calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 ですよ 

あまり回ってないうる星2にて5K溶かした頃ですよ。

近くで打ってたおばさんが、4000枚近くを流したですよ。

それは総3500G 合成1/89のニューパル3だったのですよ。

すぐに座ったですよ。


投資4Kでバケですよ。

飲まれたですよ。


追加投資2Kでスココーンッとビーチサンダルで下皿満タンですよ。

ビーチサンダルとはB3(Big*3)のことですよ。

そしたらホッパーエラーですよ。

コイン補給したら台がスイッチオン(何が?)ですよ。

400Gでバケ、300Gで全飲まれですよ。



追加投資4Kでバケですよ。

また飲まれ...    る前にビッグきたですよ。

ごはんですよ。

桃屋ですよ。

食べたいですよ... じゃなくて飲まれたですよ。



三度目のしょうじk....ってかこれで追加投資4回目ですよ!

6Kでビッグですよ。

もうそろそろ連を..って思ったらですよッ!!












…やっぱり飲まれたですよ。






死んだDEATHよ。(-20K)


banner_13.gif
ひさびさ目汁が出たですよorz


雨と無知 | HOME | ドラマ

COMMENT

ツイてる人ってヤメ時もツイてるんですよね^^;
私は別な意味で憑いてるので今回のちゃがまさんみたいなことが
日常茶飯事ですよw
2010/09/09(木) 09:42:14 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
私が座るまで、設定6ぶっちぎりの台でも、私が座ったとたんに、設定1をぶっちぎりっていうのが、よくありますww
Aタイプだと本当にそういうことが多々あるので、人の持ってるヒキって侮れない!!!って思ってますwwwwww

がんばって取り戻しましょう♪
2010/09/09(木) 10:12:36 | URL | 沙耶 #- [Edit]
びーさんw

高設定っぽい台を打って負ける。
これほど財布と精神的にダメージを喰らう
天海は、無いですよ。

お疲れ様でした。。
期待値貯金をしたと思って
次回はリベンジを果たすのですよ。

って、落ちがそう来るとは思ってなくて
仕事中にニヤッとしてしまったDEATHよ。
2010/09/09(木) 13:58:42 | URL | ぉっ #- [Edit]
前任者は神のお使いだったんですかね?
ホント人が変わると内部設定変わったのって
よくありますねw

今回はご愁傷さまでした(;´∀`)
あと「ですよ」「ですよ」で
タロットマスターという機種思い出しましたよw
デ~ス!デ~ス!

PS:茨城の件ありがとうございました。
確定じゃないので気が早いのですが・・・
お会いできるの楽しみにしてますね(o・v・o)
2010/09/09(木) 23:05:32 | URL | おのじ #- [Edit]
こんばんは♪

-20Kだから20回ですよ?
ですか?(@^▽^@)

2人の諭吉に帰還命令ですね
了解しました!

ふむふむ・・・
4000枚オバサマの諭吉が2人
ちゃがまさんのところに移動する予定
と、諭吉部隊からの通告です(笑)
ってか、お店から移動しなさいって感じですね~♪
(●'д')bファイトです
2010/09/10(金) 00:13:04 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ロンドン04さん
ロンさんに負けず劣らず己も憑いてますよ(^^;

ホントたま~にでもいいですから、ツイて欲しいですわ....。
毎度なんか贅沢言ってられませんw


2010/09/10(金) 08:50:47 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
えぇええ~っ、沙耶さんもあるの!? 
全く持ってそんな風には見えないんですけど(^^;
己のヒキは沙耶さんとは全然違ってドン引きですからね。

A系だとどうしても一回のハマリがあるだけで、出玉以上に精神的に削られますよね。
そこで根性もって打てる人は本当に勝てる人だと思いますね。
いつもなら2回追加投資して飲まれたらやめるのですが、今日の己は違うぜ!って突っ張るとコレですから、凹み方も半端ないですww
2010/09/10(金) 08:55:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぉっさん
ホントはびーはちくらいまで行く予定だったのですがね...。

ここまで追い銭したのは久しぶりでしたので、結構凹んだニョロ。
リベンジというかニューパルは己とシンクロしないんだ!と自分の立ち回り道を狭めてきているところです、ハイ。

あ、仕事中ニヤリは危ない人だと思われるので注意するDEATHよw
暑さで壊れたと思われますからね~。

2010/09/10(金) 09:00:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
内部設定というか打ち手設定なんでしょうね(^^;
出目のみの台ですので、途中から修行増みたいな感じですよ。
だって台には4000枚突破とかいう札がささってましたし...。

タロマス懐かしいですね♪
ホント、己はあのハチマキリールの死神状態DEATH!

PS.もし日程が決まるようでしたら、非公開コメで構いませんので連絡してくださいね♪
2010/09/10(金) 09:05:38 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
ちわっす~♪

-20Kだから20回...。
いやいや...そこまで考えてはなかったですよ~。
この日記は前日余りに悔しくて眠れなかったので、朝早く会社に来て10分くらいで書いたもので(^^;

己もはやいとこユキチームを帰還させないとマズイっす!
店移動してユキチーム遠征でも挑戦してみようかと思いますぜ♪デヘヘ...。

2010/09/10(金) 09:12:31 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ほんとにねぇ~、「この台は打ってる人が見えてるのかっ!?」っていうほど、人が変わると台が変わることってあるよね。(。-`ω-)ンー
あれ、なんだろ。。。。???

追加の回数が増えると、テンションも下がっちゃう(´・ω・`;)
金額もだけど、追加してる自分がイヤになっちゃうんだよね・・・私。

次は、ちゃがまさんがリベンジできますようにっ!!!!

ですよ!の人(名前わかんない~)、思い出しちゃった!!
応援凸!
2010/09/10(金) 21:35:35 | URL | シエル #nQriN1oY [Edit]
シエルさん
あれとはですね。ズバリ打ち手ですッ!!
たぶんシエルさんがこの台打ってたら、ズバリあと3000枚は出たでしょう!!(まるおくん風に)

ですよの人って確かにいましたよね?
己もこの記事書きながら、何かひっかかってたのがこのですよの人です。
でも気にすると眠れなくなるので知らんぷりですが(^^;

いつもポチありがとうございます♪

2010/09/11(土) 13:48:55 | URL | ちゃがま #- [Edit]
1/89の台で-20kはキツイですよ(´・ω・`)

次はビーサン超え目指して頑張ってください!・・・ですよ( ^ω^)
2010/09/14(火) 19:35:46 | URL | ねじねじ #- [Edit]
ねじねじさん
キツイですよ....ね~っ。

ビーチサンダルのシーズンもそろそろ過ぎましたので、もっと高みを目指します! ...ですよ。

2010/09/15(水) 09:02:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
