calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 ぎりぎり 

フフフ~ン♪

ギリギリでいつもひけていないから~っ、あ~ぁ~っ♪

思い~きり 早なぁがしぃ~っ♪

リアルにぃ~ 負けこんでるんだぁ~~っ♪



KAT-TUNのデビュー曲に添って、カツーンと今月初勝利。+3.5K 

35K勝ったときの1/10だけ嬉しかったです。




さて、CR中森明菜がまた出るそうですね。

己嫁が朝のニュースでそれをやってたのを、わざわざビデオに録画して見せてくれました。

「歳とったらもうこんなになっちゃったよ!?
 何でこんな人を好きだったんだろうね~。
 
 やっぱり、彼女は不幸せな歳のとり方をしちゃったからあんなになったんだろうね~。

 いかに幸せに歳をとることが大事かということよ!わかった!?

 というわけであんたはずっと私を幸せにする必要があるんだからなッ!!」



どこまでも他力本願。


勝った喜びが1/50くらいになった気がします。



 banner_13.gif
押していただけたら、喜びが戻りそうな気がします♪

目的 | HOME | みやざわけんちゃがま

COMMENT

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

もしやぴょん吉のセクスィ~舞が効いたのでは?????
なんて…(笑

勝利おめでとうございます!!

いや~~、明菜ちゃん…
ぴょん吉も観ましたよw
もっとご飯食べて!って感じだす
2010/07/14(水) 14:07:58 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さん、こんちわ!

そうですッ!
ぴょん吉さんのセクスィ~な腰付きが、己を計数機にいざなってくれたようです♪
ってあんま調子のると旦那様に怒られますな(^^;

やっぱり女性は少しくらいふくよかじゃないといけませんね♪

2010/07/14(水) 16:08:00 | URL | ちゃがま #- [Edit]
とりあえず、勝ちおめです!♪
ここから!ココから波に乗りましょう~!
(*^ー^)_b

って、カトゥーンとは若く来ましたね~!w

奥様、ツンデレ具合が発揮されてますね~★
結局、どちらにしろちゃがまさんとずっと一緒に居たい☆ってことですもんね~♪
ひゅーひゅーーダゾっ!☆
2010/07/14(水) 16:29:47 | URL | ぉっ #- [Edit]
中森明菜のニュースは見ましたよ~w

またパチが出るみたいですが、確かにやせてましたね(´・ω・`)

それにしても、ちゃがまさんの奥様はツンデレですねw
2010/07/14(水) 20:14:28 | URL | ねじねじ #- [Edit]
うちの家でもジャニーズ旋風収まりませんw
嵐、KAT-TUN、Hey!Sey!Jump!、とか
嫁と娘はこの話題ばかりです(;^ω^)
なので、いつの間にか自分も KAT-TUNのreal face
歌えるようになってましたw

今月初勝利オメです( ´ ▽ ` )
勝てればOKですよ!金額の問題じゃ無いですw

あと、ちゃがまさん家でも奥様はうちの嫁と似てる・・・
他力本願はそっくりです!(笑)

てか嫁ってやっぱりコレが普通?
今度、乙さんにも聞いてみたいですね(;^ω^)
2010/07/14(水) 22:46:26 | URL | おのじ #- [Edit]
ぉっさん、こんちわ!

やっとこさの初日でした♪ありがとうございます。

2年ほど前、カットン?と呼んだら、死ぬほどあきれ返られたことがあり、この歌だけは少し知っておったのです(^^;

己家は、ぉっさんとこほどラブラブじゃぁございませんよッ。
ただ1ついえることは、嫁をワッショイワッショイと担いでれば、家庭が安泰だということですわ♪
2010/07/15(木) 09:10:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん、こんちわ~。

パチンコでリリースされなければ中森明菜のことは、ねじねじさんは知らなかったのではないでしょうか(^^;
やせすぎには魅力を全く感じなかった己です。

己嫁はどうでしょう!? 
世間でいうツンデレとは何となく違う感じがします(^^;
ツンデレって2人きりのときとかはデレなんでしょうけど、嫁の場合、その時の気分でオンオフするようなので。
2010/07/15(木) 09:16:03 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん、こんちわ~!

