calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 雨と無知 

セブンイレブンのCMで流れているコウダクミの唄「わたしゃ、ブ~リッ、ブ~リッ♪」って唄いながら、トイレで大きいほうをしているいつも快便な茶釜です。コニチワ。


いろんなブロ友さんところに、スロが散々調子悪いことをコメしておきながらも、自分のブログを全く更新しないところをみると「コレは重症なんだな」と心配に思われた方がいるのかもしれんしいないのかもしれんしどうでもいいのかもしれんが、己はいたって健康優良児です。




だって調子が悪いのはいつものことですからッ!





とはいえ先日ニューパルサーでメンタル的なダメージを食らって以来、
週末は1パチという名のリハビリを行ってきた己ですが、
patiyoshi.jpg

甘デジ吉宗で15連したところで、膀胱の方にもドル箱が必要になりそうだったので、
嫁に打たせてトイレから戻ったら、時短すら終わってたことにもうビックリ...。

その時に嫁が己に放った

「この貧乏神ッ!」

という逆ギレな言葉が、本年度のショックエスト・オブ・ザ・イヤーに輝きそうな気がした次第です。

これまで散々神がかりなヒキを1パチで発揮してきた嫁も、今はボタンを連打するおばちゃま達と同じになったみたいです。


実は今週はのっけからお仕事がバタバタくんでして、
夕方からの立ち回りバトルができないヤキモキした状況を

これまでは 「これは神が己に与えし試練!」 と思っていたのですが、
最近はどうやら己に稼動をさせないための「神が与えしご褒美」のような気がしないでもない。



...あ、今日は残業しなくてよさそうだ...♪



し、試練が到来だ.....。

 banner_13.gif
1パチはトントン拍子じゃなくて、トントン収支でした♪
ぉいぉい | HOME | ですよ

COMMENT

お疲れ様です!
調子が悪いと言うか・・・稼働されてないんかと思ってました!

稼ぎ頭に向かって「貧乏神!」ってwww

ちゃ、ちゃがまさんめげずに頑張って下さい!★

今日、試練の時ですか!
「この七福神!」とか言われるように
頑張ってきてください!
2010/09/15(水) 15:11:00 | URL | ぉっ #- [Edit]
ぉっさん
おつかれさまっす~っ!

己が稼動をやめてしまったら、飛べない鳥と同じですからね^^
...おっと鳥ほど美しく飛べませんよ、飛ぶのは種銭ですからw

実際ここんとこマジ、貧乏神ですからね。
頑張らないといけませんぜ。ぜ、ぜ、ぜ☆

七福神にはたぶんなれそうにないので、福神漬けくらいになってカレー(家庭)のお力にはなりとうございます♪

2010/09/15(水) 16:34:41 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ということは、今ごろ稼動かな???

ちゃがまさんの応援をっ!!!!
フレー!゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。フレー!

奥様、そうやって言えるのは、ちゃがまさんといると安心できてるんでしょうねっ♪
イチパチも連れパチすると、ちょっと気楽に打てるし、楽しいよね~(。'-')(。,_,)ウンウン

今日の勝利にっ!!凸♪

2010/09/15(水) 20:44:47 | URL | シエル #nQriN1oY [Edit]
『わたしゃ、ブ~リッ、ブ~リッ♪』ってwww
アレそんな歌詞だったんですか?www
次から聞くとき思い出し笑いしそうでコワイですw
2010/09/15(水) 22:18:21 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
と、言うことは・・・もうそろそろこの時間だと
試練は終わりを告げたのかな?
ちゃがまさんの勝利でありますように(*´д`*)

しかし・・・嫁さんの一言酷い(;´∀`)
自分だったら誰が連チャン止めたんだゴルァ!・・・って叫びそうですが、
ここは流石ちゃがまさん!大人の態度で我慢ですね(ノ´∀`*)
自分も見習わなくては(つω`*)
2010/09/15(水) 23:18:05 | URL | おのじ #Yib/kowk [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/15(水) 23:33:05 | | # [Edit]
ぴょん吉だす♪

忙しくて打てないのもそれはそれでアリと思うぴょん吉です
最近めっきり連敗中なので…
パチに行かなくて良い方向性の何かを模索中(笑
あ!それとちゃがまさんの出ちゃえダンスもお願いします<(_ _)>
2010/09/16(木) 00:17:43 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
お疲れ様です!!
貧乏神ってwwwwひどすww

試練の刻・・・・・
思わずカンフーレディを思い出しちゃいましたwwwww
試練の刻を・・・ものに出来たのでしょうか!?wwww

がんばってください!
2010/09/16(木) 09:02:57 | URL | 沙耶 #- [Edit]
シエルさん
勝利祈願ポチありがとうございます!

おかげで勝つことができました♪ニヒャクエンも。

嫁は1人で打つことはできるけど、2確、2通などの当たりとかは全く無知なのでモード移行だけで興奮しているのである意味オモローですよ。
シエルさんもよく旦那様と稼動されてますよね♪ラブラブじゃないですか~♪
2010/09/16(木) 09:23:15 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンドン04さん
あれッ!? 違います!?
続きは「エビィバーディ、ブ~リィ、ブ~リッ♪」って言ってると思うんですが(^^;

ロンさんも唄うときっと快便になりますよ♪
2010/09/16(木) 09:26:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
試練の結果は、ニヒャクエン勝ち...。
缶コーヒー飲んだのでハチジュウエン勝ち(^^;

所詮1パチですからね~。
嫁がすぐ終わらせても仕方ないと思ってましたけど、あの言葉にはビックリしましたわw
Mッ気があるわけではない(どちらかといえばS)のですが、最近は何言われてもなんとも思わなくなりましたね。

2010/09/16(木) 09:36:57 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
あんれまぁ~、いつの間にか連敗ですとッ!?

パチに行かなくてよい方向は己もよく考えるのですが、天秤にかけるとやはりパチが勝ってしまうのですよ。
仕事のようにやらなくては仕方ないことしか方法がないのです(^^;

出ちゃえダンスですか?
こんな己のダンスでよければ、いつでも「わたしゃ、ブ~リッ、ブ~リッ♪」って踊りますよ♪

そしてついでにポロリもありますよ♪(いんねーって!)
2010/09/16(木) 09:42:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
お疲れ様です~ッ!!

貧乏神って言われるほど負けてるから、ある意味仕方ないことなにょよ♪

試練の刻....カンフーレディなつかしいですね~っ。
沙耶パンダ師匠のおかげでニヒャクエンもお勝ちになりましたです、ハイ。

そろそろフリーズさせるシーズンが来る!! と信じて今日もマイルの新装へGoGo!!


2010/09/16(木) 09:46:59 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
