calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 短冊にお願い★ 

本日は7月7日。

打ち手なら、何はなくともなんとなく期待してしまう日。

店からすれば、「今日は期待してください!」と一言謳うだけで、いつもよりたくさんの諭吉さんを回収できるステキな日。

同じ1日なのに...。





最高設定66。

ここんとこ重い重いと感じていたら、それは蒼天の拳のボーナスではなく、いつの間にか体重が最高設定を手に入れていた。

あんなに頑張っていても(?)なかなか手が届かない最高設定が、たいした努力もせずにモシャモシャ、ゴロゴロやっていただけで手に入ったかと思うとむなしくなる(T_T) 


全然太っているわけではないくせに、寝る前に足が細くなるようにと懸命にマッサージしている娘が、己のお腹を見ながら、

「ねぇ、そろそろなんか努力したら?」と罵倒し、無言でうなずく己。






....で、どう努力したら設定6に座れるの!?


それでは、そろそろ7・7のイベントに期待して出かけてみようかのう、ワッショイ♪


 banner_13.gif
ぞろ目にドキドキする人は押して見ましょう♪
みやざわけんちゃがま | HOME | 圧力

COMMENT

こんばんは~

そういえば今日は七夕でしたね。
自分の夢「嫁がやさしくなりますように♪」
絶対に家の短冊にぶら下げられないのが辛いです( ´ ▽ ` ;)

設定6はもう地元だと幻越して都市伝説になってますよ(´・ω・`)

これが地域格差というものですか・・・
なので、せめて、ちゃがまさんだけでも座れるよう願ってます(`・ω・´)
2010/07/07(水) 21:15:31 | URL | おのじ #- [Edit]
おのじさん、こんちわ~♪

大丈夫、奥様はすごく優しいですよ♪ そして他の誰よりも優しいんだ♪って自己暗示をかけてください。
そうすると嫁を優しい目で見れるようになりますから^^

己はどんなに怒られてもいつも黙ってニコニコしてます。
すると「気持ち悪い!」だのと言われますが、起こる気をなくすらしく、延々とブツブツ言われることはなくなります♪
こうなるまで数年かかりましたけど、おかげで近頃ケンカは一切しなくなりましたよ(^^;

おのじさん地域は、そんなに設定状況が厳しいですか~。
己地域も一時期そんな感じでしたが、緑ドン、新鬼、蒼天などのART機が盛り上がってきたのか、たくさんではないですが己マイルにも、とんがった台が出現するようになってきました♪

ただし座れるかは、全くの別問題でございます(^^;
2010/07/08(木) 09:19:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おはようございます!
ぴょん吉も昨日は知り合いにW7の日なのに出撃しないの??
と驚かれました
既に疑心暗鬼な負の状態…(笑)
行かないってかイケないの!!と心で叫んでおりました(;^ω^)

ちゃがまさんの結果が大勝利になっている事を
ぴょん吉の七夕のお願い(人'д`o)にしてみました・・・(人'д`o)
だって七夕だもの~♪
ビバ同世代!!(意味不明?
2010/07/08(木) 09:58:24 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さん、ちわっす~♪

ぴょん吉さんの暖かなお願いもむなしく、織姫には出会えず、6Kほどマイナスでございました(^^;
己自身が高設定っぽい台を捨てて、どうでもよい台に突っ込んだ悪い立ち回りの結果なんですがね...ヘヘヘ。

ぴょん吉さんは行かなかったんですね。
己もなんだかんだいいながら、7月になってずっとボディブローをくらい続けている状態で、そろそろ足がガクガクなってきそうなところです(^^;

そろそろ同世代軍(軍?)のパワーを発揮してやりましょう!!
2010/07/08(木) 10:29:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
体重・・・同じぐらいですねw

短冊かぁ・・・願い事・・・
・・・お金が余るほど欲しいです。

お金は空から降ってはこない!
自分で稼ぐしかないんですね!

最近自分、設定6に興味無くて・・・
おいしいハイエナ台が有れば満足な・・・w

だって、設定6でも流れで勝てない台が
おおすぎるんだものー><。

7/7私もマイナスでした。
おっぱいの為に変な台を回したからなんでスが。。
2010/07/08(木) 12:15:07 | URL | ぉっ #- [Edit]
僕も、小4のころからやってきた野球をしなくなって早2年弱。。。
お腹が主張し始めてきました(^q^)

7日は皆さんダメだったみたいですね(´Д`)
2010/07/08(木) 12:39:18 | URL | ねじねじ #- [Edit]
お互いホコリをかぶっている
バランスWiiボードでも引っ張り出しましょうか?w
2010/07/08(木) 13:21:19 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
ぉっさん、こんちわ!

体重同じくらいなんすか!? まぁたぶん、ぉっさんは上背があるのでしょうけど(^^;

エナでも結果が出てるからうらやましいですよ♪
確かに6でも展開によって、沈むこともありますからね~。

だから己の場合はもう、出たら6!ということにして完結しております^^

2010/07/08(木) 15:25:13 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん、こんちわ~!

ってか、ねじねじさんはまだ早いからッ!!
お腹が主張を始めるのは30代からだからッ!!

みんな結果が出なかったから、短冊には「ダイエットしよう」とでも書きましょうか!
2010/07/08(木) 15:27:31 | URL | ちゃがま #- [Edit]
lONDONさん、こんちわ!

えぇ、そろそろ開始しましょうか。
ってか己家のwiiはもうすでに万年マリオ化してますww

運動もいかに継続するかが一番重要なのに、道具ばかりに頼る日本人の悪い癖ですな。
まぁそれはそれで経済が発展するきっかけになればいいのか!?
2010/07/08(木) 15:30:50 | URL | ちゃがま #- [Edit]
最高設定66wwww
30過ぎるといやでも腹が出るんですよねえ。(;´∀`)
なんとか対策をと色々やったんですが、中々ね↓

引越し前に荷物を減らす為、諦めてズボンを10本以上は捨てたんですが、仕事を始めたら今度は適正体重以下に↓

中々、思いどおりにはならないもんですね。
今はどうやって太ろうかと考えてますよwwww
2010/07/09(金) 23:52:01 | URL | しぃちゃん #ZRtgXIto [Edit]
しぃちゃんさん、こんちわ♪

どうやって太ろうかって...まぁ、何て羨ましい悩みでございましょ~っ。
己はもうすぐ設定Hに到達しそうな勢いなのに...。

ということはもっと働け!ということなのかな!?

2010/07/12(月) 08:53:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |