calendar

          04« 2017/05 »06          
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

己という人間っぷり

ちゃがま

Author:ちゃがま
もはやパチンコパチスロで勝ち越せる能力を持ち合わせていないので、くだらなさ119%超を目指すブログです☆

最近のヤラレっぷり

最近のおしゃべりっぷり

お友達のつながりっぷり

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索



 ノープランのぼやき 

じゃんばりtvでパチスロ必勝ガイドのういち氏の実戦番組を見ていたら、
ノープランの立ち回りがいかに危険なのか、しかもその立ち回りがいかに己に似ているかをしみじみ感じた己です。


しずかと名乗っていても、やたらうるさい亀井大臣同様、
ノープランでガンガン勝てるという矛盾は、やはり起こり得ないわけで。


いやね。
この現実は己自身、分かってはいるんですよ。


ただね。
本日は全機種に5,6が入る激アツイベント開催と言われても、
それに朝一から参加できるような状況はまず無いわけですよ。

100%勝てるなら、嫁も大歓迎で見送ってくれるでしょうけど、
そんな日に負けようものなら..... ねぇ...。


でも高設定を望めそうな状況でない日に、
時間があるからといって無理くり勝負に行くのは避けようかなと思ってます。




ってブログで決意表明しておかないと、また週末にガッツリやられに行ってしまう危険があるのよーん♪

以上! 有言実行という言葉に全く縁の無い中年親父のぼやきでした。


 banner_13.gif
いつもありがとうございます♪
一応 | HOME | ふりーず

COMMENT

ちゃがまさんの記事はちょくちょく政治批判入ってますねw
まぁ批判されるような政治が悪いんですが(´・ω・`)

有言実行頑張ってください!
2010/03/26(金) 09:04:25 | URL | ねじねじ #- [Edit]
ねじねじさん、
本当は沢尻エリカだのAKB48だのキャピキャピ♪した例えを書けるといいのですが、
いかんせんAKBじゃなくNHKをよく見ちゃう親父なので、ニュースしかよく分かりませんwww

有言実行......




たぶん無理(爆)
2010/03/26(金) 19:47:09 | URL | ちゃがま #- [Edit]
よっしゃあああ!
ちゃがまさんの為にワタクシがプラン考えましょう!ヽ('∀`)9 ビシ!!

1.朝イチ0回転の牙狼を1000Gまで追いかける(4円)

2.1000Gまでに当らなければ翌日に持ち越し(何)

この1→2のループでっっm9っ`Д´)(鬼)

ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪
^^つ凸
2010/03/28(日) 13:18:34 | URL | たけべるね #OR1oSmd2 [Edit]
こんばんは~(^_-)-☆

立ち回りですか~
ぴょん吉も危険極まりない立ち回りなんだろうな~(;^ω^)

やはりギャンブルなんだから全ての感性?
を研ぎ澄ませてかからんといかんですかね(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ
ちゃがまさんに勝利あれのポチ♪
2010/03/28(日) 23:11:55 | URL | ぴょん吉 #- [Edit]
たけべるねさん、
おっとその提案には、0.のア○ムや○富士からキャッシングする。が抜けてるっすね!!

ってかガロは2000回転でも当たる気がしないのですが(^^;

いつもポチありがとうです♪

2010/03/29(月) 08:15:57 | URL | ちゃがま #- [Edit]
ぴょん吉さん、こんちわ♪お仕事忙しくやってますか^^

己も感性を大事にこれまでやってきましたが、己のちっぽけな感性では昨今のパチンコ事情についていけないような気がしました^^
なので今はちょいとリハビリをば行っております♪

いつもポチありがとうございます~♪
2010/03/29(月) 08:19:33 | URL | ちゃがま #- [Edit]

COMMENT FORM


TO SECRET
 

TRACKBACK URL to this Entry

TRACKBACK to this Entry

| HOME |
