calendar

          08« 2017/09 »10          
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 一応 

先週末は前記事の宣言どおり、稼動は行いませんでした。

休み前に銀行にてお金を卸さないという強攻策に打って出ました。
だってお金持っていると行きたくなるんだも~ん。


己のしょぼくれ稼動を期待されていた方には、これまた一応ごめんなさい。


で、週末は何をしていたかというと
反抗期が終わって最近、オリコン急上昇で己との仲が良くなっておる娘とMBWで風を切っておりました。

えぇ、己のスーパーMBWですよ。



















スーパーマリオブラザーズWii♪ = SMBW



っとまぁくだらない文章を書いたところですが、
これでも一応まじめに仕事をしておりまして、
その仕事がちと忙しいので本日はこれにてドロン致します。


 banner_13.gif
一応、押していただけると嬉しいです♪
ニュートラル | HOME | ノープランのぼやき

COMMENT

はじめまして。
が~さんや、まりこさんのところで
お見かけしてました( ´ ▽ ` )

ちゃがまさんも娘さんいらっしゃるんですね♪
うちの娘は反抗期真っ只中です( ´ ▽ ` ;)

でも娘もゲーム好きなのでSMBW一緒にやってますよ!
で、ようやくこの前、娘と共同でオールクリア出来ました(☆5つ)
コミニュケーション取るのにマリオは最高ですw

あと仕事や家庭でなかなか打ちに行けないのも一緒ですね(;^ω^)
共感できますwwお互いがんばりましょう♪
2010/03/31(水) 07:39:53 | URL | おのじ #- [Edit]
おのじさん、はじめまして♪コメントありがとうございます♪

おのじさんも娘さんがいらっしゃるんですね~。
お年頃になってくるとオヤジを1人の男として見る時期になるから大変ですよね(^^;

己もSMBWは、先日一緒に仕事した仲間から、コミュニケーションに抜群だと聞いたのでやってみました。もう効果抜群でびっくりですよ^^
ってかオールクリアってすばらしい!! 己家はステージ2ですら苦戦中でございます(>_<)

家庭持ちだと自由にお店へ羽ばたけないのが寂しいですよね~。
特に最近のスロは朝にいい台が取れないと厳しいなと感じます。

またいらしてくださいね♪
2010/03/31(水) 08:22:20 | URL | ちゃがま #- [Edit]
マリオかよ!w

ちゃがまさんBMWに乗ってるのかなとか一瞬思ったり
ん?違うな…
マウンテン・バイクのW的なやつ?とか思ったりした自分がかわいいですw
2010/03/31(水) 12:00:36 | URL | ロンドン04 #- [Edit]
LONDONさん、
ベタとしか言いようが無いボケに突っ込んでいただきありがとうございます♪

BMWは最近やたら嫁が乗りたい!とアピールしてます。
下がっている己の収入を理解しなさい...ってまたも心の中でつぶやいてます。
2010/04/01(木) 08:29:16 | URL | ちゃがま #- [Edit]
マリオwwww
自分も息子とはよく、SMBWやっとりますw

今週末はがっつり稼動ですかね?|д゚)カンサツ
3月は苦戦したんで4月で挽回したいです∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

^^つ凸
2010/04/01(木) 16:03:11 | URL | たけべるね #- [Edit]
たけべるねさん、
マリオの普及状況はなかなかのもんですね~♪おもしろいですもんね!

今週末はガッツリといきたいところですが、何かとチマチマ用事が重なってそうで...
お互い頑張りましょう^^

いつもポチありがとうです♪


2010/04/02(金) 08:46:12 | URL | ちゃがま #- [Edit]
SMBWですか!
ぴょん吉もハマりましたよ~(笑)
もう友達家族と遊び倒しました
゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

ちなみにぴょん吉はヘタ子なので、主に上手い相方の足を引っ張る役でしたけど(^_^;)

しかし、娘さんと仲良くWIIなんて!
すてきだな~(*'∀'人)ワォ☆
2010/04/03(土) 11:32:40 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
ぴょん吉さん、
おっとここにもマリオファン発見♪

己と娘の実力はどっこいなのですが、嫁はヘタ子さんなのでいつもシャボン玉になってみんなに追いついております^^
シャボン玉ばかりになってるので、コントローラを振りすぎて翌日に筋肉痛になっておりました(^^;
ホントこのゲーム、家族のコミュニケーションには抜群ですな♪
2010/04/03(土) 14:31:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
