calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 スイッチ 

ここんとこヒマさえあれば、同じ鼻歌を繰り返しておる娘。
携帯のめざましもいつも同じ曲。

よほど気に入っているのかと、誰の歌なのかを聞いてみた。

どうやらスキマスイッチのようだ。
己は全力少年?しか知らないけれど、心の隙間にスイッチを入れるというグループ名に、獣王の朝一ランプのように心惹かれる。


隙間ではなく、己のヒキのスイッチもそろそろ入ってくれまいか?と、
いつも今か今かと待ち構えているのだが、一向にオンしてくれないこのスイッチの代わりに、
約2ヶ月に1度ほどの頻度で入るやっかいなスイッチが己家には存在するのです。


嫁スイッチ


このスイッチは、どうやら体調やストレス、ホルモンのバランスが影響しているようで、
何の前触れもなく突然オンしてしまうやっかいもの。
いつも元気な己の姿がどうにも気に食わないようなのです。

パソコンの電源ケーブルが、きちんとまとまって片付けられてなかったり、
風呂上りのタオルが洗濯カゴに引っかかってきちんと入ってなかったり、
己の髪の毛が2、3本まとめて床に落ちていたりと、
普段は黙って片付けるだけでなーんも気にしないことに対して怒りをぶつけられてしまうのである。


こんなときはあたらず触らず黙って過ごすことが重要.....。


嫁スイッチが入った翌日、体調がよくなったのかオフ状態に。


「今日は仕事が早く終わったから、ちと遊んでくるね♪」とメールすると、
快く「頑張ってらっしゃい♪」との返信。


いつも行っている20スロの店がやる気のない設定と店休日が重なり、結局、5スロの店に行くことに。


……2時間後、メールがきた。


嫁「何か今日は娘があなたとゲームするんだ♪って言ってたけど、パチンコに行ったよって言っちゃった。
  今は寝室で寂しそうにふとんに潜って携帯中。」



この時点で-4K。
そして2連敗中の己。

(ヤッベェ~ 今日は1円でも勝って帰らないと)

そのまま家に帰ってもよいのだが、その日の結果が己の表情ですぐ分かる嫁には嘘をついても絶対ばれる。
しかも帰宅を楽しみにしていた娘を裏切っている状況だし....。


逆転の望みを託して明日のジョーへ。
すると1K飲まれかけの頃にチェリーから



jyo7.jpg
クロキターーーーーーッ!!!(初)


こっからいけるぞ!という己の願いが通じたのか、
いつもはボーナス確変に突入するジョーラッシュ中に約300ハマリが2連するなどの奇跡の展開を起こす。

しかしそこはパチスロ明日のジョー。
他のART機と比べると増加スピードが遅いのです。

……さらに1時間後、メール。

嫁「こちらは明日も朝が早く眠いのですが」


し、か、し、


ジョーラッシュ止まらない~





ジョーラッシュ歌がガンガン流れる~



よっ



ジョーラッシュ力石に負ける気がしない~~



嫁スイッチ引き戻しキターー(゜▽゜;)ーーッ!!!



最後のメール。
「いいかげんにしなさいッ(怒)!!!」


jyo8.jpg
本当はこんな感じで気持ちよ~く燃え尽きるのを楽しみしていたのですが、
こうなってしまった以上、楽しむどころかマッハで消化するしかありません。

そして22時10分。
2285Gのジョーラッシュ17Rで一撃2917枚でfin。


昨日は10日ということもあり、5スロが等価交換だったらしく、収支は+9400円♪



いっそいで車を飛ばして家にかえると...




照明 全オーーーーーフッッっ!!!

薄暗い明かりの下で、追い詰められたウサギのように静かに夕食を食べたのであった。


 banner_13.gif
ちなみに今日は化粧品の新製品が入手できるらしくスイッチOFFのようです♪
ホーム | HOME | 雑草魂

COMMENT

こんばんは(´∀`)

いや~どこの家庭も嫁スイッチ入るのは一緒ですねw
それでも、ちゃがまさん家では奥様がそのスイッチ
入れるの2ヶ月に1回は、まだ良い方なんじゃないかと( ´ ▽ ` ;)

自慢にもなりませんが、うちの鬼嫁は週3~4回は入れてますw
てか、ほぼ入りっぱなし(>ω<)

理不尽な内容での怒りは夫婦生活では
必ずあるものと思って頑張っていきましょう(`・ω・´)
・・・ほんと心中お察しします( ´ ▽ ` ;)

あとジョーラッシュおめでとうです♪
いやジョーって頑張れば出来る子だったようで・・・
チョイ見直しました(笑)

最後の嫁怒りの帰れコール・・ああ、よくありますね( ´ ▽ ` ;)
自分もAT捨てて帰るの幾度となく経験しましたよ(>ω<)
(今回、長文になっちゃいました。ゴメンです。)
2010/06/11(金) 22:32:54 | URL | おのじ #- [Edit]
奥様怖い(笑)←これが夫婦円満の秘訣ですから
まぁ、うちは相方の方がよくスイッチ入ってますケド(;^ω^)
相方のツボが未だに理解不能です
(理解する気も無いし)
そうです、2人共サドなんです≧(´▽`)≦アハハハハハ

ちなみに娘さんが可愛い~~と思ったぴょん吉!!

勝利オメポチでやんす凸♪

2010/06/12(土) 19:42:04 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
おのじさん、こんちわ♪

おのじさんとこは週3,4日ですか~。嫁スイッチ数珠連モードですね(^^;
己家も娘が小さいときは同じ感じでした。
特に高校受験がある中3のときは結構大変でしたよ~~。
まぁ嫁をいかに機嫌よくして、自分の稼動につなげるかが最大のポイントですからね♪

ジョーラッシュもですね、嫁スイッチが入っていると連チャンしますよ~。
おのじさんもジョーラッシュ入ったら奥様のスイッチを入れてみては??
…ってこんなことしゃれになんないですね、ごめんなさいm(_ _)m

2010/06/14(月) 07:56:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん、こんちわ!

確かに嫁が強いのは円満の秘訣のようです(^^;
てかぴょん吉さんとこはラブラブパッションじゃないですか~。
ケンカなんてしないでしょう??

相方のツボ...。
案外、旦那さんもぴょん吉さんと同じこと思われてるかもしれませんよ~。

娘はもう考え方が大人のようで、嫁スイッチの対応にも手馴れたもんです。
怒られている己を見ながら、対応ヘタだなって思ってることでしょう(^^;

いつもポチありがとうございます♪
2010/06/14(月) 08:02:26 | URL | ちゃがま #- [Edit]
お嫁さんスイッチ♪
嫁スイッチ!∑( ̄□ ̄;)
ピタゴラスイッチとはちょっと違うんですね・・・w

自分は、まだ結婚7年目だからでしょうか?
嫁さんのスイッチはとても鈍いようで
助かっております。

俺の悪行が全てバレタときには
スイッチもろとも吹っ飛ぶ事でしょうが・・・w

夫婦ってホントにバランスですよね~!

あ、オマケみたいですいませんが
勝利、おめでとうございます(笑)
2010/06/14(月) 12:19:30 | URL | ぉっ #- [Edit]
Re: お嫁さんスイッチ♪
ぉっさん、
ピタゴラスイッチの仕掛けが大好きです♪って違いますね。
スイッチには個人差がありますから、ぉっさんの奥様は大人しいスイッチなんでしょうね♪

夫婦のバランスってやっぱ大事だと思いますよ^^

てか、20スロでたまにはガツッと勝ちたいです~(^^;
2010/06/15(火) 08:40:50 | URL | ちゃがま #- [Edit]
嫁スイッチにも引き戻しがあるなんて、忍魂みたいですねww
引き戻しで複数セットが選択されなかったようで何よりです( ^ω^)

そしてジョー黒オメです(・∀・)
2010/06/15(火) 11:34:46 | URL | ねじねじ #- [Edit]
ねじねじさん、
実は引き戻しには複数セットがされていたようでした。
しかし家に着いたときすでに嫁が就寝していたので、発動前に閉店したってところでしょうか(^^;

嫁は怒りをあまり引きずらないようなので、朝には普通でしたから助かりました♪

ジョーの黒は初めて引いたのですが、今度は気持ちに余裕があるときにひきたいですね。
まーひけないんでしょうけど。
2010/06/16(水) 08:42:38 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
