calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 ドレミファオシラセ 

己は28日から週末にかけて鳥になって火の国へ旅立ちます。

なので皆様のブログ訪問やコメント返しが来週までできなくなくなくなりますので、
大変申し訳ございませんことをドレミファオシラセ申し上げます。


決して皆様のことをシームーしたわけではござらないのでヨロヨロ♪ということで。


ちょいとばかし田舎で充電をして、爺サマーの入替に備えたいと思います。

maron.jpg
ただいま充電中♪
田舎とおっぱい岩 | HOME | ナイショで

COMMENT

いっぱいいっぱい充電してきてください~!
帰ってきたら、爺サマーでノリノリになりましょう~!

あ、お土産はトーテムポール一本でいいです!
2010/07/27(火) 22:03:35 | URL | ぉっ #- [Edit]
お気をつけて、いってらっしゃいませ~

久々の故郷。思う存分楽しんで来てください(つω`*)

お土産話、期待してますよ☆
2010/07/28(水) 06:23:08 | URL | おのじ #- [Edit]
実家に行かれるんですね~~
楽しんできてください♪

きっと帰ってきたら、ヒキまくりですよ!!!!!w
2010/07/28(水) 08:27:50 | URL | 沙耶 #- [Edit]
爺サマーは期待していい台なんでしょうか!?ww

旅行の件ですが、友人が2日しか予定を空けられなかったので、行き先が兵庫に変更になりました(;´д`)
北熊のラーメンと馬刺しにめちゃめちゃ期待していたのにっ!(´Д`)

それでは、実家で思う存分ヒキを充電してきてください(つω`*)
2010/07/30(金) 19:46:42 | URL | ねじねじ #- [Edit]
ヒキ貯めの旅(*'∀'人)ワォ☆

ちがうかっ(笑

お土産話楽しみだす
2010/07/30(金) 23:19:59 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぉっさん、

無事、帰ってまいりました♪
爺サマーは明後日導入の予定ですので、そこで爆発させようかと...ってか軍資金が(^^;

いくら己の田舎でもトーテムポールは売ってませんよww

2010/08/02(月) 08:03:44 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん、

無事帰ってきました♪
久々に両親に会ったら、己の下腹に驚愕しておりました(^^;

今日はこれから出先でお仕事なので、ブログは明日にでもアップできればと思っております♪

2010/08/02(月) 08:05:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん、

えぇ5年振りに帰省してみました。
やはりたまには両親に自分の下腹を見せないといけませんね(T_T)

リフレッシュしたのでひけるといいのですが、あまりの負けっぷりに家族がドン引きしないことを祈っております。
2010/08/02(月) 08:08:20 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん、

爺サマーはどうなんでしょうね~~ッ。

旅行は兵庫なんですね~ッ♪
九州は費用もたくさんかかりますし、ねじねじさんが社会人になってからでも遊びに行ってくださいね♪

ひきの充電はできたかもですが、軍資金が減る一方で...orz
このままでは爺サマーどころか、アイジャグすら厳しい状況です。
2010/08/02(月) 08:11:31 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん、

ヒキは貯まったかもしれませんが、種銭はますますなくなりました~ッ(^^;

ブログは明日にでもアップできればと思います☆
仕事を少し休んだので今日はそのしわ寄せがきておりまして大変でございます~ッ。
2010/08/02(月) 08:13:58 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
