calendar

          07« 2017/08 »09          
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 少し力に 

前回全く役に立たない力を発揮したLONDONさんのイベントのリベンジへ...。

今日は元々稼動予定がなかったのですが、嫁が許可をくれたので急遽リベンジ戦!!


夢幻がごとくにサクッと1K溶かした後、
前回、空気がごとく何も当てれなかった忍魂へ。


忍魂1K投資から、その結果.....

lon7.jpg
久しぶりの月光で初めてのフリーズ300G上乗せを経験し、
そして初めての月が赤い時にスイカ150G上乗せを経験し、

lon6.jpg
ここまで伸びました♪

ってか、ここまでボーナスがBIG3回しか引けなかったけど(^^;

さらにおまけに銀英伝を初めて打ったら、
lon5.jpg
何か知らないけど7が7発揃ったよ♪

でも全部飲ましたけど(--;


だけどね...

lon4.jpg
こんだけ出ましたわ♪


【本日の結果】
夢幻がごとく -1K
忍魂他    -1K 

投資:400枚 交換:1562枚 差枚:+1162枚

ちなみにGW中の5スロが等価交換だったようで、7800円の換金でした^^



LONさん、己に感謝する必要はないですが、稼動許可をくだした嫁に感謝してちょ♪











迷い | HOME | なんといいますか...

COMMENT

この前、天井まで忍び走りさせられた忍魂はこのGWでのトラウマ台に認定しましたw
それだけ月明かりの下を走れればさぞ気持ちよかったことでしょう。
奥さんの愛が呼び寄せた勝利ですね☆
しかし、ちゃがまさん、結構ART機メインに攻めましたね^^
2010/05/04(火) 01:26:02 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
こんばんは!
GWはwiiやられてますか??
ぴょん吉は友達とその息子達とかなり燃えてやりましたよ~♪

しかしスロットもなかなかですねん♪
ぴょん吉もやってみようかな~(o^―^o)
コンビニでカチカチ君買わないといけないって友達に言われましたです(笑)
あ~、昔の花火とか、サンダ―Vとか懐かしいな~(*'∀'人)
2010/05/04(火) 23:37:54 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
LONDONさん、
ARTを攻めたのは、5スロのAタイプの状況があまりにも悲惨だったので、
間違いが起きないかな??と思ってやってみました(^^;

ってか間違いが起きないと勝てない最近のスロはやっぱり厳しいですね。

2010/05/06(木) 08:10:13 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん、
GW中はマリオを娘とガッツリやりましたよ~♪
一応、エンディングまで見れました^^ 今新しいステージに挑戦中です♪

負け続けの己が言うのもなんですが、スロットも楽しいですよ~。
カチカチ君は、ガッツリ打つ人なら必要かもしれないですが、
ちょい打ちくらいならいらないかと^^
2010/05/06(木) 08:13:55 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ご無沙汰ですヽ(=´▽`=)ノ
ちょいとご無沙汰している間に危険なイベントに参加されてたんですねww

リベンジ出来てエがった!(´;ω;`) ブワッ

前回記事の。こんな己のことは忘れてください。には笑ってしまいましたが(失礼)

快勝おめでとうございます~♪
^^つ凸
2010/05/06(木) 22:38:28 | URL | たけべるね #- [Edit]
たけべるねさん、こんちわ~!!

いや~、たま~~にしか勝てない己がこのような企画に参加すること自体、間違ってるんですけどね(^^;

最近はART機をあまり打ってなかったので、純粋にスロを楽しむことができました^^
ポチいつもありがとうございます♪
2010/05/07(金) 08:24:03 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |