calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 とどイーター通信 

前回の記事で、3720枚も間違って出しちゃった件ですが、
え~と投資1Kで、かつ、20スロの出来事だったのです。

ひ、ひっさびさの快勝だったにょろ♪ テヘへ...テヘラン♪

でも翌日に調子こいて22Kもやられたのさ...  エヘヘ... アリラン♪(意味不)





で、日曜にちょいと時間があったので稼動しました。
20スロの店のあまりのやる気の無さを感じて5スロ店へ。

したらば、投資3Kで2984枚出ましたとさ。

しかも機種はエウレカでッ!!

初めて波に乗った感動に浸りたかったのですが、お義父さん、お義母さんとのお食事のお約束がありましたので、マッハ消化を行ったため、なーんの写真も撮れませんでした。
しかも残っているコーラリアンも近くで打ってたオッサンにあげたのさ(よっ!太っ腹!メタボッ!)


考え事してる時と時間がない時は出るっ!!
ということが改めてわかった日でした。



...とまぁ、これだけではつまらないのでもう1ネタ。


去年の暮れに取引先の社員食堂で買ったチョコボールにて当たったこれ。
Angel4.jpg


先日、おもちゃの缶詰になって帰って来ました♪
Angel5.jpg

ホントはキョロちゃんの容器のやつが良かったんですが、容器変更はまだまだ先のようだったので交換してみた。

気になる中身は.....
Angel6.jpg
ビミョー...

え~と、
キョロちゃんのキラキラステッカー、
ブブゼラのミニチュア版のような音がする笛、
チョコボールのケース、
水を入れて覗くとキョロちゃんの絵がでる変形万華鏡、
磁石の入った鏡とぐるぐる目を回したキョロちゃん人形(鏡を近づけるとキョロちゃんがくるくるまわる)

まぁそんな感じのおもちゃが入っておりました♪

中身はショボかったですけど、幼少の頃からあこがれていたおもちゃの缶詰が入手できたことを素直に喜びたいと思うわけで。
己家のワンちゃんたちは、このブブゼラのような音がする笛がどうにも嫌いのようで、娘が鳴らすと一目散にどっかへ行ってしまいましたとさ。


以上、とどイーター通信からの情報でした。


 banner_13.gif
エウレカも捨てたもんじゃないですね♪(よっ!尻軽男ッ!)

スポンサーサイト
電柱サマサマ♪ | HOME | おどロイター通信

COMMENT

おぉ
なんか好調波にスイスイ乗ってるのですねo(^-^)o
良いです良いです
そのまま、そのまま
5でも20でもプラスが幸せなのです♪(*^ ・^)ノ⌒☆

缶詰めの中身が見れたのがめっちゃ嬉しいッス
子供の頃からの夢でしたから
あ同世代ってバレた( ̄○ ̄;)
2010/06/21(月) 16:44:07 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ちゃがまさん、波乗りおめでとうございます(笑)
ついに乗れたじゃないですか♪
エウレカはこうなると面白いですよね~
「太陽の真ん中へ」は聞けました?

金のエンゼルって見たのこれで生涯二度目です(`・ω・´)
以前yahooブログ時代にブロ友さんに見せてもらって以来ですが
当選確率って確か1000個に1個ぐらいのハズですよ!
それを社員食堂でゲットされるとは(笑)

ちなみに、おもちゃの缶詰って見たのは初です♪
そうか~こうなってたんですね。
昔、田中星児がCMしてたの思い出しましたよ(´∀`)
じっくり堪能してくださいね。(つω`*)

PS:あと、ぴょん吉さんも同世代と( ..)φメモメモw
2010/06/21(月) 23:46:03 | URL | おのじ #- [Edit]
同じく幼少の頃よりおもちゃの缶詰は聞いたことはありましたが
実物を見るのは初めてです!こうなっているんですね~
中味はともかく容器は娘さんでも使えるのではないでしょうか^^

2010/06/22(火) 09:28:32 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
お疲れ様です!

大勝ちした日のコメント・・・
皆さんが、5スロじゃないって言ってるけど、20スロでもないんじゃないの?
と疑いの目が多数(爆)

その、勝ちへの信頼の無さにすげーウケました~!>w<
ちゃがまさん、どんだけ皆にメシウマ日記だと思われてるんですか!w

ここらでガツンと、その手の内に隠してるヒキをみんなに見せてやって下さい!
そうそう、今回みたいな5スロで波乗りとか、小出し小出しにっ!
おめでとーございますっ!

