calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 マーヒーの法則 


「ユッキーナ」に「ズッキーニ」そして「ザッケローニ」、

この中で今日あまり話題にならなかった奴が1つある。





そんな答えは考えなくてもわかるんですけど、

「ベッツーニ」って発言し、物議をかもした某エリ公の謝罪会見が嘘泣きだったことまで知っている人は、

たぶん今の己と同じマーヒーな方かもしれません。



マーヒーの法則。


昼の睡魔と戦いながら、仕事後の戦いを夢見る。

あ、アッシータ、ムッスーメのテッスートだった... いけね~しorz


シッツーコイと思われるでしょうけど、こんだけくだらない文章を書くほど眠いということで。


 banner_13.gif
ゆっるーしてちょーだい♪ ねむい...。
ドラマ | HOME | 足りてない

COMMENT

某エリ公wwww
最初なんのことかピンとこずに・・思わず「謝罪会見」でググってしまいましたよ!!!

世間知らずな天使なもので芸能ネタには弱いようですwwww
眠いときには、何か書くのがいいですよね~w仕事以外でwww

ぶちょ~~~仕事寝ないでがんばってください♪
2010/09/02(木) 17:02:29 | URL | 沙耶 #- [Edit]
今日の朝、ニュッース(どう発音するんだ?)で見ましたよw

戦いはまたテスト後に頑張ってください(`・ω・´)
2010/09/02(木) 21:16:10 | URL | ねじねじ #- [Edit]
同じく暇人ですブログ徘徊しちゃいますけどね(笑)

ちゃがまさぁん
勝った勝ったょぉ
ちゃがまさんのお陰でかったよぉぉ
2010/09/02(木) 21:48:38 | URL | ぉっ #- [Edit]
やっぱりというか、流石にあきれました(´・ω・`)
「ベッツーニ」反省会見ウソ
沢尻=お山の大将ですね。絶対に反省はないんですね。
もう今後はニュースに出ても「ベッツーニ」どうでもいいですw

マーヒーで睡魔が襲ってくる時はコーヒーがぶ飲みですよ(つω`*)

2010/09/03(金) 06:48:46 | URL | おのじ #- [Edit]
沙耶さん
ググルような難しい書き方してごめんなすってよ~。

己も芸能ネタに強いわけではないのですが、この発言のことはよく覚えておりまして。
そもそもこんな人間をなぜに周りがチヤホヤするのかが、おっさんには理解できないのです。

芸能ネタより、スロ解析ネタの方が何十倍と役に立ちますね!
って沙耶さん、解析もガン見してないかもwww

もうぶちょ~は仕事もパチもリストラ寸前のようで(^^;

2010/09/03(金) 10:01:04 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん
ダブルヘッダーコメ、あざ~す。

ニュッースって、朝やってるスッキリ!のニュースッスかと思ったわ。
行かなかった日は、負けずに済んだと脳内変換しております。
どうやら勝ちそこなったという回路がないみたいで...。
2010/09/03(金) 10:06:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぉっさん
ぉおおぉお~っ、勝てましたか~♪
おめでとさんです~^^

あとで読ませていただきますよん。

っていつも勝ってるイメージしかないのですが(^^;
2010/09/03(金) 10:09:04 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
己も同感なんですが、報道的にはこれがオモローなのでしょうね。
ある意味それも芸の内なのでしょうが。

コーヒーがぶ飲みww 
実は飲みすぎて昨夜、ゲリP、ゲリP~、ゲリピー、ゲリッP~(Let it beのリズムで)
だったのよん♪
2010/09/03(金) 10:13:13 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ん??
ヤバイTV見て無い…

エリ公?

お仕事(●'д')bファイトです
2010/09/03(金) 11:17:00 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さん
エリ公とは以前、ぴょん吉さんがあの人は人間じゃなく宇宙人だって言ってた人ですよ♪

あまり知っても特にならない情報なので、お気になさらずに^^

2010/09/03(金) 13:49:38 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
