calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

  


非常に惜しい試合でしたが、あれ以上の試合はできないと思うほど頑張っていた日本代表にありがとうと言いたい。

正直感動いたしました。

とても非常に大変すばらしくお疲れ様でございました。


この借りをエウレカあたりで返してやろうと思いますが、明日また娘がテストだってッ。

んもーう、お金が増えないじゃないか~。 エ!?
あなたはどちら? | HOME | 否稼動

COMMENT

まさに惜敗でしたね。
120分間、日本国中が胃をキリキリさせたことでしょう^^;
お疲れ様でした!
2010/06/30(水) 12:22:22 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、おつかれさまでした!

実に惜しい戦いでしたね。
でも選手全員、自分の力を全て出し切ったからこそ涙が出たのでしょうね。
この部分が前回のドイツ大会にはなかったことなので、いかに今回のチームはよく団結していたんだなと感じられました。

フランス然り、イタリア然り、どんなに力が突出していてもチームワークがないと勝てない。
本当にそうだと感じさせてくれた代表に感激した次第です。

おかげで今日はネムネムですけどね(^^;


2010/06/30(水) 14:32:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
すいません。非国民です。。
スロットしてました!

あれ?お金、増えるんですか?(笑)
2010/06/30(水) 15:12:16 | URL | ぉっ #- [Edit]
こんばんは。
昨日は残念でしたけど、選手全員に拍手を送りたいです。
感動をありがとう(`・ω・´)
駒野選手も胸を張って帰ってきて欲しいですね。

そんな駒野選手の母親にどう思いますか?とか
インタビューしてたTBSは早く消滅して欲しいですね(笑)

娘さん、期末テストですか(;^ω^)
時期的に大変でしょうが頑張ってくださいね♪
2010/06/30(水) 23:46:23 | URL | おのじ #- [Edit]
僕も試合中はバイトしてて見てませんでした(;´д`)

最後強気ですねww
2010/07/01(木) 02:29:28 | URL | ねじねじ #- [Edit]
ぉっさん、こんちわ!

お金はですね..。増えるんですよ!! 己の脳内ではね...。

ちょ、スロットしてたってww そんな遅い時間は店開いてないっしょww

2010/07/01(木) 09:10:37 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん、こんちわ~♪

己も同じく全員に拍手を送りたいです。
駒野選手もつらいでしょうけど、これを糧にまた飛躍して欲しいですね!

確かにマスコミのあの対応には怒りが収まりません。
それと俊輔がどーのこーのとか...。
ご都合主義にも程があるって感じですね。


娘は期末ではなく実力テストのようです。ちなみに今日だけです。
先週の土曜も実力テストをやってたのに、大学目指してるわけじゃないのにどんだけテストすんの!?と突っ込みたくなるようなテストの連チャンです。
連チャンはスロだけで充分なのに(^0^)

2010/07/01(木) 09:18:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん、こんちわ!
お仕事中だったんですね~。おつかれさまです!!

強気の発言は、持ってない自信を打ち消すためのハッタリなのです♪
代表に勇気をもらったので、ここは潔く鬼武者に50Kぶち込んでみようと思いますが、嫁の顔が脳内に浮かんだのでやめときます...。
2010/07/01(木) 09:24:17 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |