calendar

          03« 2017/04 »05          
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 よろしくないST 

家族3人でバイキングランチを楽しんだ後、

嫁「私達はこれから、その先のショッピングモールで買い物をするから、少しの間パチでもやってきたら♪」

...などという喜ばしくもある危険なお誘いについつい乗ってしまう1人の男。


そして適当なお店の前で降ろしてもらい、2人は買い物へ。

今日の店はあまり勝手知ったる店ではない完全アウェー戦。

一通りパチスロのシマを見て周り、よくもなく悪くもない状況を把握しながら、
とりあえず様子見で極ドンを打って見る。


って何だよッ!! 様子見ってッ!!!
大体お金がない人が立ち回りに様子見ってあんのかよッ!!!


…とひとしきり己のふがいなさを嘆いたところで、結果はもうお分かりですね...。

パチスロ -8K.
1パチ  -9K.

1パチなんぞ、こんだけ打っても確変はおろか、2通すらも当たりませんでした(怒!)

その代わりに当たってくれたのは、迎えに来た嫁のねちっこいお叱りと娘の冷たい視線という名の確変(T_T)

どうやらこちらの確変はSTタイプのようですが、2日たった今日でも終わらない無限状態です...トホホ...


この確変を終わらすには、次回の勝利を何としても掴むしかありませんな。

ってかもう週末くらいから連休仕様!?.........。やばいな。



 banner_13.gif
ふがいないオッサンに応援を宜しくお願い申し上げます。

かみ合わず | HOME | プラスとマイナス

COMMENT

こんばんは。

嫁「私達はこれから、その先のショッピングモールで買い物をするから、少しの間パチでもやってきたら♪」

凄く羨ましいと思うのは私だけですかね。
ちなみに我が家では

嫁「これからその先のショッピングモールで買い物をするから、荷物持ちヨロシク♪」

・・・です( ̄□ ̄;)

2010/04/19(月) 22:11:38 | URL | 見習い店長 #- [Edit]
お疲れ様です。

同じく、ちゃがまさんの奥様のやさしい一言に感動しました。(´;ω;`)ブワッ
うちの嫁は間違っても口にしないどころか、
子供の面倒を自分に押し付けて自分が遊びにいくタイプですw

早くST解除できるといいですね(;^ω^)
間違っても天井まで引っ張られませんように(笑) 凸♪
2010/04/19(月) 23:16:49 | URL | おのじ #- [Edit]
見習い店長さん、こんちわ~。

最近仕事で死にそうな顔をしていた己を不憫に思って、そう言ってくれたようです。
いつもなら荷物持ちはもちろん、支払いまでも担当になっております。

...ということで、「己が負けた金額を買い物に使えたらどれだけ良かったか」という類のお叱りが延々続いたわけでございます(^^;

2010/04/20(火) 08:32:57 | URL | ちゃがま #- [Edit]
おのじさん、
およよ~っ、己家の嫁はひょっとして優しい!? のか!?
嫁に感謝しないといけない分、絶対負けられないプレッシャーもその倍感じるんですけどね(^^;

ST解除、何とか頑張ります♪
ポチいつもありがとうございます♪

2010/04/20(火) 08:36:32 | URL | ちゃがま #- [Edit]
迎えに来てくれただけでもよかったw
2010/04/20(火) 09:50:36 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、

お~っ、確かに!
でもここからまたタクシーにお金を使われるのもシャクだっただけかもしれませんが(^^;
2010/04/21(水) 08:18:11 | URL | ちゃがま #- [Edit]
こんばんは(@^▽^@)

奥様&娘さん♪
相変わらず面白いですねん!
でも、パチでも行ってきていいよ なんて
優しいじゃないですかっ(・∀・)ウン!!
でも、アウェー戦は遣り辛い…

次回はMHでの快勝になりますように~ポチコ♪
2010/04/21(水) 23:45:59 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さん、こんちわ!!

パチの許可については、コメントくださる方、皆優しいって言われてます(^^;
己は幸せなんですね♪

ぴょん吉さんだって相方さんと仲良く出陣されてますしね(^0^)
そろそろユニゾン勝負の記事が来そうな気がして楽しみです♪

次回はなんとか、なんとか悪あがきしてみますよ~。
ポチいつもありがとうございます♪
2010/04/22(木) 08:25:02 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
