calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 ペカラッシュ 

いやぁ今日は久々に俺のペカリナがいい音色を奏でました。

仕事帰りの夕方に立ち寄った大型店。

B17R18 総4300Gのアイジャグがペッカリあいてますから迷わずライドオン!!!

2英世でくいついた後は........


んもう。。。それからずっとペッカリーナ状態のまま1900枚でました。

むしろ出しました。出させていただきました。

ぶどう確率は1/6.4だったので設定6には届かなかったものの

約2100GでB13R13をペカらせる合成確率設定8でした。

となりの台も俺がやめたときには同じボーナス回数だったのですが、

下皿ショボーン状態だったので、やはりおいどんの人間設定がよかったのだと痛感。

ここんとこ出たときでも最後ははまってやめてたのだが、

今日ははまる前にやめたのでこのままビッグウェイブに乗れそうな予感がビッキビキですよ!お兄さん!!!( 誰??)


きたのか!? | HOME | こいヴィトン

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |