;
2010/10/05(火) 09:11:43 | URL | ちゃがま #- [Edit]
シエルさん
りんかけは出てるってほどでもないですが、稼動はなかなか良好ですよ。
己も少し打ってみたのであとで記事にしてみようと思います。

確かに勝ちはとっても嬉しいのですが、先月の負けがでかすぎたので素直に喜べなかったのです(^^;
でも負け額を極力減らすことが大事なので、今月は頑張りますよ♪
流れが変わったと信じておりますよ^^

いつもポチありがトンdeピース♪

2010/10/05(火) 09:16:13 | URL | ちゃがま #- [Edit]
あれ?コメントしたはずなのに・・・
無くなってる!

ちゃがまさん!消しましたね!w
確かに、あんなコトやこんなコトを
書いたりしましたが・・・!!

あるぇぇぇ~?

メイクライで噴いたwww
ってかいたつもりだったんですけどね><。

とりあえず、勝利おめです!!
2010/10/05(火) 15:17:52 | URL | ぉっ #- [Edit]
ぉっさん
あぁ、あるぇ? あのコメントのことね...。ってどれッ!?

ドコいったんでしょうね~ッ??
己もたまーにうまく載ってくれない事がありますからね(^^;
ARTに関してはいつーも乗ってくれないですけどwww

2010/10/06(水) 09:04:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
