calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 ぉいぉい 

為替だけじゃなくて、己の収支にも政府介入しろよ!


なーんていいたくなる秋らしい1日。





昨日、エウレカの宵越し865Gの台を打ったのね。

前日も低設定丸出しの履歴だったからもう宵越しは間違い梨!

投資2K。

忘れもしない907Gに引いたチャンス目から、バケ。

正解2。ノーCM。

いっつーもあと1歩足りない己らしいあまりにも劇的な流れに、流しもせず全部打っちゃった。



みたか!己の実力を~っ!by 茶釜さまのすけ



「一兵卒からまたやりなおします」 by おざわさまのすけ(←誰?)


ところでエウレカの天井って、909Gなったらすぐに発動するのけ??



 banner_13.gif
あれは....  あれは....  宵越しじゃなかったんだぁ~~っ!(脳内変換)

| HOME | 雨と無知

COMMENT

いた、いたたたたた。。
それは厳しかったですね。。

ちなみに、前任者の引きによりますが
前任者のART突入リプ(りリチェ)から
909Gとなりますので、データカウンタで行くと・・・
20~30Gは後ろにずれます。

909Gから前兆に入って、前兆経由でART当選だった気がします!


・・・たしか、です!w
2010/09/17(金) 16:01:36 | URL | ぉっ #- [Edit]
ぉっさん
なるほどっ!それなら許す!(ッて何を?)

やっぱよく分かってますね~っ。

最近は天井の数字はかろうじて分かるのですが、発動方法がイマイチよく分かりませんで。
勉強の浅さが収支の浅さにつながっておるのでしょうなw

2010/09/17(金) 16:47:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ナビなしで正解を2つ勝ち取っているところがまたくやしいですね^^;
どうせなら正解ゼロの方が気持ちの切り替えが早くできたかもw
でも、2Kですから。
私なら0Gから育ててやらかしそうですw
2010/09/17(金) 22:58:48 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
お疲れさまでした(o・v・o)

乙さんも書かれてますが
エウレカはART、ボーナス間909ゲーム過ぎた後に
潜伏経て発動だったと思ったのであと1kぐらいだったかも(;´∀`)

でも投資2kならセーフですよ。もし逆にリセット掛かってたら
更に追加投資3kぐらいさせられて何も無しだったかもしれないので(`・ω・´)

PS:茶釜さまのすけ&おざわさまのすけに噴きましたww
2010/09/18(土) 03:07:27 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
初めまして!ブルータビーと申します。
ボーダー派入門者で苦戦の末収支はとんとん、な毎月。。

そこで自分でパチンコ玉計測器、作ってみました~☆
スタイル、大きさ、お気に入りでなかなかかわいいやつなんです。

1つだけ作るにはあまりにコストが掛かったので
友人に配ったあと、販売することにしました。
よかったら使ってみてやってください。

パチンコを愛するみなさんのお役に立てればと思っています。
これで勝てる!、かも?

努力の成果をブログにしていますので
よろしくお願いします☆
http://justcup.blog135.fc2.com/

またおじゃまします。
2010/09/18(土) 18:20:02 | URL | ブルータビー #- [Edit]
こんにちわん♪

負のオラーをまとって参上です(笑

秋の風って気持ちイイですね~♪
今日は暑いけど風は涼しい・・・
そして財布は涼しさをとおり越して寒い・・・

冬が早く来すぎだって思うぴょん吉のポチコでした(爆
(o´ェ`o)ゞエヘヘ
2010/09/19(日) 11:28:16 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ロンドン04さん
そうなんです。
実は3回目までにナビなしで正解を2つ取ったんですよ。
心の中では「あと1つ!」って祈ってたんですが、そこがとれないところがまた己らしいなと...。

チリも積もればなんとやらで、ちょい負けが重なり炎上中です(^^;

2010/09/21(火) 08:10:56 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
おつかれでございます!

たぶん、あと1K必要だったんでしょうね♪
例えば天井到達後、潜伏中にボーナス当たったらそれは有効なんでしょうか?
何となく気になったもので...。

あ!! あれはリセットだったんですよ~っ。ってことにしたのにorz

今の己は一兵卒以下ですので、おざわさまのすけにも到底およびませんw
2010/09/21(火) 08:15:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ブルータビーさん
はじめまして!訪問ありがとうございます。

マメなお仕事をやられてるんですね♪
収支トントンなら充分ですよ♪

せっかく立派な計測器を作られても、計測できる玉が出ない人はどうしたらよいでしょうか(^^;
己にとってはそこが切実な問題なのですわw
2010/09/21(火) 08:18:50 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
ちわっす!!

大丈夫です!ぴょん吉さんに負けず劣らずのオーラを持っておりますからッ♪
お財布の季節も負けじと南極化しておりますよ~っ。

もうこうなったら早めにこたつでも出して、家と財布を暖めましょうぜい!
って財布あっためたらお金が増えるといいですね♪
...と妄想すらしたくなる負けっぷりでございますです、ハイ。

ぴょん吉さんのユキチーム復活を願ってやみませんよ~っ♪
2010/09/21(火) 08:24:31 | URL | ちゃがま #- [Edit]
お疲れ様です!
介入の成果もどこまで続くやら・・・な感じがするんですがwwww
(協調介入は無理っぽいしww)

エウレカの天井、残念でしたね!
でも・・・
みたか~~~のセリフには受けちゃいましたwwww
あ~鬼武者3打ちたいwwww

2010/09/21(火) 10:47:34 | URL | 沙耶 #- [Edit]
横槍になりますが・・・

天井のART潜伏中にボーナスを引いた場合も天井のストック分は有効ですよ(・∀・)

911Gでボーナスを引いたことがあるので確かです( ^ω^)
2010/09/24(金) 09:14:29 | URL | ねじねじ #- [Edit]
沙耶さん
お疲れ様です~! 返信が遅くなりホントごめんなさい。
最近ちと仕事でずっとバタバタとしておりまして...。

エウレカの天井ですね~。
あれはですね、リセットだったのですよ。リセット。(悔しいから2回繰り返すw)

時代は鬼武者のようなので、ほとんど打っていない己はつい昔のセリフを言っちゃいました♪
沙耶さんのようにひければ己も毎日鬼なんですけどね(^^;
2010/09/24(金) 12:29:10 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん
なるほど~っ。
やっぱりあと数ゲーム成立プレイが遅かったら、天井ART発動の可能性もあったわけですね~。

あ!! いやいや...しつこいようですが、あの台はリセットだったのですから(-_-;
2010/09/24(金) 12:32:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]
エウレカ、ちょこっとだけ打ったけど、全然わかんなかったよ~~~(;´Д`A ```
でも、面白かった!!!!

正解が2って、やっぱり悔しいねぇ~(´・ω・`;)

今月もあとちょっと!!!
ホント、急に秋らしくなったので、体調には気をつけて、頑張ってねっ♪

凸!!
2010/09/24(金) 17:57:52 | URL | シエル #nQriN1oY [Edit]
シエルさん
ART機を打つなんてお珍しいですね~^^

普通のAタイプより少しは刺激がありましたか~っ。

正解2を取ったときに、心中で「ナビ出ろ!」って思ったのが敗因ですね。
やはり自分で勝ち取らないと...。

いつもポチありがとうございます♪

2010/09/25(土) 10:41:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |