calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 B違い 

沢尻エリカの離婚が、そんなに多局に渡って報道しなくてはならない一大事なのか!?

己にとってそれこそ「別に....」な出来事だとひしひし感じるのであるが、

それ以上大多数の方々に「別に...」と思われるであろうこのブログで、今日は休日出勤な己がくだらないことを述べようかと思います。



前記事にて新党でも立ち上げようと宣言しただけでは、口だけ男になってしまうので、己のパチスロライフを改革すべき新党を立ち上げてみました。

党員1名のその党名は、最近流行りのAKB48、SKE48にちなんで、TJB37。

この願望とも言える新党のマニフェストは、
天井(TJ)は、BIG(B)がいいな♪37歳男子♪




悪しき流れを変えるために立ち上げた新党のマニフェストを達成すべく、稼動した先週末。

別に天井だけを狙っているわけではないけど、
台を変えても確実に天井に届いてしまうという悪い展開ばかりが3度も続き、
しかも全てバケ終わりという有様(T_T)


(何でバケばかりなの!?)


と、家に帰って反省しておったわけですが、あることに気付いてしまいました。

勘の良い方はもうお分かりでしょう.....






TJB37..




天井(TJ)は、バケ(B)しかひけない、かわいそうな37歳のオッサン。




...ってなわけで、新党解散っ!!

日本と同じく己の負債も重なっていくばかりのようです..............。



(T)とても、(J)冗談抜きの、(B)バカな、37歳がお届けしましたつぶやき、いかがでしたでしょう?

 banner_13.gif
「別に...」と思わずに、押していただければ嬉しいッス!


なんといいますか... | HOME | かみ合わず

COMMENT

ちゃがまさんっ!!
37歳なの!?????

おっと~~~~~っΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
今週1番の驚きでした(笑)

PS 沢尻エリカ?あれは人間じゃないっきっと宇宙から来た地球外生命体です(笑)
2010/04/29(木) 14:03:18 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
>日本と同じく己の負債も重なっていくばかりのようです..............。

これじゃお先真っ暗じゃないですか\(^o^)/

次回、収支改革する新党を結成するのであれば、僕も参加させていただきます( ^ω^)
2010/04/29(木) 19:20:32 | URL | ねじねじ #- [Edit]
さすがはちゃがまさん。ビバ同世代!
自分もちゃがまさんもSMAPキムタクも同じ子年生まれですかね♪

・・・天井バケはホント萎えますね( ´ ▽ ` ;)
自分も幾度と無く体験してますよw

PS:沢尻は本当にどうでもいいですw「別に」
あれだけ連日報道されてると芸能界はネタがないのか、
沢尻のバックには巨大にパトロンがいるのか?
・・と思えてきますw 凸
2010/04/30(金) 01:57:18 | URL | おのじ #- [Edit]
ぴょん吉さん、
グヘヘ.... TJB37@やや加齢臭です^^

世の中がなぜにエリカ、エリカって言うのが全く理解できません。
ちなみに己のカラオケでよく歌う曲はモニカです♪ 嘘です...。
あ、年齢は本当です(^^;

2010/04/30(金) 08:16:25 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん、
己も今の政治家と同じように「改革!改革!」といいながら、やってることは変わりないダメ男なのです(*_*;)

ねじねじさんが作る新党に参加したいので、己に勝てるマニフェストを設定してください(もはや他力本願)
2010/04/30(金) 08:19:28 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん、
おのじさんとは完全同世代なんですね~~♪レッツ親近感♪

己もいろんな人のブログみますけど、立ち回りうまい人ってたくさんいますよね~。
いつかおのじさんと一緒に打ってみたいです^^

エリカ氏にマスコミもしつこく追い回して、第2の「別に..」事件でも期待してるんでしょうか。
ポチいつもありがとうございます♪
2010/04/30(金) 08:24:56 | URL | ちゃがま #- [Edit]
いまさら
読んでニヤニヤしてしまいましたがなw

TJB37・・・混ぜて頂きたいカモ
2010/05/21(金) 16:29:31 | URL | ぉっ #- [Edit]
Re: いまさら
ぉっさん、
TJB37は残念ながら、解党しちゃいました(^^;

新たな党をまた検討しますので、そのときはぜひ♪

2010/05/24(月) 08:32:46 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
