calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 ひとりごと 

えー、本日はパチネタではなく独り言を。

おととい、健康診断を受信するために、トキオに行きました。
己会社の本社がトキオにあるので、年1の健診はこちらで受けるのです。

上野駅に着いたら、いつも乗る京浜東北線が遅れを生じており、大混雑。


生まれて初めて押しつぶされるほどの満員電車というものを体験しました。

もう、あれですね。
隣の奴の鼻息まで聞こえるくらい圧迫されて、一度固定された体勢は誰か降りるまで変えられない状態。
持っているカバンも、手を離しても落っこちないくらいのギュウギュウ圧迫です。



そう、己はこの日、健康診断。
ということはカバンの中に、う○ちとおし○こを容器に入れてしまっておるのです。

電車を降りて、おそるおそる中をみると.....。

























































あぁっ!



























無事でしたw


まー、容器はどっちも印鑑くらい小さい奴だから何とかなるとは思いましたけどね。


しかしながら、このような状態で通勤、通学される人はホント尊敬に値しますよ。

でもあんなに圧迫されていたとき、「この人、痴漢ッ!!」とか言われたらどうなんだろう??と、そのとき己の近くに女性がいなくてホントよかったと安堵した東京での出来事でした。


 banner_13.gif
容器破裂を期待した人、「ごめんね♪」(トリックモンスターに出てくるネコ娘の声で)←誰も知らねぇし。
どんなもんだいっ! | HOME | 記憶

COMMENT

東京は職務質問も多いですから
カバンをガサゴソキョロキョロしていると
声をかけられて持ち物検査されますよ。

『これは何ですか?クンクン…!?』

それはないですw
2010/05/20(木) 10:27:59 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
お疲れさまです。

都心の満員ラッシュは凄まじいものありますね(;^ω^)
自分は学生の頃しか乗ったこと無しですが
毎日通勤されてる方々は大変そうです。

とりあえず中身無事で何よりです(笑)

自分もちゃがまさんと同じく、電車では痴漢の冤罪に
巻き込まれないように端っこにいたかったりしますよw
2010/05/21(金) 03:04:27 | URL | おのじ #- [Edit]
LONDONさん、
カバンからう○ちやおし○この臭いがしたら、ある意味テロですよね(^^;

クンクンするのは、蒼天の拳だけにしておきます♪
2010/05/21(金) 09:13:27 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん、おつかれさまです^^
ホントもうこれ以上乗れない!!って分かっているのに押し込んで乗ってきますからね~。
たくましいというか、無謀というか...。

痴漢は許せない行為ですが、女性がむしゃくしゃしてたからという理由で近くにいた人を痴漢にしたてあげたという事件も聞いてるから、穏やかではいられないですよね。
己もおのじさんと同じく端っこを好む男です♪
2010/05/21(金) 09:17:57 | URL | ちゃがま #- [Edit]
はじめまして
はじめまして、訪問させていただきました。
よろしくお願いいたします。

・・・すみません。
期待しながら、ロールを下に下げてましたw

とりあえず、無事で
な、なによりですっ。
2010/05/21(金) 10:49:14 | URL | ぉっ #- [Edit]
リンク
すみません。
事後報告となってしまいましたが
リンクを晴らさせていただきました。

よろしくお願いいたします~!
2010/05/21(金) 10:51:32 | URL | ぉっ #- [Edit]
Re: リンク
ぉっさん、はじめまして♪コメントありがとうございます。

カバンの中身、期待に添えれなくてすいません(^^;
ホントに破裂したらブログに載せたのかな??って感じでございます。

リンクありがとうございます♪
こんなブログですが、末永く宜しくお願いしますm(_ _)m

2010/05/21(金) 12:24:21 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんにちは~(o^―^o)

御無事でなにより・・・って
もちろんちゃがまさんもですよ~♪
健康診断も何事もなく楽しいちゃがまさんでいて下さりますように(o´ェ`o)ゞエヘヘ

しかし満員電車の中では痴漢も鞄も本当は区別がつき辛いのでは?
と思う男の様なアチキです(;^ω^)
男の人には色々不公平な世の中ですよねん
2010/05/21(金) 15:27:53 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
こんばんは。

満員電車に乗る時はコツがあって、あんまり力を入れないで周りの人に寄りかかっちゃうんですよ。そうすると電車が揺れても皆動くので問題なし♪
ただ、今回のちゃがまさんのように慣れてない人が乗るとさぁ大変。何せ、皆が右に傾く時に踏ん張っちゃいますんで(笑)

まぁ、出来ることなら乗りたくないですけどね( ̄□ ̄;)

長文失礼しました、ポチッ。
2010/05/22(土) 22:48:08 | URL | 見習い店長 #- [Edit]
ぴょん吉さん、こんちわ!!
そうなんですよ。カバンとの区別をつけることが難しいのでホントはバンザイしておきたかったくらいですよ(^^;

とにもかくにも満員電車はコリゴリですわ。
ってか東京で働く人はホント尊敬しますよ。
2010/05/24(月) 08:30:16 | URL | ちゃがま #- [Edit]
見習い店長さん、こんちわ♪
あ~~っ。確かに己は踏ん張りましたッ!!!
なるほど、あの場合は流れに身を任せればよいのですね~。

次からはそうします♪
ってか次があるかは分からないですけどね~。

ポチいつもありがとうございます♪

2010/05/24(月) 08:36:54 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
