calendar

          10« 2017/11 »12          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 乗るか走るか 

麺亭(めんてい)という、亭という文字だけで「麺を極めた」と想像させ、一見おいしそうだけどそこで食べてしまったら、何となく乗れなくなりそうなラーメン屋もどうかと思うが、華紋(カモン!)という、すでに「来日20年目、ニホンダイスキデース」と言わんばかりの態度で振舞うアメリカ人シェフが、ノリノリのテンションでハンバーグを焼いているレストラン。
結局、いいのはノリだけで味はホントに微妙だったのである。


くだらない書き出しで始まりましたが、いったい何が言いたいかというと乗れないのです。






エウレカの波に乗れないのですッ!




鬼武者、蒼天、操と数々のビッグネームの登場で、少しばかりは稼動が落ち着いてきて、高設定をつかめそうな状況になりつつあるかと思われるエウレカをここんとこ少しはさわってみるのですが、
どんなに良さげと思われるグラフや履歴を示していても、己が打つと大波はもちろん、小波すら来ず、完全に凪状態。

こないだ初めてC-MODEが2連した♪と、この程度で喜んでしまう始末なのです。


海が間近にある島に育った己が、波乗りというハイカラな遊びではなく、素潜りの方がお似合いだったことも考えると、エウレカのこの仕打ちは納得するしかないと自己暗示をかけておるのですが、うまく波に乗れる方達がすこぶるうらやましいのが正直な気持ちな訳で。



乗れないなら、走ればいい!


...と、ノーボーナスで600Gの忍魂を打ってみると、あっさり天井到達。


しかし、己はどうやら走るのがお似合いのようで、1セットしかない天井月光を、450Gまで走らせて750枚獲得(この間、ボーナスはバケ1のみ)

この後、すぐにBIGを引き当てるがすぐ飲まれ。

やっぱ走るのすらダメかと思ったそのとき、


nintama12.jpg
もっと走らんか~ッ!!

とじいさんが喝をいれてくれ、

nintama13.jpg
初めての低確チャンス目によるボーナスと月光の同時当選を体験♪


すると今度の月光も途中のボーナスはバケ1だけでしたが、750Gほど走ってくれまして(3セット当選でした)、その日ひいたボーナスはBIG2,バケ2にも関わらず合計2100枚獲得。


やはり、己は地に足をつけて歩くのがお似合いだと感じさせてくれた先週金曜日の出来事でした。



えぇ、もちろん5スロです....。

乗るのは波じゃなく、小役だったのねん♪



 banner_13.gif
いつもありがとうございまうす♪
つぶやいてみよう | HOME | どんなもんだいっ!

COMMENT

5スロであってもこれだけの枚数が出れば楽しいですよ^^
カモンと聞くと吉宗の家紋しか浮かばない脳になってます。
ペシペシ小家紋ばっかりでしたが^^;
2010/06/02(水) 10:42:24 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、
えぇ、確かに結構気持ちよかったです(^^;
今回特に台の相性ってあるんだなと実感したわけです。

己も吉宗の家紋アタックが大好きでして、大家紋のときにスピーカーからくる微風がとても心地よかったですな♪
ま、たいてい小家紋で微風も感じられないのは己も全く同じですが(^^;

2010/06/02(水) 12:44:56 | URL | ちゃがま #- [Edit]
波は揺れ動きますから
数日もしたら、エウレカ最高~!
と、おっしゃる日が近いと・・・願いたいですねw

自分もコナミばっかりなので
なんとも言えませんがっ。。

前置きウケルっすw
2010/06/02(水) 13:30:51 | URL | 乙 #- [Edit]
乙さん、ちとハンネかわりましたね^^

エウレカでいつかは「ノリノリだぜぇ~ッ、フゥ~ッ♪」って言ってみたいです^^
そうそう、乙さんがよくやられてる悪魔城、己も最近お気に入りなのです(遅ッ)
ただ旬が過ぎててなかなか設定入りませんよね。

回りくどい前置きをうけていただき恐縮です(^^;

2010/06/02(水) 16:02:15 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんばんは☆
ようやく帰ってきました( ´ ▽ ` ;)

ちゃがまさんと同じく、名前だけが先行してる
ラーメン屋もどうかと思う今日この頃ですw
はっきり言って、ラーメン通がうなる店!
みたいなとこで一度もおいしいと
思ったことない自分の舌はおかしいのかも(笑)

エウレカはホント展開によりますからね(´・ω・`)
ビッグウェーブは、なかなかこないものと思ってる
ので、波にさらわれて溺死するよりは良しですよ( ´ ▽ ` ;)
2010/06/07(月) 21:40:09 | URL | おのじ #- [Edit]
おのじさん、おかえりなさい。お仕事お疲れ様です♪

己もココ!!って言われているラーメン屋を嫁と捜して行って見るのですが、やはり好みはひとそれぞれであって万人にうまいラーメンなんぞ存在しないですよね^^
どうでもいいことですが、己は近頃つけ麺にちとはまっております。

昨日分かったのですが、エウレカとエヴァ魂の2機種は、己とは犬猿の仲だということがはっきりしました。
おのじさんのように鬼でガッツリいきたいのですけど、負けて出てくる嫁鬼が恐くてなかなか打てないでおります(^^;

2010/06/08(火) 10:59:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
