calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 雑草魂 

おいおいおい...。
そいつは聞き捨てならね~な!

そりゃ~己はね、
冷たいものと温かいものを一緒に袋詰めされても、
「あ、袋別々にしてください!」って言えない男ですよ。
家電量販店で店員が
「もう、これでギリギリですね」と言われれば、
「だよね。」と簡単に思ってしまうような男ですよ。

でもね、それとこれとは全く違うと思うんだ。

やいやいッ(メラメラッ)!!
己の記事の下に貼りつける広告主よッ!


(アイムジャグラーの裏側!!)

(設定6を瞬時に見抜く!!)

こんな広告を己のブログに貼り付けるんじゃねーよっ!!!


己は確かに負け組だけどなぁ。
こんな広告に踊らされるほど落ちぶれてはいないんだよ!

アイジャグの裏側なんか台ドア開ければ見れるし、6が確実にある店なら己だって瞬時に6は見抜けるんだよッ!!
閉店間際の時間だけどなっ!


すると苛立った影響もあってか、広告に気づいてからの己の戦績は4勝1敗。
反骨心むき出しで頑張ったら、この勝率だぜ~!


しかし効率の悪い勝利と効率の良い敗北が重なった収支は、たったの+10Kポッキリ。


eva15.jpg
エヴァ魂でこんなきれいな虹を出しても、単独バケで-20K。
どうやら今度のエヴァとエウレカは、己とのシンクロが一切よくないことをよく感じ取れました。


ふぅ、広告をクリックする時がそう遠くない気がしてきたぜ.....。


 banner_13.gif
広告じゃなくてこれを押していただき、ありがとうございます♪
スイッチ | HOME | つぶやいてみよう

COMMENT

広告w
今日は、お鍋とダイエットの広告でした!w

台とシンクロ。
したら設定分かりますかね~
俺も練習しなきゃです!

たがいに頑張りましょう~!
2010/06/08(火) 17:00:49 | URL | ぉっ #- [Edit]
こんばんは♪

>冷たいものと温かいものを一緒に袋詰めされても、
「あ、袋別々にしてください!」って言えないw

ちゃがまさんの温厚さを物語る一言ですね(´∀`)
・・・自分なら急ぎの時以外は
「ああ、別々にお願いします!」と平気で言ってますのでww

台との相性度ってやっぱりあると思ってますよ。
オカルトじゃなく台の大当たり乱数値と自分の
レバーオン右手が一致しないのは偶然ではなく必然(笑)

ちゃがまさんは「忍魂」と相性良さそうだったので
「操」とか一度打たれてみたら
逆にいいかもしれないですね( ´ ▽ ` ;)
2010/06/09(水) 01:42:30 | URL | おのじ #- [Edit]
Re: 広告w
ぉっさん、こんちわ!!
この記事の更新したのっけから、高設定の~~...の広告があったことにまた凹んだ次第です(^^;
どうやら今日の広告は違うようです。

台とシンクロ、
ぉっさんほどの立ち回り技術があれば、シンクロしなくても勝てると思いますよ♪
もしシンクロしちゃったら、冷蔵庫なんかあっという間ですね^^

ちなみに見せ場なく20Kやられたエヴァ魂は、総5000G B21R8の優秀台でした。
小役をカウントしてて全く伸びなかったのでやめたんですが、
設定が悪いのではなく己の手が悪いのだと思いました。
今度のエヴァは、天井狙い以外の稼動では勝った事がありません。
2010/06/09(水) 09:27:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん、こんちわ~♪

おのじさんは袋別々、普通に言えるんですね~。すばらしい!
己はその類のことが言えない人間なので、そこに登場する嫁がズバッと切り刻むのでいつも助かっております(^^;
夫婦っていいバランスに出来てますね♪

> ちゃがまさんは「忍魂」と相性良さそうだったので
> 「操」とか一度打たれてみたら
> 逆にいいかもしれないですね( ´ ▽ ` ;)

んもう....おのじさんったら、己、本気にしちゃうわよ~♪
20K一気に両替して今夜あたり、つっこんでみようかしらwww

2010/06/09(水) 09:34:48 | URL | ちゃがま #- [Edit]
早まらないでくださいっ><

その広告もどうせなら「緑ドンの裏側!」とか「バジリスクの6が打てる!」みたいなものにすればいいのにチンケですねw
まぁジャグの絶大な人気はどの台よりも勝りますが(;´д`)

対操、応援してますよw
2010/06/09(水) 16:35:48 | URL | ねじねじ #- [Edit]
ねじねじさん、こんちわ!

大丈夫ですよ^^ だけどねじねじさんのコメントのようにバジリスクが...!!とか書いてあったらクリックしちゃいそうでした(^^;

対操.... 一瞬、体操を思い浮かべました♪
最近はART機が多くて、純Aに設定が入ってなさそうなので、そろそろこの辺の機種にチャレンジしてみようと思います♪

2010/06/10(木) 08:59:07 | URL | ちゃがま #- [Edit]
虹色のネルフマーク!!
なんて美しいΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
これが見れてもー20Kですか(-´ω`-)シュン
ちゃがまさんのシンクロ率UPを祈るポチ!!
2010/06/11(金) 13:12:13 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さん、
グラフィックが良くなってる分、虹色もきれいでしたよ^^
なぜか収支は汚くなっておりますが...。

ホント、そろそろシンクロ率UPを切に願う今日この頃です(^^;
ポチいつもありがとうございま~す♪
2010/06/11(金) 13:24:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]
この広告は設定をいじると消えるらしいです。
でも、そうするとブログ表示に時間がかかるとかなんとか
デメリットも設けられていていやらしい^^;

設定1なら瞬時に見抜けるんですけどね。
ホールに入らずともw
2010/06/11(金) 13:24:27 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、
まじすか!? 設定で消せるんですね~。
でも表示に時間がかかるのであれば、亀スピードの己PCだと致命的です(^^;

店の雰囲気で設定1は瞬時に見抜けますねwww
こんなのにひっかかるなら、鬼武者に全ツッパしてやりますよ!
2010/06/11(金) 13:30:39 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
