calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 田舎とおっぱい岩 

草食系も肉食系もソース顔も醤油顔も関係ねぇッ!!
日当たりが悪いのはパチスロ収支だけでなく、仕事場も日当たりが悪いから夏でも色白な己だけれど、実を言いますと南国育ち☆

そんな訳で実家がある熊本へ帰省してきました♪

今回、実に約5年ぶりとなる帰郷。

まずは羽田空港にある己の未来の愛車をパシャリ☆

car.jpg
うーん、いつかはこんな車に乗ってみたいのう...

茨城を朝7時に出発して到着が夜7時という、どんだけ遠い我が家(T_T)
久しぶりに再会した両親が、己の下腹の成長振りに驚愕しておりました。




さて、向こうでは買い物したりドライブしたりとしておりましたが、
せっかくなので、少しばかり己の故郷でも紹介しておきます。

まずはこちら。
akahashi_convert_20100803203321.jpg
これは鉄腕ダッシュでも紹介された歩道橋なのですが、中央歩道部分下の海に船が迫ってきたとき、橋自身が上にスライドして船を通過させるという歩道橋なのです。(通称:赤橋)
上にスライドする時、歩道部に人が乗ることは厳禁なのですが、少年時代、毎日通学に利用していた己は数回、上に乗ったことがございます☆


さてドライブを開始するときに、小腹がすいてちょいとコンビニにて買ったチョコボールが、なんと銀のエンジェルだったことにホッコシしながら記念撮影♪
angel7_convert_20100803203707.jpg
...ってここで無駄なヒキを使ってるし(^^;



ドライブは続きまして、まずは島の最南端にある道の駅にて、いけすで回遊しているお魚をパシャポン。
ikesu_convert_20100803203941.jpg ikesu2_convert_20100803204031.jpg
指を入れると食べられる危険ありとの恐い注意書きもありました(^^;


本当はここでグラスボートに乗って海中公園を散歩する予定だったのですが、海が荒れておりまして中止となり、島を一周するドライブに予定変更です。



その途中にある絶景を久々に見て感動します。
zekkei2_convert_20100803204227.jpg zekkei1_convert_20100803204141.jpg
昔は対してなんとも思わなかったのですが、己の故郷もきれいだなとプチ感心した次第です。




そしてこの日のメインイベント。

某TV番組で紹介されておりました、おっぱいの形をしているおっぱい岩に初対面でこんにちわ♪
opai_convert_20100803204322.jpg

この岩は自然にある岸壁の岩が、波の影響による侵食を経てできあがった自然がおりなす見事なまでのおっぱいであり、大きさは2メートル以上ある岩です。
まぁ~♪なんて巨乳なのでございましょう♪

ちなみに己が地元にいた数十年前には存在しておりませんでした。

それがいつの間にか観光の名所となっており、娘が看板を見つけなかったら発見すらできなかったのです。

しかもこの岩、干潮の時でないと顔を出さないもので、たまたま通りかかったときに干潮だったという幸運も重なった結果でした。

この岩をさわるとどうやら、母乳の出がよろしくなるらしく、娘はまだまだ先の話にもかかわらずナデナデしておりました♪
己も母乳じゃなくて、コインでも出てくれないかとナデナデしたことはナイショの話です★


最後に帰りの途中で立ち寄ったおみやげ処にて天草四郎の石像を写して、万枚を祈願したところで今回の帰郷は終了でございます。
shiro_convert_20100803204416.jpg



さて、存分にヒキを貯めたであろう今回の帰郷。
楽しみな実戦をと颯爽と仕事復帰したのですが、ヒキじゃなく貯まったのはどうやら仕事のようで、今週はずっとバタバタの毎日でございますorz


To.ブロ友の皆様
みなさんのブログを今週まだ訪問できておりません。仕事が一段落したら、ガッツガツ訪問させていただきますので何卒、宜しくお願いいたしますm(_ _)m


banner_13.gif
早くパチスロ打ち込みたし...。

どちらへ? | HOME | ドレミファオシラセ

COMMENT

おかえりなさい~~!
万枚祈願がかなうといいですね~~
(天草より、おっぱい岩のほうがご利益ありそうwww)
きっとヒキもすごく溜まってるはず♪

仕事をちゃっちゃと片付けて、さっそくホールで実践しちゃってください♪

2010/08/04(水) 08:33:48 | URL | 沙耶 #- [Edit]
お疲れ様です!
おっぱい岩をナデナデと!
いや、うらやまC~。

とりあえず、充電出来たようで良かったです!☆
仕事で充電使い切る前に、打ちに出たい所ですねw

私も今年のお盆は実家に帰るつもりでおります~!
2010/08/04(水) 08:52:15 | URL | ぉっ #- [Edit]
おかえりなさいませ~(∩´∀`)∩

