calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 お帰り? 

とろけるような暑さが襲ってきておりますが、毎度毎度の寒すぎるイベントにだまされて英世さんをジャブジャブビートしておる己は、そろそろ冷や汗をかいてまいりました。

己のあまりの情けなさっぷりに、とうとう堪忍袋の緒がきれてしまったようです。



実家に帰らせていただきます。

















なーんてことがマジガチだったら、ブログなんかアップしてる場合じゃないですよね。


実は来週、5年ぶりに九州の実家に帰省しようと思いまして、今月はその小遣いでもと思っておったのですが、
小遣いどころかどうやら土産すら買えなさそうな気がしております。

いやーしかし、飛行機って高いですね(^^;

己、嫁、娘の3人で、往復合計12万ですよッ!! アナタッ!!
しかもこれ、旅割りだの、早割りだのを利用しての価格ですよ。
それに羽田までの電車代や、実家までのレンタカー代などを入れるとその額約16万点。

ただ行って、なーんもしないで帰ってくるだけで16万点。


嫁「こんなに高いなら、あたしと(娘)ちゃんはいかないから、その分バッグ買ってよ!」と、元も子もないことを言われております。

「俺だって12万あったら、新鬼や蒼天に朝から全ツッパしてやるさ!」と反論したら、一生帰省してないといけなさそうなので黙っておるわけです。





......というわけで少しでも取り返すべく、これから犬キングで一撃700枚出して店長をギャフンと言わしてきます。



 banner_13.gif
ポチッと押してギャフンと言わしてください♪
バイブの快感 | HOME | 目的

COMMENT

おはようございます。

ちゃがまさん出身は九州だったんですか。

しかし・・・飛行機代高いですね(;^ω^)12万ってオイオイw
せっかくの里帰り、満喫してきてください♪

ちなみに、ちゃがまさんの地元の旨い物って何ですか?
やっぱり豚骨ラーメン(*^ー゚)b
2010/07/22(木) 06:07:51 | URL | おのじ #- [Edit]
おはようございます!!!

飛行機代は高いですよねぇ~ほんと。
がんばって稼がないとですね♪
でも・・・犬キングってwwww

鬼馬鹿キチガイの私が言うのもなんですが・・・
回るのならば、甘デジ海が固く稼げるかとwwww
でもって、それを元手に鬼で勝負です!!(ゑ?w)
2010/07/22(木) 08:48:26 | URL | 沙耶 #- [Edit]
おのじさん、こんちわ~。

えぇ、熊本の小さな田舎での南国育ちですよ^^

飛行機代がこんだけ高いから、ホントはもっとゆっくりしたいのですが、仕事や娘の学校の行事などもあるため3泊4日の旅となりました。

地元のうまいものですか。
うーん、己は高菜(野沢菜に似た野菜)が好きですね。
新しいときはそのまま食べて、あとは漬物にしたり、炒めたりします。

己嫁も己と知り合うまでは高菜の存在を知らなかったようです。

あとは車エビなどの海産物くらいですね。

豚骨ラーメンもうまいですね★
子供のとき豚骨しか食べてなかったので、大人になって醤油ラーメンをお店で食べることにしばらく違和感を感じてました(^^;
2010/07/22(木) 09:19:10 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん、ちわっす~。

飛行機代はホント高いです。ってか、己郷土が遠すぎることが一番問題なのですが。
まーでもたまには両親に、己の出腹を見せて安心(?)させてあげないといけないので(^^;

犬キング、犬好きの己は新台の時にこれを打ったのですが、どうにも勝てる気がしませんで。

海は嫌いじゃないのですが、眠くなっちゃうんですよ^^
やっぱ鬼なんですかね~~っ。
沙耶さんのようにフリーズさせる強さがあるといいんですけどね~★
2010/07/22(木) 09:28:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]
帰省に飛行機を利用しないといけないのは大変ですね(;´Д`)
九州は行ったことないので今年のうちに旅行で行きたいなと思っているんですが、行くとしたらオススメの場所はありますか?( ^ω^)

ところで、店長をギャフンと言わせることはできたのでしょうか?w
2010/07/22(木) 11:26:55 | URL | ねじねじ #- [Edit]
同じ九州として痛いほどわかりますwww
さらにこの時期はさして割引が利かないんですよね^^;
うちの場合はもう隠居生活しているジジ、ババを
逆に旅行代わりにと東京に来てもらってます^^
シルバー割引が利くしシーズンは外せるし。
嫁の実家は茨城なのでそちらへの帰省は時間も旅費も大幅にカットできますが。
2010/07/22(木) 13:12:40 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
ねじねじさん、こんちわ!

九州に旅行ですか~。いいですね~。
己の場合、九州に行くことが観光というより里帰りなので(^^;

お薦めというか、やっぱりどのような目的で行くかにより変わってくると思います^^
おいしい何かを食べたい、釣りしたい、温泉、旅打ちww etc...
目的をおしえてもらえたら、分かる限りでおすすめ探しますよ♪

店長ギャフン作戦ですが、昨日ブログアップしたあと行こうとしたら、帰還命令が発動されてしまって己がギャフンでした(^^;
今日こそは!とはりきっておるところです、ハイ。

2010/07/22(木) 13:51:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンさん、こんちわ!

ロンさんも鹿児島ですもんね~。
確かに割引が全くなくて、実は熊本直行をやめて福岡に変更したんですよ。
(福岡だと便数が多いから割引があったので)

ロンさんはご両親を呼ばれてるんですね^^
己もずっとそうしたいと思っているのですが、家が...。 
なので近いうちに家を建てて、そうしようと計画中です♪
ちなみに嫁の実家は車で10分です(^^;
2010/07/22(木) 13:56:59 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とうとう実家に帰られてしまいましたかー。。
って違ったんですね!w

よかったよかった!
まじめに慰め的な言葉を探してしまいましたよ(笑)

それにしても九州とは・・・。
そして12万も掛かるなんて。。

・・・。俺も同じぐらいかかるっす!
でも本州内だから新幹線でOKなんですが><。

九州とか旅行に行く人がいるぐらい
観光地が有っていいですね!
家の実家・・・何が、あるだろう。
おのじさんに聞いてみてくださいw
2010/07/23(金) 13:10:01 | URL | ぉっ #- [Edit]
ぉっさん、こんちわ♪

嫁の実家は車で10分くらいなので、帰られてもすぐに迎えにいけるんですわww

確かに飛行機も新幹線も同じくらい費用かかりますよね~。
移動時間の短さで飛行機にしたところです^^

ぉっさんのご実家はおのじさんと同じで東北のほうですよね。
美人が多い県~♪♪
青森や宮城、山形は仕事で行ったことあるのですが、そこだけは行ったことがないんですよ~。
ぜひ行って見たいです♪

2010/07/23(金) 14:51:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]
美人が!多い!・・・誤解です!(笑)

肌が白くてきれいな人が多いだけ。
数うちゃ当たるってわけではないですが
関東の方が多いですよ、やっぱり★

電車とかで街に出ると、女の子を
見ちゃって目が疲れる疲れる・・・って、
何の話をさせるんですか!w

アソコにいらす予定が有りましたら
ぜひご連絡ください!
素敵な田んぼの景色をご案内させて頂きます♪
2010/07/23(金) 16:06:44 | URL | ぉっ #- [Edit]
ぉっさん、

いやいやいや...都心は基本、地方の人の集まりですから。
美人というか、化粧が上手い、おしゃれな人が多いからなんじゃないかな~っ。

てかあんまりジロジロみてるとスロじゃなく奥様が爆発しますよ!

ぉっさん、おのじさんの故郷、ぜひいつか行ってみたいです♪そんときはヨロヨロです♪
2010/07/23(金) 17:02:02 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |