calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 おどロイター通信 

昨日ね、仕事が早く終わったので行ってみたのよね。

うん、もちろんマイホに...
いや、分かってます!ちゃんとしたマイホを捜せというのは。


あ、そういえばマイホってマイホームのことですよね?

それがパチ屋のマイホの場合って、マイホールのことなんかな?

ひょっとしてみんなそれを理解して使い分けているのかな?
じゃぁ、分かりにくいから己の場合、マイホじゃなくてマイルにするかな~。

そうすると何か貯まっていきそうな気がしません!?



しませんね...。




さて、お伝えしたいことはそうじゃなくて、
昨日夕方そのマイル(しつこい!)にて、びっくりしたことがあったのです。


ある若者が、操を打ってました。それが6000枚超の出玉。
すごいなと思いながらボーナス確率を見たら、なんと合成1/374。

一体どんな展開だったのかな~と疑問に思って、近くのシェイク2に着席する己。

その若者、ひとしきり連チャンが終わったあとだったのか、
己が来たときからずっと、全く打たないでただイスに座ってるだけなのです。

①座ったまま携帯をいじったかと思えば、しばらく席を離れて帰ってこない。
②帰ってきたらまた携帯をいじる。

この①、②の動作を繰り返すこと約3回、
やっと打ち始めたと思ったら、約5ゲームほどでビッグ(異色)を引き当てる。

どうやらそのビッグで引いたライブボーナスを5回ほど消化してから、終わったかと思うとまた①、②を繰り返す。


するとまた打ち始めたかと思うとまた約5ゲームでビッグ(異色)
そしてまたライブボーナスを引き当て消化中。

当たったライブボーナスは、1度も無限に行かなかったけれど、サクッと連させたらやめていきました。



何だ!こいつは!?



あの若者、もし無限LBに行ったらボーナス当たらない打法を駆使して6000枚超の出玉を手にしたのだろうか!?
と思わざるを得ないバランスよい稼動を繰り返す若者に、「あいつ、何かスイッチでも持ってんのかな~??」、「あんな引きがあったら、己のローンもさっと払えるのかな~」って思いながらシェイク2をこすってたら....














3720枚も出た~~~ッ!!!








しかも今日は5スロじゃないんだよ~~~っつつ!!!




稼働時間はわずか4時間の快勝劇に、考え事をしながら打つのって結構いいかもしれない♪と感じた己でした。


なかなかやるじゃないか、マイル...。


 banner_13.gif
いつもいつもありがとうございます♪

とどイーター通信 | HOME | ホーム

COMMENT

差枚が有りませんが・・・勝ちましたよね!?w
シェイク大勝!おめでとうございます~!
マイルのお陰で、一歩マイホに近づいたわけですね!

マイルって!(笑)
確かに溜まりそうだけど
絶対誰にも通じない気がっw
2010/06/18(金) 16:55:44 | URL | ぉっ #- [Edit]
おはようございます(´∀`)

マイルと聞くとグリーンマイルという映画が頭の中をよぎりますw
飛行機に乗ると貯まるもの?
ああそれはマイレージ・・・って全然関係ない話ですね( ´ ▽ ` ;)

その若者、打ち子にしては奇妙な行動(笑)
何かの新たなゴトですかね?

でも、そのおかげで、ちゃがまさん大勝出来たので感謝ですね♪
シェイクⅡがまだ存在するのと、そんなに出るのにビックリw

しかも5スロじゃないんですよね!
たとえ10スロでもスマッシュヒットおめです♪
20スロなら更に良しです。
まさか2.5スロだったとかのオチじゃありませんように(笑)
2010/06/19(土) 07:18:48 | URL | おのじ #- [Edit]
大勝?おめでーす!( ゚Д゚)bビッ

成程、考え事ですね・・・明日の実戦で利用させていただきます( ^ω^)

マイホームのことってマイホって略すんですか??www

2010/06/19(土) 23:15:22 | URL | ねじねじ #- [Edit]
マイホ?
マイ・ホームグラウンド?の略かと思っていました(笑)
勝手な解釈です(^_^;)

しかし絶好調羨ましい!
おめでとうございます!!
ぴょん吉は下降気味…
な気がする~
ちゃがまさん幸運のお裾わけプリーズ(人'д`o)★
2010/06/20(日) 14:59:33 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぉっさん、こんちわ!

え~と、投資はデスネ。1Kでした♪
あ、それと珍しく20スロでございます♪

マイルが本当のマイホになるかは、まだ検討の余地ありでございます。
ただ最近、マイルに来るお客さんが増えてきているのは目に見えて感じ取れます。

スロッターのこづかいが増えたのか、この店が認められてきたのかはいかに!?ってな感じです^^
2010/06/21(月) 09:02:03 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん、こんちわ~。

グリーンマイル...トムハンクスの映画ですね~。
飛行機のはマイルじゃなくてマイレージなのですな(^^;

その若者ですが、ゴトではないようです。
普通に彼女らしき女子がお迎えに来て、シブシブやめて行ったので。

ぉっさんのコメにも書きましたが、20スロで投資1Kでした。
シェイク2でこのような大波を頂いたのは初めてでした。出るんですね~♪
ちなみにバラエティに1台しかないやつです(^^;

てゆーか2.5スロとかもあるんですか!?
己地域周辺は、20、5、4スロの3種しか存在しないようです。
5スロでもゲーム感覚なのに、2.5スロだと小学生のメダルゲームに感じてしまいますね^^
2010/06/21(月) 09:08:19 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん、こんちわ!

えぇ今回は久々の大勝です。なんと投資1Kですからね。
考え事をしながら打つと、無意識に同じリズムでレバーを叩いているようで、
このリズムがこの台とよくシンクロしたみたいですwww(アホ丸出し♪)

マイホームはマイホですよ~。
デパートガールはデパガ。エレベーターガールはエレガ。
そしてスパイガールはスパガなんですよ~って違うか!?

2010/06/21(月) 09:13:23 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん、こんちわ~。

マイ・ホームグラウンドなのか~ッ!! なるほど~。
そうすると「マイド」にしますか~ってか、それだと関西の商人ですね^^

今回、たまたま勝ちましたけど、己はまだまだ負け組ですよ~。
こんな幸運でよければいつでも差し上げますけど、よろしいですかい??

ぴょん吉さんのガロ爆連を祈願して~... マイドっ!!

2010/06/21(月) 09:18:07 | URL | ちゃがま #- [Edit]
>マイルに来るお客さんが増えてきているのは目に見えて感じ取れます。

なんと!私のマイルとは違い、客があふれてきていると!
それは、期待できますね~!
その店の、「再盛り上げ企画」でおいしい思いをするのは
それまでちゃんと通っていらした、ちゃがまさんの様な方でなければなりません!

頑張って、貯金下ろしてください!
そして、マイホ貯金にしてください~!!
2010/06/21(月) 13:11:41 | URL | 乙_thunder! #- [Edit]
ぉっさん、こんちわ!

マイルにお客さんが増えてきたのは事実ですけど、大盛況にはまだほど遠いですけどね(^^;
まぁ大盛況になっちゃうと立ち回れないですし....
...と立ち回ってもいない人が言ってみました♪

確かにこんなに長い間通ってるんだから、己にもおいしい思いをさせろ!と言いたいですね。
おいしい思いをした翌日にはちゃっかりある程度返金する結果になりましたが(T_T)

己はぉっさんほど、強い意志を持って勝負できないヘタレなんで
マイホ貯金になるかどうかは微妙ですが、一応頑張りますwww
2010/06/21(月) 15:46:06 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
