calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 ツイッター風味? 

消えた年金に



消えた高齢者。




そして消えた財布の中のお金。




3つ目だけは自業自得の感が強いのであるが、
その全てにおいてシャレでは済まされない問題であることは紛れもない事実なのである。






絶賛、お盆営業中.... 

今「明日の仕事の準備する」などと言って1人で外出してきた、なう。
我ながら悪知恵はよく働く、なう。
でも嫁は全てをお見通しで外出させてくれた気がするなう。




 banner_13.gif
なうの使い方が絶対まちがっている、なう。


| HOME | どちらへ?

COMMENT

奥様にはやっぱりばれてるんでしょうかw

なうの使い方は合っていると思いますがどうなんでしょうwww
2010/08/16(月) 21:24:09 | URL | ねじねじ #- [Edit]
ちょっと吹いたなう(笑)

お嫁さんは全てお見通し・・・。
それでも、出してくれる☆
家族って、いいもんですな~!

ちゃがまさん!
期待を裏切らずにプラス稼働して
なにかプレゼントを買ってあげないと!w
2010/08/17(火) 09:26:28 | URL | ぉっ #- [Edit]
私も吹きましたw
お財布の中は消えないように注意しましょう♪
せっかく黙認してもらったんだし!!!!
2010/08/17(火) 10:43:38 | URL | 沙耶 #- [Edit]
さすが優しいな奥様♪
ちゃがまさんの毎日の頑張りをちゃんと評価なさってるんでしょうね(@^▽^@)

ラブラブだなぁ~もうっ(*>ω<*)テレルー!


2010/08/17(火) 14:42:32 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ご無沙汰してました。

ちゃがまさんの嫁さんも良く出来た人なうw

今度はお財布の中身が増えてるのに期待なう

てか、ちゃがまさん。マジでツイッター初めてくださいw
フォローしますので(*´д`*)
2010/08/17(火) 23:07:05 | URL | おのじ #- [Edit]
ねじねじさん
えぇ、間違いなくばれておりました。
仕事が終わるであろう頃合いに「どうせ行くんでしょ?」のメールまで来ましたので(^^;

なうの使い方は大丈夫とのことで少し安心したのですが、連呼するのはやはりいかがなものかと感じた次第です。

2010/08/18(水) 09:33:59 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぉっさん
己自身のストレス解消がこれしかないことを嫁は知っておりますので、分かってて外出させてくれたのでしょう。

期待を裏切らずプラス稼動をと、当日頑張った結果は+3Kなう...じゃなくて3日前ですね。
けどそれまでにやられてますので、ラーメン定食くらいしかプレゼントできないのですがそれでもよろしいでしょうか(^^;

2010/08/18(水) 09:39:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん
いや~、己も消すつもりでやってないんですけど、いつも気づいたらいなくなってるんですよね~。
お札の番号でも控えておこうかしら。

黙認で敗北だとさすがにやばいですから、+3Kですが負けなくてよかったと思っております。
機種は沙耶さんもあまりお好きじゃないケロットです☆
2010/08/18(水) 09:42:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん
優しい...ですよね~~っ。
頑張りを評価してもらうことは大変嬉しいのですが、どんなに頑張っても負けておる己です。

あっ、その日は勝ちましたよ。3K...。

ラブラブ度に関しては、ぴょん吉さん夫婦に完敗ですよ♪
2010/08/18(水) 09:47:02 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん
お盆休みは終わりましたか~っ。ゆっくりできましたか~っ。

嫁はよく出来ているとは思いますが、全てにおいて自分の考えが正しいと思っておられるお方ですので、意見が食い違ったりするともう大変です(^^;
己が反論したらパチンコ禁止令という厳罰を課せば、反論がなくなるということすら熟知してきているから近頃は反論もできず石になっておる次第です。

実はツイッターをはじめるには大変な障害があります。
己の携帯はパケホじゃないのです(T_T)
パケホじゃない己がいきなり始めたら、真っ先に浮気やエロサイト閲覧を疑われるので、世の中の携帯契約がパケホじゃないと契約できなくならないかとひっそり希望しております☆
2010/08/18(水) 09:54:09 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
