calendar

          02« 2017/03 »03          
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 1パチ 

今週、娘が修学旅行にいったので

おいらは仕事を休みにしてということで

久しぶりの夫婦水入らずということで

ドライブしておいしいものを食べたりしてということで

カミサンがパチンコしたいと言うことで

最初に打ったパチ屋ではあまり出なくて消化不良だったということで

別の店で1パチを打ちましたよ。


1パチは長い時間遊ぶにはもってこいということで

いろんな台を打てて楽しいと言うことで

でも緊張感がないので俺だけスロットなどを打ってしまったと言うことで

カミサンは着々とプラスに持っていく引きの強さを見せたということで

俺だけマイナス収支に終わったということで

大丈夫か!? 俺はと心配になったところで娘は元気に旅行から帰ってきましたとさ。



大崎氏 | HOME | 自分分析

COMMENT

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
