calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 


 盛り上げ 

ここんとこずっとオフシーズンだった私にも少しずつではあるが、盛り上げを見せるようになってきた。

非常によい傾向だ。

当然のことながらビクトリーシーズンにいたっているわけではないが、なんとなくこれまでの不調さとは何かが変わっているという気がする。


というわけで週末の勝負はなかなかでした。

5/24
朝からカミサンが
カ『1パチやりたい(^-^)/』

高らかに宣言されたので先日にも行った1パチの店に行きました。

俺もカミサンも残念ながら見せ場はなく、敗北.......。

唯一の見せ場はカミサンが仕事人でスルー下のところで玉がひっかかり、
全ての打ち玉がステージに流れて永遠に回り続けるようになったとこくらい。
(結局、上まで玉が詰まって打てなくなり終了)

カ『たいして負けてないけど、もうやらない!今日は気合が足りんかった。』

という言い訳とともに別の店で私の分も取り返して来いとの命令が下ります。

オフシーズン中の私にとってはなんとも苦しい命令ですが、依存症の私にとっては勝負に行くことはなんら苦にならんのでさっそうと出陣しました!カカッテコイヤァァアア!!!

店は6枚交換のR店。

基本ボッタ店というか客つき2割の店なのですが、近所にある大企業が来月あたまにボーナスがでるからここらで出すのではないかと甘い考えで訪問。

確かに客はいないが持ち玉の人ばっかだな。今日はいける鴨。


総1200G B7の真吉宗に座り、2英世にてチャンリプ1発ツモ!!!

そこから怒涛のB5連をぶちかましますが、箱が触れません。

ナゼナラ 1カイモ RTニハイラナイカラ..........

その後、何を血迷ったかキン肉マンでマッスル勝負をはじめました。

すると最初にひいた青7から 11マッソウ!
初めての夜マッソウで一撃1800枚。
(ほんとならハワイマッソウまで行きたかった)

これまでの場合ここで調子に乗って飲まれるまで勝負なのですが、
カミサンの命令もあり今日は退散。

ある意味命令のおかげで勝てた??

無事、カミサンにもおこづかいをあげられて満足の稼動で、私の存在を大きく見せられたと思います。
というか見せ付けてやりました。 というか当然という顔でお金を受け取ってましたよ(汗)

翌日も同店で北斗将にて....

フドウが金鳥やエイリヤンも捕まえてくれて快勝でした^ -^

これを機に調子が持ち直さないかなぁ。





スポンサーサイト
こいヴィトン | HOME | 大崎氏

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
