calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 目的 


月1の激アツイベントだったのが、いつの間にか月3回になり、今では月8回も同様のイベントをするようになったマイル(マイホールのことです)。

もはやイベントという目的をなし得てない感がありふれておりますが、
20スロの負債を1パチ、5スロで取り返そうとしている己の行動も同じような感が漂っております。


今更ながら、ホント今更ながらですが、
やっと達成できたこの1枚。

shake5.jpg


3連休の思い出が、この1枚にこめられているといってよいでしょう。

えぇ、20スロではやられてないのですが、
1パチで8Kを2通すらなく捧げてきた訳で、
一言だけ言わせてください。

絶対に釈迦ラッシュの擬似連は、擬似連の目的を決して達成してないぞ!
全く回っていないのに回っているような錯覚に陥るじゃないかッ!

あんな演出は、いくら仏でも許してくれないぞッ!!罰当たりがッ!!

己のデスノートに釈迦ラッシュを追加。


...とすっきりしたところで、明日からお仕事がんばります♪


 banner_13.gif
外は暑いが財布がさむいぜ。

お帰り? | HOME | ぎりぎり

COMMENT

今月は僕のデスノートに、どんどんパチ機種が追加されていきます(´・ω・`)

全然スッキリしませんよ!?w
2010/07/19(月) 20:27:02 | URL | ねじねじ #- [Edit]
暑い~~~~~(ノд-。)シュン
>外は暑いが財布がさむいぜ
スイマセン、かなりウケマシタ(笑

ちゃがまさんのデスノートに釈迦ラッシュか~
パトラッシュはどうですか??
なにやら3が出とりますが…
MAXタイプで黒い香りがプンプンしますぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちゃがまさんに大勝利あれ~~~♪
2010/07/19(月) 21:04:55 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
シャカラッシュは・・・マックスのほう?
私は、マックスタイプの釈迦は打ってませんw

>やっと達成できたこの1枚。
これって・・・爺サマーの1G連?
天使のサボハニ・・って奴ですか!?ww

2010/07/20(火) 08:47:00 | URL | 沙耶 #- [Edit]
あ!上のコメントに書くの忘れてましたw
改めて・・・リンクさせていただきましたm(__)m
これからもよろしくお願いします!♪ d(⌒o⌒)b♪
2010/07/20(火) 10:31:36 | URL | 沙耶 #- [Edit]
こんばんは、ちゃがまさん☆
本日戻ってきました(;^ω^)

最近はホント、デスノートに書き込みたいこと多々ですw
今回の写真はSHAKE2ですか?

暑くなって来て大変ですが、
お互い体に気を付けて、ぼちぼち頑張っていきましょう(つω`*)
2010/07/20(火) 21:42:46 | URL | おのじ #- [Edit]
おつかれさまです!
パチンコの話はわからないですが
俺のデスノートの中ももう書ききれないので
もう一冊発注かけてるところです。

げきあつイベントにスルーされると
ほんと、マイルに参る。
2010/07/20(火) 22:45:50 | URL | ぉっ #- [Edit]
ねじねじさん、こんちわ!

ねじねじさんのデスノートは、パチ機種メインですか~^^

スッキリするかしないかは微妙なのですが、もう2度と打つことはないことが分かるのでそれはそれでということで(^^;
2010/07/21(水) 08:44:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]
沙耶さん、こんちわ♪

釈迦ラッシュは、実はミドル(甘かな?)の方です。
なのでこれで当たらなかったのでイライラが倍増したところでございます(>_<)

写真は古い機種ですが、シェイク2の1G連です♪
スロエヴァの1G連フリーズと同じくらいの確率かと思われます^^

まぁこれが出ても、勝ったのか!?といえば、トントン収支だったりするんですけどね(^^;

あ!リンクありがとうございます♪これからも宜しくお願いしますね~♪
2010/07/21(水) 08:49:19 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん、こんちわ!お疲れ様でございました♪

今回の出張では、稼動はできましたのでございましょうか!?

おのじさんのデスノートには、パチのことじゃなく違うことも追記されそうですね(^^;

写真はシェイク2、大正解です!!
この機種が出た当初、この演出とBIG中にサボハニが揃うことが重なってプチストックか!?という話題が出てたのがなつかしく感じられます。

毎日暑いですけど頑張りましょうね♪
2010/07/21(水) 08:53:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん、こんちわん♪

返信順が後になりごめんちゃいよ~ッ!!

パトラッシュ3は、近隣に導入されてないんですよね~。
釈迦ラッシュは擬似連が5まであるんですよ。保留が4個しかないのに失礼な話ですよ。
このメーカーはそのうち、擬似連が10回くらい出る演出を作るのではないでしょうか。

ホントはぴょん吉さんのように、愛を打ちたかったのですが、空いてなかったのですわ。
あ!しかも福音は、人気が出ないのか早くも1シマを4パチから1パチに移動させた店がありましたよ。
1パチだと満員御礼でしたけどね~。

あつかましいですが、もう一度セクスィーダンスをお願いします♪
2010/07/21(水) 08:58:45 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぉっさん、こんちわ!

ぉっさんに負けず劣らず己のデスノートもなかなかの厚みですよん^^
ホントはホール名を書きたいくらいだけど、それ書いたら己は近隣の店に行けなくなっちゃうのですww

> ほんと、マイルに参る。

 ..うまいッ!山田君、座布団5枚ッ!
ってかもうゲキアツと言えなくなったマイルのイベントが空気並になったのがちと寂しいですわ。
2010/07/21(水) 09:02:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