カトゥーンが歌えるなんて若いっすね~~っ。

己家はジャニーズがどうこうというよりは、娘の好きな同級生がどうのこうのという話の方に盛り上がっております(^^;

ひょっとしておのじさんの奥様も
「あなたは私と娘を幸せにする義務があるんだ!」って言ってます!?
うちの場合あと、
「とりあえず、家を建てるまでは死ぬんじゃない!」とも言われてます。

己嫁は基本優しいのですが、ガス給湯器並みに一瞬でスイッチオンするときがあり、
その怒りがどの程度継続するかによって扱い方が大変になります。
いつものARTで終わるよう、決して覚醒モードに入らぬよう、日々努力しておるところです(^^)

ちなみに己が思うにぉっさんの奥様は、我々とは違うのではと推測しております。
2010/07/15(木) 09:29:20 | URL | ちゃがま #- [Edit]
カットン!w
ぁぁ!コーヒーを吹いてしまった。。

かく言う私も、「カト、チュン? ぺ?」
って言ってバカにされた口ですが。。

家の嫁は・・・受身でおとなしいタチなので^^;
半年に一回程度、不定期開催の夫婦会議で意見を言うぐらいですかね(笑)

夜8時には消灯してるので、
休日・祝日しか喋らないので・・・
喧嘩はした事が有りませんねw

休日・祝日はちゃ~んと
仲良くしてますけどね・・・。
仮面夫婦と呼ばないで!(笑)
2010/07/15(木) 12:39:03 | URL | ぉっ #- [Edit]
ちゃがまさんの幸せは奥さんのもの
奥さんの幸せは奥さんのもの

個人的には工藤静香の老け方の方が気になります^^;
2010/07/15(木) 14:05:11 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
ぉっさん、こんちわ!

カトチュンペもいい勝負だと思いますよww

やはり奥様は奥ゆかしきお方でしたか~。
普段、すごく大人しい方なら、スイッチが入るとやばそうな.... おっとすみません。
でもちゃんと休日に家族と過ごされているから大丈夫なんでしょうね~。
決して仮面夫婦には見えないですよ♪

己家は休日に、己がつまんなそうな顔しただけで
「パチ行けないからすぐ機嫌が悪くなる!」とぶつくさ言われてばかりです。
そんなときには半笑いで過ごしております(^^;
2010/07/15(木) 14:48:49 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ロンさん、こんちわ!

ぷぷっ、その通りッ!!
己がパチで大勝したときはしっかりお金を回収してたのですが、嫁が以前、10万以上の大勝したときに「誰にも1円もあげようとは思わない!!」と言われたときのことを思い出しましたwww

工藤静香ファンには申し訳ないですが、キム拓は、やっちまったか!?と思ったのでしょうかね?
最近CMに出てたときにキム拓の奥さんだと娘に説明したら、ありえないくらいの驚きをしておりました。
2010/07/15(木) 14:54:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんにちわ~~!
前作のアマデジの明菜は大好きだったんですけど!!
今回のはどうなんでしょう!?

いろいろとかかれてますが・・なんだかんだで、ご夫婦仲良しって感じがしますね~~w
がんばってください!

2010/07/16(金) 11:41:45 | URL | 沙耶 #- [Edit]
沙耶さん、こんちわ!

前作は結構人気ありましたよね~。スロはやばいくらい不遇台でしたけど...。

己家夫婦は確かになんだかんだでもうまくいってるんでしょうね。
昔は理不尽なグチに切れそうになったときもありましたけど、それを含めて嫁なのでと思ったらケンカもしなくなりました^^




> こんにちわ~~!
> 前作のアマデジの明菜は大好きだったんですけど!!
> 今回のはどうなんでしょう!?
>
> いろいろとかかれてますが・・なんだかんだで、ご夫婦仲良しって感じがしますね~~w
> がんばってください!
2010/07/16(金) 12:12:18 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
