calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 あっぱれ大相撲 

ったく!! 誰だッ!? 
岡田監督では戦えないって言った奴はッ!!

そこで正座しろッ!!!




...というわけでイスに正座しながら、お送りしている独り言の時間です。

W杯、グループリーグ突破おめでとうございます♪

朝早起きして感染、いや観戦した甲斐がありました^^


本田選手の活躍もすごかったですが、
個人的に一番感動したのは遠藤選手のフリーキック。

本田選手のフリーキックはジャブラニの特徴をフルに活かした得点で非常に良いキックでしたけど、遠藤選手のそれは曲がりにくいあのボールをしっかりカーブをかけて放り込んだという技術に感動したのであります。

ホント、あっぱれ! あっぱれ!!

本日は、祝!グループリーグ突破記念!パラグアイもぶっ飛ばせ!という己の心中で開催されるパチイベントに参加しようと思ったのですが、明日は土曜なのに娘のテストが開催されるらしく自粛せざるを得ませんorz

あっぱれ!実力テスト! かっぽれ!実力テスト!


それに比べて大相撲...。
野球賭博番付ができそうな状況での名古屋場所ですが、大丈夫なんでしょうか。

次は、○○山と●●海の取り組です。
○○山は8勝6敗で勝ち越し、それに対して●●海は負け越してますのでお給金を来場所までの賭博にぶち込めません。とかいう実況がなされるのでしょうか。


...とイスに正座しながらつぶやいていたら、今、バランス崩して落下しそうになりました。

えぇ、本日も電柱工事の振動がなかなか激しいようで。


 banner_13.gif
一緒に次回も応援しましょう♪

否稼動 | HOME | 電柱サマサマ♪

COMMENT

目覚ましをSETしておりましたが
2度寝をしてしまい3:30分ギリギリに起きました^^;
いや~やりましたね!あっぱれ!
日本中、寝不足でしょうが、うれしさでカバーできますね☆
2010/06/25(金) 13:23:51 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、ちわっす!

己はめざましを3:15にセットしておいたら、偶然にも3:12に目が覚めちゃいまして...。
これは何かあるぞ!?と思ったら、一緒に起きてきたワンコがいきなりウンチしました。

ウンチを片付けながら、これのことか?と思ったら、そうじゃなくて快勝だったので嬉しかったですよ♪

おかげで昼飯を食べた今は、さっきから何度も船を漕いでいる状態でございます(-_-;)zzz

2010/06/25(金) 14:18:19 | URL | ちゃがま #- [Edit]
サッカ~やりおるの~って感じですねん♪

岡田監督も心底ホッとしたんでしょうね(笑)

ぴょん吉も、まさかの先制パチゴールをそろそろ決めたい
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
連敗なのだす!!w(゚ロ゚)w

娘さんのテストにポチコ♪
2010/06/25(金) 16:09:56 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さん、こんちわ~♪

いや~、久々に感動しましたよ^^
あれだけ酷評されていた岡田監督も、いまや神様扱いなくらいになってますしね~。
王ソフトバンクホークス会長も、ダイエー時代酷評されてたけど、今は神扱いですし。

ぴょん吉さん、連敗中ですか~。
己はなぜか今、ビクトリーシーズンにあるようで(^^;

次はガッツリ勝てるよう、念をおくってみますよ~! 

エイヤッ!!!

あっ、オナラがでたわ。

ポチいつもありがとうございます♪

2010/06/25(金) 16:46:51 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おお~~~!すみません、ちゃがまさん!
岡田監督だと闘えないと思ってた一人ですw
なので正座して謝りますねm(_ _)m

で・も
日本やりましたね~♪
昨日は4時半まで起きてましたけど、本田の初ゴールで嬉しさのあまり
力尽きて寝てしまいました(;^ω^)
なので今日、もの凄く眠いですw
でも今日くらいは日本全土で寝不足万歳ですね(つω`*)

日本頑張れ!
2010/06/25(金) 22:16:34 | URL | おのじ #- [Edit]
日本-デンマーク戦はバイト中でしたので、朝バイトに来たおばちゃんに結果を聞いたワタクシでありますw

帰って特ダネを見たら小倉さんがテンション高かったですねぇwww
2010/06/27(日) 01:23:39 | URL | ねじねじ #- [Edit]
おのじさん、こんちわ!!

オホーッ、おのじさんも己と同じ正座組ですか~。
日本も悔いのないよう堂々と戦ってほしいですよね^^

己は毎日のように試合をみているので、ここんとこいつも寝不足。
でも南アフリカは時差の関係が、完全な昼間の試合とならないのでたくさん見れて嬉しいです♪

次も一緒に応援しましょうね~♪
2010/06/28(月) 08:59:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん、こんちわっす!

そんな朝早く?夜遅く?にバイトしてるんですか!?
いやはやおつかれさまですm(_ _)m

今回の勝利で、テンションが上がらない人はなかなかいないんじゃないかと思いますよ^^
次回はリアルタイムで応援できるといいっすね~♪

2010/06/28(月) 09:01:46 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
