calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 並盛りの 

牛丼と卵セットで380円。


500円を支払って、店を出てジュースを買おうとしたら手のひらにあるのは620円。

飯食って500円も頂いてしまった先週のあの日からコツコツと勝利を重ねて、今月パトラッシュのST回数並になくなっていた己の夏目さんが、50名ほど帰ってきた。



ここんとこ毎週末、ホームメーカーめぐりをしながら、歯の浮くようなお世辞と褒め言葉という名の営業トークをもらっているからでしょうか。


己、褒められると伸びる子かもしれません(^-^)


 banner_13.gif
そろそろART機でガツンと行きたひ...。
商社と歯医者 | HOME | 呪文を唱えられる大黒柱

COMMENT

お~~~!
連勝してるんですね♪

乗ってるときは、ほんとに何を打っても引けると思いますよ~~!
なので、鬼で勝負ですww
あ、でも、爺が相性いいんでしたっけ??w
がんばって残りの夏目もおつりをつけて取り戻しましょう!
2010/08/25(水) 08:36:50 | URL | 沙耶 #- [Edit]
あ~、牛丼食べたくなってきた♪(〃'▽'〃)

因みに、ちゃがまさんはどこの牛丼がお好きです??
ぴょん吉はイマイチ味の違いが分らないのですが
相方はやっぱり吉野家との事ですが…
女性的にはスキヤの豊富なメニューに惹かれます

では連勝に次ぐ連勝でいってみよ~~~っ!
ぽちぽちちちちちち~凸♪
2010/08/25(水) 11:38:13 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぉぉー!ちゃがまさん!
勝利おめでとうございます!
やっぱりヒキが強いんですね!
いつもはそれを隠してるだけなんだ!
ぃやー、さすがですね!
しっかり頑張ってる結果ですよ!

・・・こ、こんな感じですかw

ぁ、冗談風に書いてますが
思ってない事は書いてないですよ!

調子が上がってきたみたいで何よりです!(*^皿^
2010/08/25(水) 12:27:24 | URL | ぉっ #- [Edit]
運のとらえ方で成功者に多いという
『②のタイプ』の思考じゃないですか^^
このままガシガシ引き寄せちゃってください!
2010/08/25(水) 13:38:45 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
沙耶さん
ありがとうございます^^
エヘヘ... 実を言いますと少しだけ連勝してます。

しかしながらいっぱい出たのは先日の29Kの時だけで、それ以降はずっと10K未満のチビ勝ちばかりでございますけどね(^^;

あれだけ煽ってたけど、実は爺すらまだ打っておりません。
ここんとこずっとAタイプ系でシコシコしておるところです。

あと少し、あと少し経済的に余裕が出来たら、鬼へ突ぬーの予定です♪
2010/08/25(水) 16:37:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
己はぴょん吉さんと同じくすき屋ですよ。
なか卯と松屋はほとんど行かないですね~っ。
おつり間違えられたのもその店です(^^;

吉野家は昔、仕事が深夜遅くなったときによくお世話になってたので、行くと当時のきつかった記憶が甦るのもあってここんとこ行ってません。

ポチチの期待を裏切らないよう精進いたしますです、ハイ。
いつもありがとうです♪
2010/08/25(水) 16:41:09 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぉっさん
真夏の汗ばんだTシャツ(ベタベタ)のようなお褒めの言葉ありがとうございます♪

あまり負けてばかりいると、お優しい皆さんは本気で心配されるので、ちょいとばかし己の真の力を見せてやっただけですよ(汗)
しかし少しでもプラスにするのは大変なのに、マイナスになるのはあっという間だなとつくづく思う今日この頃です。

2010/08/25(水) 16:45:34 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンドン04さん
お~~っ、確かにそうかもしれません♪

その思考からすると、調子よいと感じるときはイケイケになるだろうから、ガシガシきばってみるばいたっ!
2010/08/25(水) 16:48:09 | URL | ちゃがま #- [Edit]
素晴らしい幸運ですね(つω`*)
てか、店員さんに渡したの実は500円札で店員勘違いとかw
・・・・な訳ないですね(;^ω^)

ちゃがまさんの今までストックしてた
運と実力が少しずつ解除され始めたんですよ♪
このまま連勝街道進んでくださいね(´∀`)

2010/08/25(水) 21:47:19 | URL | おのじ #- [Edit]
おのじさん
間違いなく500円玉でした^^

ストックしてた運と実力... もっと早く発揮したかった(^^;
どちらかというとART機を打っているときに、バリバリ発揮したいです☆
今はAタイプ系の奴をメインにしてますが、嫌いな奴も我慢して打っている状態でして...。

我慢汁がそろそろあふれそうな予感がします。
2010/08/26(木) 08:48:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
牛丼、ウチもよく食べに行きますよ~♪

主人は吉野家が好きみたいやけど、子供たちはいろんなメニューがあるすき屋派ですね~(*^-^)

ART、私は全然手を出してないんですが。。。
また打ってみようかなぁ~なんて思っちゃう、今日この頃でありますっ!!!

凸♪
2010/08/26(木) 18:19:05 | URL | シエル #nQriN1oY [Edit]
今帰ってくるのは夏目さんじゃなくて野口さんじゃないでしょうかw

僕もなんとか30人ほど帰ってきましたが今月中の全員救出はキツいですね(´・ω・`)
2010/08/26(木) 22:28:48 | URL | ねじねじ #- [Edit]
シエルさん
牛丼、お好きですか^^
確かにすき屋の方が種類がたくさんありますからね~。己家女性陣はミニしか食わないですが(^^;

シエルさんは基本、Aタイプ派ですよね♪
引き強のシエルさんならARTもガンガンいけますよ。

ポチありがとうです^^
あ、新しいリンクを入れときますね~。

2010/08/27(金) 11:48:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん
ぁああぁあ、確かに野口さんですわwww
いつまで旧札なんだよ、お前は!って感じですね(^^;

ねじねじさんも珍しく今月はあまりよろしくなかったですものね。
お互い全員救出、人員増加を目指してやってやりましょうぜ~っ!!
2010/08/27(金) 11:52:22 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