おっぱい岩…
なんかシワッと見えたのはぴょん吉の気のせい…
きっと気のせい(笑
最近綺麗な景色に飢えてますので
羨ましいな旅行~♪

しかし銀のエンゼル!!!
ヒキつよっΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
2010/08/04(水) 23:40:03 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
お帰りなさいませ☆
ちゃがまさんの無事帰還お待ちしてましたよ(つω`*)

おっぱい岩。名前に反して頬ずりすると怪我しそうですねw
コインじゃじゃ漏れのご利益あるといいですな~

あと、お仕事貯まってて大変そうですね。
まずはそっちを優先してください(つω`*)
2010/08/05(木) 06:09:05 | URL | おのじ #- [Edit]
お帰りなさいませ~( ^ω^)

おっぱい岩、かなりの巨乳ですねw
ご利益があるといいですが、仕事のバタバタを終えた後を期待しております(・∀・)
2010/08/05(木) 08:11:14 | URL | ねじねじ #- [Edit]
おかえりなさいませ~m(* _ _ )m ウム( ̄へ ̄*)ノ m( _ _ *)m
2010/08/08(日) 04:14:12 | URL | 綾生 #Ft3TIMbI [Edit]
沙耶さん、こんにちは!! お返事遅くなってすみません。

おっぱい岩、万枚祈願の意味でホントは山ほどスリスリしたかったのですが、娘の手前、適度にしておきましたww
せっかく反抗期を終えて、仲良し状態の娘に変態扱いされたくなかったもので。

今日は本来休みですが、仕事場におります。
せっかく爺夏が己のことを待っておるのに...orz

2010/08/08(日) 11:19:29 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぉっさん、こんにちわ! 返事遅くなってすみません。

おっぱい岩の御利益が、仕事の労力によってすり減らされていないか心配な今日この頃です(^^;

ぉっさんも実家に帰省ですか~っ♪
ひょっとしてもう夏期休暇になられたんですか!?
御両親にお孫さんやぉっさんの元気な姿を見せるのも、親孝行ですからね~^^
気をつけていってきてくださいね♪

2010/08/08(日) 11:23:23 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん、こんちわ! 返事遅くなってすみません。

おっぱい岩、確かに結構シワッとしてるんですけど、みんながナデナデしてるせいか、とがった所はまったくなくて気持ちよかったです^^
ぴょん吉さんも、相方さんと一緒に旅打ちをかねた小旅行はいかがですか~♪

銀のエンゼルは、正直びっくりしましたよ。
品物を選んだのは己ですが、嫁が開けたときに「あッ!当たりッ!」って、周りをびっくりさせようとしてわざと言ったのではとおもったくらいですから(^^;

2010/08/08(日) 11:29:27 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん、こんちわ! 返事遅くなってすみません。

無事帰ってきたのですが、放置系ブログになりつつあり、これまたすみません。

おっぱい岩の手触りは、見た目よりなめらかでなかなかでしたよ。
頬ずりまでやると娘が口をきいてくれなさそうな感じがしたからやめときました(^^;

コインじゃじゃ漏れの予定が、仕事じゃじゃ盛りになってしまって参りきっている状態です。
とりあえず先に仕事を頑張ります♪
2010/08/08(日) 11:33:13 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん、こんにちは! 返事遅くなってすみません。

おっぱい岩は、全世界のおっぱい星人の方にはぜひともみてもらいたい代物ですww
ただ残念ながら、己は尻フェチ(^^;

話がそれそうなのでこれ以上はやめときますが、とにもかくにも早く打ちたい所存でございます。
2010/08/08(日) 11:36:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
綾生さん、こんちわ♪ 返事遅くなってすみません。

ただいまッ!! ただいまッでございます♪

m(* _ _ )m ウム( ̄へ ̄*)ノ m( _ _ *)m
↑この絵文字のように、パチ屋を参らせるような出玉を早く出したいのですが、店にすらいけません(T_T)
2010/08/08(日) 11:39:17 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |