calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 大崎氏 

昨日は近所のスロ屋にパチ業界では有名な
大崎一万発氏が来店されるイベントがあり出発ちんこー!!!

前日にシェイケナベイベェで2200枚ほどたたき出し2ヶ月ぶりくらいに
箱を2つ使用したおいらは連敗しないようにと
少しは出すであろうイベントとして選んだ店でした。


また生大崎氏を見ることができるのもこんな機会しかない(ミーハー)ので
はりきって覗いてみたわけです。 ハイ。

家の用事を済ませて店に着いたのは13:00ごろ。

やけに車の数が少ないのですが........。

んで中を覗いてみると、いらっしゃいましたよ!!!大崎氏が^^

いやぁ背筋がピンと伸びたきれいな姿勢でスロっていらっしゃる^^

ってあれ!?現金投資中......................................................................

スロって時間がたつとマイクアナウンス!
またスロって時間がたつとマイクアナウンスと多忙なパフォーマンスを
見せられてます。

しかしスロってるときが現金投資バリバリなので
話しかけるにかけづらい状況。

かくいう俺も20英世でデビルメイ3世のバケ1発しか引けず。

ナぁンじゃこりゃ!!!

せめてイベントらしくあついコーナーはないんかい???

沖がアツイって書いてあって、沖打ってた大崎氏はうつのやめてるぞ!!! 

ゲストの方もこの出玉じゃマイクパフォーマンスもつらいぞ!!!

大崎氏のギャラまで跳ねるんかよ!!! 

打ってたほとんどの人がイベント名のとおりブッタギリに遭ってました。

ってな感じで

ひどく失礼な店だなと思った5月の春うららな1日でした。



PS.今日の戦利品: くじで当たったジャグライター(爆) トホホ ...................................以上。



スポンサーサイト
盛り上げ | HOME | 1パチ

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。