calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 かみ合わず 

ここんとこず~っと平日は仕事が忙しく、遅い時間に帰っているのであるが、
嫁から娘がたまにつまらなそうに1人でマリオをやってることを聞いた。

嫁「やっぱり1人じゃつまんないみたいだよ。」




こんな言葉を聞いては、だまっちゃいられない。


…と昨日、久々に早く仕事が終わったから、
今夜は稼動ではなくマリオ1確だ!!とはりきって家に帰るとそこに娘の姿なし....。

今日に限って寄り道していたようで、結局 Wiiリモコンのボタン触ることすらできずにfin.


どうにも噛み合わない。

この噛み合わなさが、今年のスロの流れを変えているのだなと、その流れが去年から全く変わってないくせにえらそうなことを言ってみたところで今日の仕事は早く終わるわけでもなく。

この悪しき流れを断ち切るべく、そろそろ新党でも立ち上げてみようかと思います♪

 banner_13.gif
いつもありがとうございましぃ~。
B違い | HOME | よろしくないST

COMMENT

ちゃがまさん、お仕事お疲れ様でした(´・ω・`)
ほんと、かみ合わない時ってありますね。

自分も娘とゲームやる約束してても帰り遅くなり、
そのまま消灯!・・・っての何回あったことかw

是非この流れを断ち切るべく
「日本を回胴で変える党」発足してください(笑) 凸♪
2010/04/23(金) 23:32:13 | URL | おのじ #- [Edit]
家族団欒はいいっすねぇ~(´∀`)
自分も一緒にマリオできるような娘を持ちたいもんですw

今回はかみ合わなかったみたいですが次回は必ず!
2010/04/24(土) 09:24:39 | URL | ねじねじ #- [Edit]
解りますぅ(@^▽^@)
なぜにぃ~~~ってあたれない気持ちが込みあげますよね
タイミングって色々なところで必要ですもん
でも、逆に驚くほどぴったりな時もありですよね♪
ちゃがまさんが娘さんともパチともピシャリと合う日が直ぐ来る気がするぴょん吉なのです!
ヾノ≧∀≦)イエイエ!
2010/04/25(日) 11:41:16 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
おのじさん、
お優しいお言葉ありがとうございます♪

仕事をしていると家族との約束って少なからず守れないことってありますよね~。
でも週末に一緒にマリオできたのでよかったっす♪

いつもポチありがとうございます♪

2010/04/26(月) 08:08:34 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん、
ねじねじさんもいつかこういう時がきますよ^^

ゲームは噛み合わなくても仕方ないですが、スロだけは少しくらい噛み合って欲しいものですわ(^^;

2010/04/26(月) 08:11:15 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん、
ほんとタイミングって大事ですよね~。
確かにピタリと合うときってありますよね。
携帯開いたとたんに嫁からメールとか....

あ、そのメールの内容は「早くパチやめて、帰って来い!」って奴ですけどね(^^;
ぴょん吉さんは相方様といつもピッタリなんでしょうね~♪
2010/04/26(月) 08:15:30 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
