calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 どんなもんだいっ! 


鳩山民主党の政権運営もなかなかのガッカリ感ですが、それ以上にガッカリしたのが昨日の日韓戦。
選手達は一生懸命やっているのでしょうけど、残念ながら韓国との差は明らかに感じました。

「日本は弱くなったんじゃないか。」と言った韓国選手のコメントが印象的です。

86年のメキシコ大会からサッカーが大好きになり、
ずっと代表を応援してきたのですが、深夜か早朝か、はたまた昼間か分からない南アW杯を己はリアルタイムで応援するのかなと久々悩むくらいの試合でしたね。

いやたぶん、見るだろうけど。







「ちゃがまは弱くなったんじゃないか。」


代表以上に不安定なパチ収支。
このままでは、己自身も更迭されそうな感じなので気合を入れて実戦。

そしたら、こんなんや
nintama11.jpg

dora1.jpg
こんなんで2000枚ほどのコインを獲得!



どんなもんだいッ!!!



と声を大にして叫びたいのですが、そんなに喜ばしくはないのです。




それって、どんな問題?




5スロ...。





5スロでしか力を発揮できない己に、家族がとってもガッカリ感orz


banner_13.gif
代表も己も頑張れよ!!と元気エールをおねがいしまじろう。
乗るか走るか | HOME | ひとりごと

COMMENT

がっかり感w
家族公認なのですね?
それだと一段と責任が肩に・・・。
がんばです!

とりあえず、勝利おめでたしです!
2000枚って言ったら、1万円!
ご飯食べに行けるじゃないですか~!♪
2010/05/25(火) 10:45:44 | URL | ぉっ #- [Edit]
いやいや!5スロでも2000枚奪取
出来れば良しですよw

換金ギャップを加味しても+6000
家族で十分美味しいお食事が出来そうですね。(つω`*)

ちゃがまさん、やれば出来る人w凸
2010/05/25(火) 22:28:05 | URL | おのじ #- [Edit]
Re: がっかり感w
ぉっさん、
はい、家族公認でございます。

己は酒やタバコもやらなくて、パチくらいしか趣味がないつまんない男ですので、
嫁も許してくれるんですよ^^
負けたら許してはくれないですけどね(^^;

ぉっさんは公認ではないんですかい??

最近は5スロでも新しい機種、人気機種を遊べるようになってきたので
こちらも本気でがんばってみようかなと思っております♪
2010/05/26(水) 08:30:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん、
この+2000枚の前週には、20スロでガッツリやられてますからね~。
でも5スロでも熱く遊べるんだなと最近思ってきたところです。

20スロだときついART機にガンガンぶっこめないですからね。
5スロだとこんだけ打てれば、心は満たされたという気分になれますので(^^;

ポチいつもありがとうございます♪
2010/05/26(水) 08:33:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]
監禁ギャップ
そうか、5スロは等価じゃないんですね。
その辺も含めて、確実に高設定に座りたい所ですね。。

自分のブログのコメ部分でもお答えしたトコでしたが・・・
家族非公認です!w

今のところは、酒もタバコも女もギャンブルも一切しないけど
毎日仕事が忙しいお父さん。で通ってますw
2010/05/26(水) 10:05:52 | URL | ぉっ #- [Edit]
Re: 監禁ギャップ
ぉっさん、こんちは!

家族非公認なんですね~。
パチ屋のタバコの臭いとかでばれたりしませんか~^^

己家の嫁は鼻がいいようなので、仕事でついたタバコとパチ屋のタバコの臭いが完全にかぎ分けられるようです(^^;

でもこのリーマンに厳しい状況で、しっかりやれているからすごいですね~♪
己も見習いたいですわ。
2010/05/27(木) 08:40:08 | URL | ちゃがま #- [Edit]
タバコ
自分も嫁もタバコは吸わないので
匂いは言われますw

会社の喫煙室の匂いだよ~
って言ってるモノの。。
勘の良く優しい嫁は
気づいてるけど気付かないフリ・・・なのかもしれません。

それもありますから、頑張らないとっ。
2010/05/27(木) 09:44:02 | URL | ぉっ #- [Edit]
お隣の韓国との温度差たるや…
カズをワントップ、監督をラモス、これでいきましょう!
覇気のない岡田JAPANより幾分応援する気になれますw
2010/05/27(木) 10:10:24 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
こんにちわん(∩´∀`)∩

2000枚Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
おめでとうございます!!