時間が無い時ほど、勝つ。
ほんと、そんなもんですよね><。
2010/06/22(火) 10:10:04 | URL | ぉっ #- [Edit]
ぴょん吉さん、こんちわ~♪

はい、おかげさまでスイスイスーでございますよん♪
確かにここんとこ勝ってる記事になってますが、なぜかそんなに潤いが感じられないのですが気のせいでしょうか(^^;
20スロはともかく5スロの勝率はなかなかのようなので、これからも頑張ります♪

缶詰の中身、本当はバラで全部写真撮ろうとしてたのですが、
ブログの存在は家族にシークレットブーツなので、隠れて写真撮ってましたのよ(^^;

ってか同世代キターーーーーーッ!!! まじすか!? ガチすか!?
さらに親近感が湧いた気がします^^

これからもよろしこです♪
2010/06/22(火) 15:09:36 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん、こんちわっす♪

えぇやっと波に乗れましたよ^^
ホントはもっと感慨深く消化したかったのですけどね~。

すいませんエウレカのことあまり知らなくて、CM中に音楽が変わったり、そのとき引いたBIGで歌が変わったのはわかるのですがタイトルまでは(^^;
何か、アネモネとドミニク??のエピソードとかは見れました。
少し楽しくなってきたから、少しエウレカを勉強してみようかと思っております。

金のエンゼルは己も初めて見ました。
ホントはお守りで取っておこうかと思ってましたが、これ持ってても一向にパチの調子が上がらないので交換することにしました(^^;

缶詰は堪能しようかと思ったら、
笛を掴んだ途端、娘が「吹かないでよねっ!!」って言われて意気消沈。
(己は、ばい菌かよッ!)って心の中で突っ込みいれてました。
それを見てニヤニヤしてた嫁にちとイラッとしたのは言うまでもありません。

2010/06/22(火) 15:16:47 | URL | ちゃがま #- [Edit]
LONDONさん、ちわっす。

中身見たの初めてなんですね~。
ホントにホントにおもちゃの缶詰でしたけどね(^^;

容器、娘はキョロちゃんのケースの奴が欲しかったみたいです。
9月くらいに容器がリニューアルされるとか、されないとか...。
でも使ってくれると思います。
ちなみに今、銀が3枚あるので、次はキョロちゃんケースを狙ってます♪

2010/06/22(火) 15:20:00 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぉっさん、こんちわ~。お疲れ様です♪

やっぱり!? やっぱりそう思ってる人多いですよね!?
でもね~、次の日に20Kも負けれたので、どうやら勝ったのは間違いなさそうで...。


手の内に隠しているヒキは、5スロだけしか発揮されないような気が...。
まぁ己の日記はそもそも半笑い提供部門(部門?)なので、
勝っても負けても笑いものだからいいんですけどね(^^;

ブログも2年以上やってますけど、調子が良いってブログを書くといつもガッツリやられるんですよ~ッ。

あッ!!! 書いちゃったッ!!!

ぉっさん、責任取ってくださいwww
2010/06/22(火) 15:26:49 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おおお!波乗りオメです(・∀・)
時間がなかったのは残念ですが・・・(´Д`)今度はゆっくり消化できることを願っていますw

金のエンゼルは小さい頃当てたことがあって確かおもちゃがいっぱい入った缶詰が送られてきました(・∀・)確か、中には吸い込みの弱いキョロちゃん型の小さい掃除機もありましたねwその後は筒型の缶詰をイス代わりに使ってベコベコにした記憶がありますw

それ以降、銀のエンゼルなら当たるんですが次が当たる前になくしちゃうんですよねw
2010/06/23(水) 19:29:39 | URL | ねじねじ #- [Edit]
ねじねじさん、こんちわ~。

初の波乗り、慌てふためいた消化でしたが、気持ちよかったです♪
で、昨日ゆっくり消化できたのでこれから記事にしたいと思います♪

ねじねじさんも金のエンゼルを当てたことがあるんですね~。ナカーマ♪
金は銀と比べてエンゼルの印刷が違いますよね^^
己も初めて見たときにすごい違和感を感じました。

ちっちゃい掃除機がおもちゃにあったんですね♪
この缶詰の中身(缶詰缶も含めて)は、1~2年毎にリニューアルされているそうです。
缶詰を2,3回もらってる知り合いが言ってました(ただ、この人も金は当てたことが無いようです)

己もねじねじさんと同じく、銀を当ててもなくしてばかりだったので
今は財布の中に大事に保存しております。ちなみに今、3枚♪
次はキョロ缶が欲しいと思う今日この頃です(^-^)b

2010/06/24(木) 09:05:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |