calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 ナイショで 

己はfc2のブログなんですが、ここんとこ管理画面に行くときにいつもホリエモンがおはようさんしてます。

え~、ホリエモンのブログでは言えない話。

言えないなら何も無理に言わなくても...というツッコミはさておき、
己もブログでしか言えない話でもしておきましょう。


金曜日、20K使って極ドンのバケ1しかひけませんでしたッ! 以上ッ!


翌日、娘が夏休みに着る水着を嫁と買いに行ったようです。

「水着....全部で2万だったよ~。高かった~ッ。稼ぎよろしく♪」という嫁のため息とお願いが、みぞおちにボディストレートを食らわしたようなダメージを与えます。


だって昨日あっという間にそんだけ負けたんだもん。テヘへッ♪





まっちがいなく、これはブログでしか言えない話。


 banner_13.gif
というわけで流れを変えるべく実家に帰らせていただきます!
ドレミファオシラセ | HOME | バイブの快感

COMMENT

ぁ!ちゃがまさんの秘密見っけ~!w
20k・・・約800GちょいでREG1回。。
よ、よくありますよね。。

って、水着2万って高くないですか!
∑( ̄□ ̄;)
2010/07/26(月) 16:30:43 | URL | ぉっ #- [Edit]
ぉっさん、

約800GでREG1回。 よ、よくありますよね~。
もうしょっちゅうありますよ。
ただ負け続けの己にはあってほしくなかったっす(^^;

水着2万はやっぱ高いですよね~。
でも娘もお年頃なので、おやじは頑張ってお金を払うしかないのですよ♪
ってか負けてなけりゃ楽に買えてるしッwww

2010/07/26(月) 17:03:42 | URL | ちゃがま #- [Edit]
これが自分のとこなら、多分、
永久に言えない話かもしれませんねw

最近の水着ってそんなに高いんですか(*´д`*)
でも、うちの娘のも8000円したとか言ってたので
今はそれが普通かもですね(;^ω^)

20kでバケ1回・・・
よくある、よくあるよ!ちゃがまさん(´;ω;`)ブワッ
2010/07/26(月) 21:58:06 | URL | おのじ #- [Edit]
毎度、出てきますねwホリエモンw
ブログはいいですねぇ~(*´д`*)普段は言えないけど言いたい!発散したい!という場として最適ですww

前回のコメ長々とどうもです(つω`*)
そのラーメン屋に是非とも行ってみたくなりましたので相談してみます(`・ω・´)
僕は今長野県に住んでるんですが、ここの馬刺しも有名みたいです。
居酒屋にあるようなものしか食べたことがないので、本場のものも食べてみたいですなぁ( ^ω^)
でも、ノリで九州行きを決めましたが、交通費だけでだいぶかかっちゃう予感・・・(;´д`)
2010/07/27(火) 01:23:51 | URL | ねじねじ #- [Edit]
20kでバケ一回はきついですねぇ(涙)
でも、私は20kで何も引けないことが多々ありますがwww

って、やっぱ20kの水着は高いでしょ~~!?
ま~~おしゃれな水着だとそうなっちゃうんでしょうねぇ。
がんばって稼がないと駄目ですね♪
2010/07/27(火) 08:27:40 | URL | 沙耶 #- [Edit]
おのじさん、

己家で「いくら負けたんだ!?」と尋問されても、己は貝になって沈黙しておるところでございます。

水着って高いんですね....。
一昔なら、しまむらなどで「すごく似合ってる♪」とヨイショで安くできたんですけど、今はマルイなどに最初っからGOしてますからね(^^;

まー己の無駄遣いよりは、物が残るからいいことなんですけどね。

2010/07/27(火) 09:15:18 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん、

確かにブログは好き勝手なこといえるから、ストレス発散になっていいですよね~。
ブログを始める前は、我が家のワンコにブツブツ呟いてたので、ワンコもストレスが減ったのではないでしょうか。

長野県も馬刺しが有名なんですね~。
ねじねじさんは馬刺しのたてがみってご存知ですか?
馬刺しのトロというか白っぽい脂身のような感じなのですが、これがまたおいしいのです。
このたてがみをうすく切って、普通の馬刺しを包んで食べるのが己は大好きでした。
ただ、このたてがみは取れる量がとても少ないのでなかなか食べれないのですけどね(^^;

旅費はたくさんかかると思いますので、ガッツリ稼いでおいてくださいね♪
己と違ってねじねじさんは稼ぐ能力があるでしょうから(^-^)b

2010/07/27(火) 09:37:27 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん、

久々に結構きつかったです。
そのバケも座って2Gくらいでひいた単独フラグだったので、演出や出目などで心躍ることもなく終わったので寂しかったです(T_T)

沙耶さんも多々あるんですか!?
こないだの記事はそうだったでしょうけど、沙耶さんのひきでもそんなことあるんですね~。

水着20Kはやはり高いですよね?
おしゃれとはいえ、己には全く見せてもくれないのでどんなのを買ったのかすらわかりません(^^;

一旦実家に帰省して、田舎の自然のパワーをもらってから逆襲する予定でございます♪
2010/07/27(火) 09:43:35 | URL | ちゃがま #- [Edit]
それでもパパには浴衣同様、
水着のお披露目はなしなんですよね^^;
だからといって葉月ちゃんの浴衣を見るのに2万は高いですw
2010/07/27(火) 12:10:44 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
ロンさん、

娘はきまぐれで、気に入った服を買ったときは自分から見せに来るんですよ。
なのになぜか水着と浴衣はNGのようで...orz

葉月ちゃんの浴衣にポンポンポーンッってお金払ってる場合じゃないっすわwww
2010/07/27(火) 17:11:53 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