5スロでも勝ちならOKじゃないですかっ♪
ぴょん吉も5スロならやってみたいのです!
でも、スロは怖い…(笑)(^_^;
2010/05/28(金) 13:45:56 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
Re: タバコ
ぉっさん、
己嫁は、「会社の喫煙室とパチ屋のタバコは違う!」と力説してます^^

ぉっさんの奥様も、勘が良いとのことなので、
気づかないフリされてるのかもしれませんね♪

お互いに嫁には感謝しないとですね~。

2010/05/28(金) 14:16:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]
LONDONさん、
最近の韓国はWBCの時も然り、ナショナルチームでの段取りをすごく念入りにしているように感じますね。

カズのワントップ、ラモス監督、確かに応援する人は山ほどふえるでしょうな♪

2010/05/28(金) 14:19:14 | URL | ちゃがま #- [Edit]
Re: タイトルなし
ぴょん吉さん、こんちわん♪

5スロくらいだったら、ちょっと遊んでみてもらっても楽しいと思いますよ♪
この頃は女性スロッターもたくさんいますしね~。

誰でも最初は初心者、思い切っていってみましょうぜい~♪
とりあえずはジャグラーみたいな、当たるとランプが光るタイプがおすすめですよん。
2010/05/28(金) 14:22:28 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ご無沙汰しとります|д・) ソォーッ…

自分も1パチとか2パチは爆連するんですけどぉぉ!(´;ω;`) ブワッ

4円になった途端、プスン・・・とガス欠でもしたような3連とか単発とか。

あーー自分もサッカー好きです!
最近は観てないんですがwww
韓国は強いと言いますか、国自体が力入れてますもんねぇ・・・どんどん差が開いて行く気がします(゚ω゚;A)

息子が少年野球に入ってるのが残念でなりませんw

^^つ凸
2010/05/28(金) 17:31:06 | URL | たけべるね #- [Edit]
お久しぶりです!
日本も国がスポーツを支援してもいいんじゃないでしょうかね~
そんな僕は現在9連敗中の東京ヤクルトのファンであります^^

5スロは出なきゃ寂しいし、出れば虚しいしで板ばさみですねw
自分も経験あるので気持ちはわかりますw
2010/05/29(土) 01:53:39 | URL | ねじねじ #- [Edit]
たけべるねさん、御無沙汰でごじゃります♪

たけさんも己と同じ、高価勝負だとよろしくないのでございますかい??
同じ機種なのに、1パチと4パチでは違うタイプに機種に感じてなりませんよね~。

息子さんは、少年野球なんですか~^^
己は野球も大好きなんですよ~。己にもし息子がいたら、どちらかやらせたかったですね~。

将来プロ選手になったら、サインをお願いします♪
あと契約金のおこぼれもお願いしますww

いつもポチありがとうございます^^

2010/05/30(日) 16:58:01 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん、ちわっす!!

そうですね、ねじねじさんはヤクルトのファンですよね~。
高田監督が辞められてしまいましたが、これから巻き返せるといいですね♪

ねじねじさんは5スロの鬼浜で爆発してましたもんね。
己はもう5スロでもいいから爆発してくれ!!と思うくらい20スロがよくありません(^^;

でも20スロでは打てなかった、ART機も5スロならチャレンジできるから、
それはそれで楽しくなってきたところです♪
ねじねじさんのように上手ければ、何でもチャレンジできるんですけどね(^^;

2010/05/30(日) 17:04:02 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
