calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 呪いるす 

拙者、箱鬱瀬津乃介(はこうつせずのすけ)と申する。

かつては江戸時代、稀代のギャンブラー浪人として名を馳せておったの拙者だが、
ある日、丁半博打小屋にてサイを振る娘に興奮して近寄ろうとしたときに豆腐の角に頭をぶつけてしまったのが運のつき。
その後は全くと言っていいほど博打において見せ場がなくなり、寂しくその生涯と閉じてしまった男である。


この無念さを、「た○○でも金!た○でも金!マ○でも金!議員でも金!」と最後の部分だけ金をメダルではなくキャッシュのように言い切ったあいつにでもぶつけてやろうか...。

はたまた、もう3度目だというのに「初めまして」とコメントをつけてくるあいつにぶつけようかと悩んでおったのだが、今は茶釜という中年に取り憑いているのでござる。


拙者の怨念がどれほどの力を発揮するかというと、この茶釜という男、拙者の名の通りここ2ヶ月はスロにおいてまともに箱を使ったことがない。

拙者がちと温泉に入りに行ったこないだの3連休の時、1日だけルパンのスーパービッグ3連で1100枚を出したくらいしか見せ場がないのである。
rupan.jpg
しかもこの写真、タイプラなどのアツイ演出がその前にあったにも関わらずそれは撮らず、これで何をアピールしたいのか分からないところにこの男の動揺っぷりが伺える。

先日のニューパルの1件なんかもう呪いの典型ともいえる展開なのである。


いかに拙者のノロウィルスじゃなくて呪いるすが強力なものか理解できたであろう。


しかしそろそろこの怨念も、茶釜という者があまりにも華のない稼動になりすぎているのがやや忍びなく感じてきたし、奴は家を建てるという今世紀最大の借金をこれから背負うとのことなので、今日限り拙者は茶釜のもとから去り、また新たな者に住処を替えようと決心したでござる。



とりあえずこれからセグウェイの社長のところに行ってみようかと思ほゆ。


さらばじゃッ!







…というわけで、己に取り憑いた呪いるすは今日限りでいなくなったはずです。


これからの稼動に期待してください。


ってかそろそろスカーッと勝たせてほっしいY!


 banner_13.gif
次は付利伊豆出汁左衛門(ふりいずだしざえもん)に来て頂きたい♪
かわったかもシレーヌ? | HOME |

COMMENT

こ、こ、こ、ここまでひっぱって、
「出したよ!」ッて報告じゃなくて
「出したい!」ッて願望なんですねwww
そんな所が、ちゃがまさんらしいw

3度目の彼は、予想では来週あたり
4度目としてくるでしょう!(*^皿^

ルパンでスーパービック3連とか
何気、うらやましスグル!
2010/09/29(水) 17:05:04 | URL | ぉっ #- [Edit]
こんばんはっ♪

付利伊豆さんと一緒に、満舞子ちゃんという彼女も来てもらっちゃお♪(ノε`*)ンププ

ルパンの3連、楽しそうだぁ~!!
次の稼動で、エヴァを打つかルパンを打つか、思い切ってリンかけなどは。。。なぁんて悩んでる私。。。。エヘ♪

今日の記事も、ちゃがまさんらしくてとても楽しかった(≧∇≦)
いつもすばらしいです。。。。(〃▽〃)

凸♪
2010/09/29(水) 18:34:49 | URL | シエル #nQriN1oY [Edit]
ついに怨念が晴れたみたいで何よりですw(*^ー゚)b
そうかー!ちゃがまさんは呪われた身だったんですねw
でも、これで運気UP間違いなしですよ(`・ω・´)

PS:怨念さんへ
セグウェイの社長のところもいいけど
得ろさがだんだん増してきた某チャラ男さんもお薦めですよww
2010/09/29(水) 21:51:57 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/29(水) 22:04:33 | | # [Edit]
9月負けた分はマイホーム代を値切りましょう。
ワンちゃんの犬小屋のグレードを落とすとかw
2010/09/30(木) 11:14:34 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
お疲れ様です!!
怨念だったんですね~~~これで晴れて、引ける身に・・・
って・・おのじさん、チャラ男薦めてるしwwwww

議員で金にぶつけてくださいw
あれは、どう考えてもふざけすぎなんでwww
2010/09/30(木) 12:40:33 | URL | 沙耶 #- [Edit]
ぉっさん
願望というか、近頃の稼動内容があまりにもいつも同じような展開が続いてたものですから、呪いがあるという名の責任転嫁をブログにて発信しスランプ脱却を図るという、何とも我ながらすてきゴージャスすばらしいアイデアなのですよ(^^;

ルパンのSB3連ですね~。
ARTはスーパーヒーローでも出玉が脇役なんですわ(T_T)
だけど今日からもう脇役も脱却なのだ!
ってか舞台裏に沈まないよう注意しないと...。

2010/09/30(木) 15:13:03 | URL | ちゃがま #- [Edit]
シエルさん
ちわっす!

満舞子ちゃんじゃなくても、仙舞子ちゃんでもぜ~んぜんOKなのです♪
だけどこの頃いつーもやられるから、丼舞子さんに慰められているのですよ。

ART機を次はぜひ打ってみてください!
シエルさんの強さならバッチシいけるはずですから^^
いつもポチありがとうございます♪
2010/09/30(木) 15:16:59 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
そうなんです!
あれはですね、呪いだったんですよっ!! っと。

これからの稼動に期待(期待??)してください^^

瀬津乃介の怨念、某チャラ男さんとこにと実のところちと思ったのですよ。
だけどリアルな結果になるとシャレにならんなと思って切り換えましたw
でも、何気にチャラ男さんは稼動に関してはチャラってないですからね~。

己なんか収支がチャラにすらならんのにww
2010/09/30(木) 15:23:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]
Cクレットさん
アドバイスありがとうございます♪
そんな方法があるんですね!

ま、とりあえずイラツク内容でもないし、しばらく様子見してみます^^

2010/09/30(木) 15:26:26 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンドン04さん
マイホーム代値切りってw

いい方法かもしれませんが、そこのグレードに比例してお小遣いまでダウンしそうで恐いわww

リアルにワンちゃんにも怒られそうで(^^;
ただでさえいつもスリスリしすぎるから、ヴ~ッって言われてますし。

2010/09/30(木) 15:29:07 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
おつかれさまっす~! お仕事大丈夫ですか~っ。

ひょっとして沙耶さんもチャラ男さんがお薦めでした!?
いや~チャラ男さんの人気にちと嫉妬ww

やっぱりあの議員はみな不評のようですね。
さすがにあれでは誰も応援する人いないわなww 
旦那も内心、ガッカリしてるんじゃ!? その分、銭入るから違うかw
2010/09/30(木) 15:32:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ちょりっす
久々に携帯からコメです
その取り憑いてた方…
茶釜さんとこ離れて…
ぴょん吉に憑いてませんでした(笑

そうそう、新居はいつ完成なのでしょ
楽しみですねぇ
良ければ1部チラッと写メ載せて下さいね~

では、稼働に期待だす
2010/09/30(木) 17:31:23 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さん
大丈夫ですよ~っ。
あの怨念は2日前まで己にいた奴だから、ぴょん吉さんとこにはお邪魔しないはずですよ♪

家の方はですね、やっとホームメーカーが決まるところです(^^;
契約してから細かいコーディネートを行い、早ければ年内に着工を開始して来年の春くらいの完成を予定しております♪
なので形が出来てきたらブログにも載せてみようかと思います^^

2010/10/01(金) 09:04:44 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
