calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 迷い 

ずいぶんと御無沙汰更新です。

ブログ更新するのも嫌になるくらい負けたのか!?と思われた方がいらっしゃったのかどうか分かりませんが、一応元気です。
って誰に問いかけてるのかが分からなくなったところで、最近の近況を。


GWも終わりましたね。

年に数度しかない回収時期と言われるGWのパチ屋ですが、
何となくですが、ここ2,3年くらいは、そこまで回収してないような印象があります。
皆さんはどうお思いですか?

己にはそのような印象が強い気がします。

でもだからといって出るようになったのかと思うとそうでもありません。
GWを激回収にしないで、その後、出すんじゃないだろうかと思う時期にも回収をして
帳尻を合わせているのでは??という印象です。

何を言いたいかと言うと、昔と違ってドバッと出す期間にもチョロッとしか出さないので、己のようなサラリーマンは年中格好の餌食なんじゃないかと思うわけです。

GW中、ブロ友であるLONさんのイベントに参加してチョロっと出すことはできたけど、
あくまでも負け犬の私見ですが、最近のスロはART機で間違いが起きない限り、サラリーマンが勝つことは難しいのではないだろうか!?

己はパチンコで生活したいほど勝ちたいわけではないんです。
日頃のストレスを解消するため、勝負でドキドキ、ハァハァしたいだけなんですが、いつもいつも負けてるとそれもできなくなるじゃーないですか(ん?前に同じ文章を書いた気がする...。)

なーんてことを考えてたら、己のスロライフに迷いが生じていました。





迷ったら、海へ行け!!

熊本のちっぽけな島国で幼少を生きてきた己には、何かあったときにはいつも海を見に行きました。

そうだ!海を見よう!という訳で、家族で港市場に海産物を買いに行くついでに海へGO!!

sea1.jpg

心地よく肌を掠める潮風を浴び、絶え間なく打ち寄せられる波の音を聞きながら、
しばしの間、海でゆっくり深呼吸をしてみました。


すると海からもらったエネルギーが己の魂に火をつけたのか、それとも海で撮ってもらった己が服を着てても出腹が目立つようになったのか、はたまた単にお店がサービスしたのか分かりませんが、
翌日の稼動が、投資2Kで3100枚の大勝♪

koda1.jpg

コウダ2さんが投資2Kで1200枚♪
ドル箱に詰めれなかった150枚ほどの余りコインをバジリスクに入れたら1900枚♪

6時間打ったコウダさんの1200枚を、たった1.5時間で捲り上げたバジリスクの速さにびっくりしながらも、高設定を打てば勝てるのねという単純な答えを見出せないほど病んでいた己の迷いが少しだけなくなった気がします。

 banner_13.gif
海は海でも桜マックスを見に行かなくて本当によかったわ♪


記憶 | HOME | 少し力に

COMMENT

迷ったら海へ行け!
うちらの世代はやっぱりこれですねw

昔は仕事や恋愛で心が疲れた時に何故か知らないけど
無性に海に行きたくなりましたね(;^ω^)

でも、その海パワーが利いたのか快勝オメです(´∀`)
トータル6000枚オーバーは圧巻ですね。
今度、自分も海に行ってあやかりたいですw
2010/05/14(金) 06:44:49 | URL | おのじ #- [Edit]
おのじさん、こんちわ!

海には何か大きなエネルギーを感じますよね。
特に夜なんかはじっとしているととても落ち着きます^^

とりあえず今回は大勝できましたが、続けていけるかというとかなり疑問です(^^;
毎回毎回海にたよるわけにはいかないですしね。

ポチいつもありがとうございます♪
2010/05/14(金) 08:43:40 | URL | ちゃがま #- [Edit]
大勝オメです( ^ω^)

自分も実家の近くが港なので何かと海風を浴びに行ってましたw
大学が海ナシ県なので今は寂しい日々です(´・ω・`)
2010/05/15(土) 13:54:05 | URL | ねじねじ #- [Edit]
はじめまして!
はじめまして!

初めて見させていただきました!

今後もチョコチョコ見たいのでリンクに追加させていただきました!

よかったら相互リンクお願いします。

コチラはリンク済です。

お手数おかけします。
2010/05/17(月) 01:20:34 | URL | ☆遊人☆ #- [Edit]
ねじねじさん、祝福ありがとうございます♪

己もねじねじさんみたく海のエネルギーがなくても、勝てる男だったら...としみじみ思います。
でも、海がないのはさびしいですね~。

実家に帰られたときはぜひ、ゆっくり潮風にあたってください♪
2010/05/17(月) 08:09:22 | URL | ちゃがま #- [Edit]
Re: はじめまして!
遊人さん、はじめまして♪訪問ありがとうございます。

なーんの役にも立たないこんなブログですが、宜しくお願いします♪
あとでお邪魔しますね♪
2010/05/17(月) 08:11:53 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
