calendar

          09« 2017/10 »11          
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

 ニュートラル 

GATSBYのムースで前髪をパッキンパッキンに固めて、
TECH21をひとしきり全身に振りまいた後に、
原付にまたがり開店と同時に押し合いながらモーニングを拾いに行ってたあの日から約20年...。

どんなにやられようが、アグレッシブにホールに戦いを挑む熱いスピリッツを持ち続けていたのですが、
どうやらその熱が今、少し冷えている気がするのです。


もちろん、パチンコが嫌いになったわけではありません。

ただ以前なら、週末にガッツリ嫁にスケジュールを詰め込まれてしまうと己は、
怒りよりの風、作り笑顔、時々舌打ちという荒れ模様の天気になっておったのですが、
なぜかここ最近はその風があまり吹かず、作り笑顔のち昼寝くらいの穏やかな状態にあるのです。


そんなニュートラルな己の状態が、定年退職後の腑抜けのおっさんのように見えてきたのか、
「少し、打ってきたら?」と嫁に稼動を薦められているのです。



そんで約半月ぶりに2時間ほど稼動してみました。


やっぱりパチスロはおもしろい!


そうつくづく思ったのですが、そのパチスロを続けていくためには資金が必要ですね。

すごく勝てなくてもいいのです!
でも少しは勝たないといけないのです!


だから週末行ったホールさん、

エヴァ魂と青ドンを0Gヤメしてごめんなさい。


週末の収支:+6K


 banner_13.gif
次は勝てるかな.......。
いとしんどし | HOME | 一応

COMMENT

こんばんは。

今回の話、自分も懐かしく思えてきました(`・ω・´)
思えば、昔は過激な競争の中、授業そっちのけで
モーニング取りに出かけてましたっけw
ある意味、昔は血気盛んでしたね(;^ω^)

ちなみに娘が誕生する日、自分はと言えば朝から
ホールで大花火打ってましたw
まあ、後で嫁にこっぴどく叱られましたがw

そのくらいスロは楽しかったですもんね♪

今の5号機の状況は寒すぎるかもしれませんが
楽しいと思えることは幸せだと思いますよ。
頑張っていきましょう♪  (長文失礼しました)
2010/04/06(火) 22:57:18 | URL | おのじ #- [Edit]
自分も就活に追われているからか、時間的な余裕がないわけではないのですがスロから遠ざかっています(´・ω・`)

こういう時ってフッと打ちに行くと乱れうっちゃう可能性が高いので、次に行く時はちゃがまさんにならって0ヤメしてきます( ^ω^)

勝ちオメです!
2010/04/07(水) 02:47:04 | URL | ねじねじ #- [Edit]
おのじさん、こんちわ~♪
昔と今はまた違った熱さがありますよね^^

確かに4号機全盛の頃に比べると、出玉スピードの面についてなど劣る部分がありますけど、今はそれはそれで楽しく感じております。

ってかお子様のお誕生に大花火ってwww
もし己家だったら、娘を抱っこさせてもらえないこと1確ですよ。

これからも楽しいスロライフを一緒に頑張りましょう♪
2010/04/07(水) 08:24:13 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ねじねじさん、
んん~、今は就活を頑張りましょう♪って分かってますよね^^

でも久しぶりの稼動って嬉しさのあまり、とりあえずこれで...という打ち方をついやってしまう己です。
まぁこれまで天井狙いをしても0ヤメできないから、ダダ負けしていたわけで...。

次も頑張ります(^^;
2010/04/07(水) 08:28:40 | URL | ちゃがま #- [Edit]
懐かしいなあ。モーニングか♪
私もプラネットやらコンチやらで狙ってましたwww

そうそう、私も原付のウルフで朝からパチ屋へ。
あの頃は若かったですww
2010/04/09(金) 03:20:14 | URL | しぃちゃん #ZRtgXIto [Edit]
しぃちゃんさん、
昔は千円札1枚だけ握り締めて行けた時代でしたからね^^
当時のスロのシマの雰囲気は、今とは比べ物にならないくらいピリピリしてたのを覚えてます。

2010/04/09(金) 07:59:47 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |