calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 どちらへ? 

先月末に帰省して、大自然のパワーとおっぱい岩の御利益を手土産に帰ってきたものの、貯まっていたのはパワーではなく仕事の山。


約1週間、己は久々に頑張ってみた。

小泉元首相が、怪我をおしての優勝を成し遂げた貴乃花に送った言葉と同じように「よく頑張った!感動したッ!!」と褒め捲くられてもいいくらい頑張ってみたのである。

それでもお盆の休みに少しは出勤しないといけないくらい、まだ残っているのですが、そんな頑張りに何かが応えてくれるであろうと昨日、久々に実戦しました。


「よーし、いっちょやってやるか!」と隣で意気込む方が約1名。


嫁、参戦ッ!


娘がお友達とお泊まりに行ったものだから、今日はやる気マンマンです。

...という訳で、夫婦にて1パチ実戦開始!


























3時間後、夫婦にてラーメン屋で反省会開始。

己、投資8Kで回収2Kの-6K。
嫁、投資10Kで出玉は甘デジ単のみで全滅。

「やっぱり、あの時あんたが店を変えようって言ったのが流れが変わった原因だわ!!
 あの時打ってた海はあと千円で絶対当たる自信があったのにッ!」


そんな嫁の小言よりも、最初に勝負したライダーマックスが6Kでトラップすらなく、アツイと感じることすら出来ない空気のような展開だったことに悲しさも倍増です。
終盤に村松誠これくしょんというネコの絵が満載のよく分からない甘デジで1箱だしたことが唯一の救いなのですが、己が持っていたものってこんなもんニャンですか?

しかもラーメンに追加で頼んだ新メニューというラー油ご飯を頼んだものの、これではふりかけで食べたほうが数倍ましだと思われる残念な味にさらに凹んだところでございます。




あぁ...己の貯め込んだパワーは一体いずこに消えていったのでしょう...。








そもそもおっぱい岩にそんなご利益はありません...。

そんな神の声が聞こえてきそうな8月初戦..。
今月も前途多難な船出となりましたわ。


 banner_13.gif
敗因は仕事が片付いていないからということにしておきます。

あ、そういえば、先日娘が初めて浴衣姿を己に見せてくれました♪
ひょっとしてこれが御利益だったんかな(^^;
ツイッター風味? | HOME | 田舎とおっぱい岩

COMMENT

お帰りなさいませ、ご主人様!
ラーメンもさぞかし火の国で食べたものの方がおいしいことでしょう。
確かに食べるラー油なるものが最近流行ってますね。
2010/08/10(火) 22:06:04 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
ロンドンさん、ただいまでございます~!

ラーメンはまだ良かったのですが、こんなラー油ご飯を選択した己の運のなさに悲しくなりました。
食べるラー油なるものは、実際にどれが元なのかすら分からない状態になってますね。
個人的に今一番気に入っているのはラー油きくらげというもので、これはとてもうまいですよ♪
2010/08/11(水) 08:51:09 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんにちは(o^―^o)
そうですか~・・・
いよいよ、ぴょん吉のダンスの登場となりますか!?(笑)
今回、ちゃがまさんがお仕事頑張った分もプラスして
さらに気合のダンスにしたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

ラー油ですが…
ぴょん吉の作る、自家製食べるラー油レシピ!!
絶品ですよぉ←たぶん
奥様にレシピを教えてあげたい位だす!

では、ダンス効果に期待のポチコ!!
2010/08/11(水) 12:02:16 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
お嫁さん、打たれるんですね!
夫婦で一緒にって、楽しそう~☆

自分には無理な選択肢ですが。。

おっぱい岩なんで、たぶんそれに因んだ台しか反応しないと思いますよ!
悪ドラとか、悪ドラ2とか、鬼武者とか?w

おぼんとつにゅー!
2010/08/11(水) 14:40:13 | URL | ぉっ #- [Edit]
ぴょん吉さん、こんちは!

こんなに暑いくせに寒い実戦ばかりなので、セクスィーダンス寒い稼動と暑い夏をぶっ飛ばせバージョンでお願いします♪

自家製ラー油を作ってるんですね~。
いや~食べてみたい♪
旦那様はラー油パワーでガロを爆発させられたのでしょうか~っ。

いつもポチに感謝でございます^^
2010/08/11(水) 15:27:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぉっさん、

えぇ己嫁はパチのみですが打ちますよ~っ。
ただ激熱をゲキアツじゃなくゲキネツと呼ぶくらい、何も知らないので、擬似連しているのも気づきません。
いつもピシャーだのガガガガ...だの鳴って当たったと言っております。

なるほどッ!おっぱい岩の効果ってそこなんですね!
次回はドラと鬼を目指して突入してみますかね~。
てっきりお尻フェチだからご利益がないのかと思っておりましたよ(^^;


2010/08/11(水) 15:33:30 | URL | ちゃがま #- [Edit]
夫婦揃ってパチって羨ましい話です(つω`*)

娘さんのお泊りは友人宅ですかね(´∀`)
父親としてはチョイ気になるとこかもですねw

おっぱい岩は引きに関してはあまり御利益発揮しないようでw
これは巨乳が出る萌えスロを打てという暗示かもww(*´д`*)

PS:ちゃがまさん、今週からお盆休みでブログちょいお休みしますね( ^ω^)
また来週帰ってきます。それまで、ちゃがまさんもお元気で(つω`*)
2010/08/11(水) 21:24:28 | URL | おのじ #- [Edit]
にゃにゃっ(違う違う)
村松誠これくしょんがまだ打てるなんて羨ましいです。
リーチで当たり図柄まで変化していくとき役物の猫が
「にゃにゃっ」と鳴くのが「違う、これじゃない」と言ってるようで可愛かったな~
最終的に前足が伸びて発展しないと当たらないんですけどね。
娘さん居なくてヤル気満々ってとこで変な想像しちゃった(〃∇〃)エヘ♪
反省会って良いですね。
ウチの夫だと「全てパチ屋が悪い」と文句ばかりなので一緒に行きたくなーい。
2010/08/11(水) 23:09:22 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
1パチで出ても面白くないだろ?ってことですよ!きっとw
20スロならそのご利益を存分に発揮してくれる!・・・ハズですw
2010/08/12(木) 16:54:12 | URL | ねじねじ #- [Edit]
おのじさん、

娘の泊まり宅は知人ですのでとりあえず安心です^^

巨乳の萌えスロということは、ぉっさんが言われていることと同じくドラキュラか鬼ということですね!
う~ん、激しく悩みます(^^;

ブログお休みの御連絡ありがとうございます。
おのじさんってホント礼儀正しい方ですね♪

2010/08/15(日) 10:55:28 | URL | ちゃがま #- [Edit]
Re: にゃにゃっ(違う違う)
綾生さん、

村松誠これくしょんってやっぱり古い台なんですね。
当日は全く当たる気がしなかったので、分からない台を打とうと思ってこの台打ちました。
またその店に行く機会があったら再チャレンジ予定です♪

やる気マンマンの意味合いが今は全く違う方向に向かっている我々夫婦ですが、
反省会だけはきちっとしないとと思い...ってか、単にラーメン食べたかっただけです(^^;

2010/08/15(日) 11:00:37 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん、

やっぱそうですよね~っ!!
といいながら、御利益がどんどん遠のいている己ですorz
2010/08/15(日) 11:02:05 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
