calendar

          05« 2017/06 »07          
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 記憶 

朝青龍の引退も舛添議員の新党結成も、最近の話なんだけど随分と前の話だったように感じる己は、
先日の大勝は本当にこないだの話だったのでしょうか。

ひょっとして己の記憶違いなのでしょうか。

決して悪くないんです。
台が己に対して出してくれ!!とサインを出しているんですよ。

回転数は2000G程度ですが、
細かい上がりを繰り返しているパチスロ明日のジョー。

これは打つべしッ!!
jyo6.jpg

っと思って力石に向かって突進してみれば案の定、力石がガンガンとシャドウをしまくる訳ですよ、来い!来い!って。
もうね。100G回した内、70Gくらいシャドウする勢いです。

だけどなぜそれ以外の30Gでしか己はボーナス引けない!?
結局、力石とまともな対決すらしてないのに、力石並みにやせほそった己。


ジョーの文句はジョーに言え!!


あまりの悔しさに、こうなりゃぱちんこでびっくりしてやろうとするも、
チョムチョムカウンターくらってヤブーキはフィニッシュ。

完全に、鬱べしッ!!


翌日、バジリスクで超高確がことの他長く続いた挙句、
やっとの思いで当たった異色のバジリスクチャンス。
そこで赤揃いでバジリスクタイムをGET♪

そしてこれがなんと、追想の刻が100Gも付いてくる展開にも関わらず、
巻物リプレイ5回スルー、スルーラー、スルーレスト(最上級)
スルーラックなら出たかもしれないのに!ってそれ違うし。
あぁ...追想が100Gなんか、白揃いでも50%しかないのに...。


そうして台からのサインをことごとく裏切ってきた己の負け額45K....orz


そのトンdeピースな金額に気づいたとき、
あぁ…やっぱり先日ホントに勝ってたんだなと実感した己なのでした。


いやーしかしバジリスクがやたらおもしろい。
己はユニバーサル台の振動に完全に虜になってしまっておる。
神様...もう己の前にバジリスクを空き台にしないで欲しい!と願うヘッポコオヤジの今月の収支は今、トントンです。

banner_13.gif
こんな己に気合のポチを宜しくお願いします♪
くそー、やっぱ蒼天打っときゃよかったぜ。

ひとりごと | HOME | 迷い

COMMENT

こんばんは~(´∀`)

大勝の後のしっぺ返しですねw
・・・・分かります( ´ ▽ ` ;)

気分的にイケイケ状態なのでついつい
打っちゃうんですよねー(>ω<)
打つべし、打つべし(笑)

あとバジリスクは面白いですねw
こっちだと設置ないので、出張や
上京した時は必ず打ってますよ♪
・・・朧かわいい(*´д`*)

凸♪
2010/05/17(月) 22:15:33 | URL | おのじ #- [Edit]
大敗と聞いてへへへと、ほくそ笑みながら来ましたが
今月トントンですか、そうですか。
私から見ればまだまだトンdeピースですw
2010/05/18(火) 11:00:19 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
おのじさん、こんちわ!!
えぇ、己はこんなんばっかですよ^^

バジリスクは今、完全なるマイブームですね~。
イケイケ感とBC中の赤を揃えたときのやってやった感がたまりません♪
だけどマイホに高設定台もなさすぎてたまりません(>_<)

ポチいつもありがとうございまーす♪
2010/05/19(水) 08:08:52 | URL | ちゃがま #- [Edit]
LONDONさん、エヘヘヘ...
これでも今月はトントントンdeピースなのですわ(^o^)

あくまでも今月は!!! ですが...
もうそろそろそれが、今月もか...に変化する予定です(^^;

2010/05/19(水) 08:11:42 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんにちは~♪

茶―!!
立つんだチャー!!(笑)

力石には負けたらいかんです!
と、言いながら・・・
ビックリパチンコには手を出さない小心者なぴょん吉です(;^ω^)
またまた茶―さんが大勝しますように!
2010/05/19(水) 12:02:11 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
僕はバジリスク打ったことないんですが、ユニバーサル台は停止ボタンがなんか固くて嫌ですw(青とか緑とか)

あしたのジョーは、力石にフルボッコにされるだけの台な気がしてきました(´・ω・`)
2010/05/19(水) 19:39:13 | URL | ねじねじ #- [Edit]
ぴょん吉さん、ちわっす!

ハイ、何度も立ち上がりますよ♪
だけど立つたんびにカウンターパンチを食らっております(^^;

びっくりぱちんこは、尼崎で単発くらって以来やってなかったのですが、
力石はやっぱり強すぎるようですわ。
たまには弱い力石に出会いたいものですね。
2010/05/20(木) 08:50:15 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん、
ユニバーサル台のボタンは確かに硬いですね~。
古くなってくるとボタンがひっかかって戻ってこないやつが結構あります。
押し順ナビ系の機種だったら致命傷ですよね~。

バジリスクは楽しくて負けても打っちゃうので、打たないほうがいいですよ♪
ってジョーが得意なねじねじさんも、最近は力石の強さに脱帽されてるんですね(^^;
お互いがんばりまっしょい!!
2010/05/20(木) 08:54:47 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
