calendar

          06« 2017/07 »08          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 電柱サマサマ♪ 

温かく湿った潮風が、かつてない大波を予感させる...。


俺の名はジョニー、ちょっぴり腹回りは成長の痕が見られるが、特技は波乗りさ。
だけど波乗りキャリアはまだ浅く、ついこないだ乗れるようになったばかりだが、そこは気にするな...。

何故波に乗るかって? 

フッ、野暮なことを聞くもんじゃないぜ...。

そこに波があるからさ。




あの日は朝から、いつもと何かが違うと感じたのさ。

なぜなら、俺の仕事場に車で行ったら、
事務所の脇に電柱をクレーンで吊り上げたトラックが俺の車をさえぎったんだ。

ジョニー「おいおい君達、今日は何かの祭りかい?」 
 本当は)「すいませーん、車、通れますかね?」

男「あ~、今日は何でもこの町一番の騒ぎとなるだろう祭りだぜ。
   あんたも楽しんでいきな。」

 本当は)「あ~、今日ココに電柱立てるから協力おねがいしまっす!」  








 

俺の朝は仕事場でゆっくりとコーヒーをたしなみながら、PCに向かうことから始まる。

うむ...、今朝のコーヒーも格別にうm..
ドドドドドドッ!!! ガン! ガン! ドドドドドッ!!!


その工事の振動にゆられるコーヒーの水面を見ながら、俺は感じ取ったんだ。


(これは大波が来るッ!)


俺は残りの仕事をサッと片付け、向かったんだ。
エウレカという名の大海に...。
Sea2.jpg


そこで俺の前に現れた大波はいかに!?


おっと本日は2部構成↓ ...さて、非常に回りくどいオープニングでしたが、
要は仕事を早退して12時開店の月1イベントに参加したのです。


入店は13時過ぎ...。1時間の遅刻です。
そんな激混みの店じゃないので大丈夫(そもそもイベント大丈夫?)なのだ。

こないだ初めて波に乗れたので、どうしても気分はエウレカ。
シマを見ると1台だけ空き台があり、そこに着席。
(ノーボーナス、ノーCMで108Gで空いてた)


したらば...投資2Kで最初の波に乗る。
どこで乗ったのかさっぱり分からんが、B2,R1,CM7で1002枚♪


(今日はやっぱし何かが違う)


…と思ったら、全のまれ(やっぱり!?)


この時点で600G近く嵌ってたので、天井とりきったらやめるかなと追加投資4K。


そこで白7、

そして30Gくらいで赤7(7揃い*1)

このCM中に、中チェでCM上乗せし、次の待機中にREG。

そこで4回正解したら、第1波キターっ!!!









ここからは、自己満足写真館になりますので飛ばしてもらって結構です。

EU1.jpg EU2.jpg EU3.jpg
初のロボット(ロボット?)が変わった記念シャメ♪

(※こないだ3000枚近く出たときは、ボーナスの引きが良すぎてCM中ロボット変化はなかったのです)

おのじさん、「太陽の真ん中へ」の意味がこの日にわかりました^^あざ~す♪


で、このCMは18まで伸びて2011枚獲得♪


(波はまだ終わらない!)


このあと100Gほどで引いたREGにて何と4ナビ♪

そして
EU4.jpg
ローズさん、こんにちわ♪


さらにさらに.....

EU5.jpg EU6.jpg
フリーズまでひいちゃった~~っ!!!
(もう写真は興奮してるからブレブレだし)

そしてThe Day Afterというエンディングっぽいエピソードも2回見れました~。
EU7.jpg



でこのCMは24まで伸びて、2563枚♪



そしてその結果、
resi2.jpg
こんだけ出ちゃった♪♪♪


しかも20スロで♪♪♪

方々からの舌打ちが聞こえてきそうなこの快勝の代償に、嫁から2万集金されたことは言うまでもありません。



PS.この日一番オッって思った写真
EU8.jpg
レイ・チャールズさんこんちわ♪

こりゃ波乗りジョニーじゃなくて、いとしのエリーですなw

とにかくこの日、電柱工事のうるささがなかったら早退しなかったので、
工事業者にお礼を言いたいですww


banner_13.gif
すごく嬉しかったので今日はこんな日記になっちゃってすみません...。
あっぱれ大相撲 | HOME | とどイーター通信

COMMENT

うひゃーーー!!
凄い!凄いよ!ちゃがまさん♪
ビッグウェーブ到来じゃないですか(*´д`*)

し・か・も・・・
自分が一回も出したことないフリーズ引いてる!!
( ´_ゝ`)ウラヤマシス

こうなるとエウレカめちゃ楽しすぎですねwわかりますww
設定は良かったんですよね(・∀・) 

何はともあれ、この日くらいは勝利の美酒に酔いしれてもOKですね♪

PS:波乗りジョニーって懐かしいですw
さっすが同世代♪ビバ!アラフォー♪
2010/06/24(木) 22:36:50 | URL | おのじ #- [Edit]
おのじさん、ホントにありがとうございます♪

すごく興奮しててローズの写真を撮るときなんか、3回も撮りなおししましたwww それでいてあの写真の出来(-_-;

フリーズは1/65535なんですね~。
赤7+いっぱいストックしか知識が無くて、こりゃ大変なことになるぞ~って思ったら、その後ボーナスが全くひけなくなりました。(CMをストレートに10連したりしました)

設定差は、CM中のハズレなどあるんでしょうけど、正確なカウントはしてなかったですが、1回のCMで3回ハズレが出たりと体感的には低設定ではないなとは思いました。
前回3K枚出たときはCM中のはずれは、全く出なかったので違いがよく分かりました。
(まーそもそもこんな己なので、ホントにハズレも分かってるのか!? シングルこぼしやチャンス目と混同してないか!?って思われても仕方ないでしょうけど...。一応、出目の勉強はしておいたので良かったです♪)

波乗りジョニー、知っててくれて光栄です♪
分かる人にしか分からないという笑いが好きな己なので、とても嬉しかったです^^

ちなみに...
総5761G B17(白*11 赤*6) R8(白*3 赤*5) CM53 という結果でした♪
2010/06/25(金) 09:18:16 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぁ!すいません!
余りにメシマズだったんで
コメントするの忘れてました(笑)

ART中の少年ハート、テンションあがりますよね~♪
フリーズとかうらやましすぎる!

会社サボっても、それなら大満足!
同じくサボって言った時の
俺のエウレカちゃんは3000枚ちょっとだったのに・・・。

とにかく、おめでとうございます!
お疲れ様でした!
2010/06/25(金) 13:11:34 | URL | ぉっ #- [Edit]
ぉっさん、こんちわ!

やっぱり!? そ~なんですよ。
勝った記事って己もなーんか違和感を感じたんですわ(^^;
なんで速攻で次の記事を更新したんですよ~♪

フリーズは最初、何が起きたか分かりませんでした。
液晶に予告タイトルがバラバラ出てきて、ん!?って思ってリール見て気づいたくらいです。

でも大丈夫、これからきちんとマイルにお返ししてくる予定ですので。

2010/06/25(金) 14:11:47 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |